2010年05月29日

トリミング&コメダ珈琲

5月29日チョッパーのトリミング&診察でした。
毎日ブラッシングしても、抜け毛がすごいので顔(汗)
今回のトリミングはアンダーコートの処理を重点的にお願いしました。

チョッパーを預けている間に映画を観て、その後に「コメダ珈琲」へ喫茶店
同じ区内に出来たと聞き、初めて行ってみました。
SN3I9338.JPG
名古屋などではとっても有名な珈琲屋さんのようですが
関東ではまだ店舗も少なく、知名度も低いです。
SN3I9339.JPG

珈琲
SN3I9341.JPG

私はファーストフードハンバーガーを注文
SN3I9343.JPG
ものすごく大きいのが判りますか?
SN3I9344.JPG
めちゃくちゃ美味しかった顔(笑)

パパはピザたまごサンド
SN3I9345.JPG
これも大きい・・・食べにくいけど美味しかったGood

忘れちゃいけない、名物のシロノワール
SN3I9348.JPG
暖かいクロワッサン生地のパンケーキの上に冷たいソフトクリームがのっており、
シロップをかけていただきます。
SN3I9350.JPG
とっても甘いですがコーヒーに合います顔(メロメロ)

のんびり過ごしていると、チョッパーのお迎えの時間に車(セダン)
アンダーコートを処理してもらったからか、触り心地が違いすっきり
SN3I9337.JPG
この時期から皮膚の調子が悪化します。
日々少しづつ悪化しそうな気配が出てきていますが、今のところ
とりあえず心配はなさそうでするんるん


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

海ちゃんパパさん家の新居へ

またまた、さぼっています・・・・遡りまっす!

5月22日 海ちゃんパパさん家の新居へお邪魔しました家
引越し前に外から覗いた事はありましたが、お邪魔するのは初めてるんるん

1歩入ると新築の香りがたまりませんGood
イイ匂いです。
ママさんが片付けを毎日していたそうで、すっかり片付いてました。
でもPCの設定はまだでした(笑)

リビングは広いし、2階に上がるなりまたもや広〜いexclamation
そしてお庭も広〜い四葉
ワンズの部屋も広々とても快適そうでした。
わんこグッズは整然と収納されていて、それはそれは圧巻目

海ちゃんパパさんの家でチョッパーかなり越し引けちゃうかな?
っと思っていたのは最初だけ、案外堂々としていてびっくりわーい(嬉しい顔)
CIMG9449.JPG
最初は雪ちゃんと七海ちゃんと遊んでもらいました黒ハート
CIMG9452.JPG
しょうがないから遊んであげる

CIMG9439.JPG
あそぼー
CIMG9440.JPG
くんくん

CIMG9448.JPG
雪はあそびませーん犬(笑)

CIMG9453.JPG
ふー疲れたからひとやすみ

陽がかげってきたので、お庭へ四葉
ドッグラン状態です顔(笑)
CIMG9476.JPG

CIMG9477.JPG

お庭に可愛い灯篭がかわいい
CIMG9473.JPG

お庭で遊んだ後、海くんと遊ぶ?チョッパー
CIMG9459.JPG
うーん、お兄ちゃん達と仲良くなるにはもう少し時間が必要?

夕食は近所のイタメシ屋さんへレストラン
SN3I9333.JPG

お店の名前は忘れてしまいましたが、コースで頼むと前菜のビュッフェと飲み物が
食べ放題&飲み放題でメインよりも、ビュッフェに夢中でした。
メインは半分以上、残してしまった・・・・顔(汗)
デザートはワゴンにいろいろな種類がのっており、そこから2種類選べます。
SN3I9332.JPG
ビュッフェが美味しかったので、また行きたいです。

海ちゃんパパさん&ママさん、長い時間お邪魔しました。
また遊びに行かせてくださーいHello

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

たこやん☆他

職場の出張土産で、とても面白いお菓子をもらいましたわーい(嬉しい顔)
たこやん=大阪土産です新幹線
CIMG9358.JPG
まさか、たこ焼きソックリなのが出てくるとは思っていなかったので
爆笑してしまいました顔(イヒヒ)

中は普通のしろ餡で美味しいですGood
CIMG9362.JPG

ボクもたべたーいエサ
CIMG8816.JPG

国内・海外と、いろいろなお土産を貰いますが今のところ
今年度のBest1でっす王冠

話しは変わりますが、先月パパが出席した結婚式で面白いものを
頂いてきたのでご紹介を〜プレゼント
新郎の形をしたトイレットペーパーです。
CIMG9084.JPG

引き出物もいろんな商品が次々と出ているんですねー
CIMG9086.JPG

またまた話は変わり私が今、集めているル・クルーゼのストラップかわいい
CIMG9072.JPG
ペプシに付いていましたが、気づいた時には終わりに近かく
少ししか集められませんでした・・・・残念顔(え〜ん)


ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

実家でのんびり

週末、私の実家にも遊びに行きました家
お天気も良かったので、久しぶりにお庭へ四葉
なんだか見ない間に植物が生長していてビックリ目

じか植えして巨大化した 幸福の木
SN3I8217.JPG

一年中、紅葉している もみじ
SN3I8214.JPG

祖母の家から移植した こでまり
SN3I8212.JPG

学生時代に買った サボテン
SN3I8222.JPG
買った時は1つだったのに、こんなに増殖してるとは・・・・がく〜(落胆した顔)

他にも雑草と混じってお花が咲いてました
SN3I8209.JPG

SN3I8216.JPG

金魚ちゃん達も成長してましたー魚
SN3I8207.JPG

実家で可愛いタマゴを発見!
SN3I8191.JPG

ひとつひとつにミッキーがわーい(嬉しい顔)
SN3I8193.JPG
こんなに可愛いの初めてみましたるんるん

ボクの写真、撮りわすれたんだってー
しつれいしちゃうよね犬(怒)
CIMG9080.JPG


ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

結婚式

週末、パパのお兄さんの結婚披露宴がありました揺れるハート

朝一番でチョッパーをトリミングへ連れていき
午前中にしあげてもらいましたはさみ

ボクお留守番だって・・・
SN3I8232.JPG

いじけちゃおうかなー犬(泣)
SN3I8231.JPG
主治医がチョッパーの耳毛、この分だと生えてくると言ってましたClap
良かったですグッド(上向き矢印)るんるん
朝晩のマッサージを続けて行きます手(グー)

自宅に戻り準備すると集合時間ピッタリに。
フランス料理屋さんで人前式のレストランウエディングです。
CIMG9335.JPG

披露宴の写真は載せませんが、お料理がとっても美味しかったので
アップしまーすレストラン

CIMG9116.JPG
CIMG9170.JPG
CIMG9193.JPG
CIMG9202.JPG
CIMG9220.JPG
CIMG9221.JPG
CIMG9257.JPG
CIMG9259.JPG

食べる前に撮り忘れてしまったのもありますが・・・・・顔(汗)
どれもとても美味しかったので、パパとまた来ようと話してます。

ちなみに店内からは緑がたくさん見れ、素敵な空間です。
CIMG9203.JPG

引き出物のワイングラス私が欲しかった形とサイズで
ものすごく嬉しかったでっす顔(笑)
CIMG9353.JPG

早くこのグラスで何か飲まなくては!
っと、早速ワインを買って冷やしました。
飲むのが楽しみ〜バー



ニックネーム オダジコ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Pet博

またもや思いっきり更新をおさぼり中ですが・・・・ふらふら
5月2日にPet博へ行ってきましたイベント

現地で海ちゃんパパ&minaさん&momoさんファミリーと合流顔(笑)

まぶしいぃ〜犬(泣)
CIMG8957.JPG

ちょっぴお久しぶりのチビーズリボン
CIMG9014.JPG

Minaさんと逢うのは昨年夏の旅行以来。
お久しぶりでーす。
今回、初めましてのカルアくん犬(笑)
CIMG8963.JPG

めちゃくちゃ可愛い顔(メロメロ)
CIMG9012.JPG

少し遅れてmomoさんファミリー登場ぴかぴか(新しい)

cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃん、久しぶり〜
CIMG9015.JPG

pocoちゃん元気そうでとっても嬉しいるんるん
CIMG8999.JPG

Pet博の規模は縮小されており、あっという間に見終わってしまいました
これといって欲しい服もなく、チョッパーのおやつばかり(人も食べれる)
買ってしまいました(私が食べるよう?)
CIMG9059.JPG


全員集合写真
CIMG8989.JPG

なんだかmokoちゃんと話している感じ(笑)
CIMG9005.JPG

Pet博を後にしお台場でランチをしに移動車(RV)
Living&Diningさんで、minaさんのお友達と合流
5家族で25ワンの大所帯犬(足)

初めましての6チワレンジャーママンさん家の
チョッパーと同じヨーキー×チワワのたるとくん
無題.jpg
チョッパーより小さくて可愛いハートたち(複数ハート)

食後ヴィーナスフォートへ移動しJEWEL CAKEさんでお買い物手(グー)
CIMG9024.JPG

今回は4着購入しました〜グッド(上向き矢印)
CIMG9060.JPG
CIMG9064.JPG


いろいろなお店を見てアイスを食べました喫茶店
ワンズは美味しそうなアイスに夢中顔(イヒヒ)

おいしそ〜う
CIMG9036.JPG

ちょっとください
CIMG9034.JPG

夕食を食べにbow cafeに移動
CIMG9046.JPG
CIMG9048.JPG

夜景が綺麗に撮れました夜
CIMG9054.JPG

こんな感じで、盛りだくさんの楽しい1日でした〜Good


ニックネーム オダジコ at 13:23| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする