2010年06月23日

ちぇんじ

ここ最近いろいろとチャンジしました!(今頃オバマ?)
CIMG9530.JPG
ママそれ古い・・・

フンくんを取るトイレットペーパをキティちゃんにチェンジexclamation
CIMG8738.JPG

とても可愛いので、ホルダーにもバッチリGood
CIMG8740.JPG

このトイレットペーパは「バニラスノー」の香りぴかぴか(新しい)
CIMG8723.JPG
・・・スノーの意味は不明だけど、バニラの香りはします顔(ペロッ)

キティちゃんに興味ナシ・・・・
CIMG9507.JPG

トイレシーツもチェンジexclamation
CIMG9516.JPG
それには興味ありまーす犬(笑)

CIMG9503.JPG
「デオシート」
今まではコジマの香り(ベビーパウダー)つきのを使用していました。
シーツを食べてしまうのが怖くて、ポリマー入りを避けていましたが、
まったく食べる心配はないので思い切って変えてみることに。
もっと早く変えていれば良かったと後悔するほど良いですGood
どんどん良い物を試してみたくなり、またまたチェンジexclamation
CIMG9497.JPG
「ZERO−ワン」
お値段は高いですが、良い感じなのでこれに落ち着きそうです。

最近のチョッパーですが・・・・・
季節の変わり目で、皮膚疾患の仔は悪化する季節という事もあり
多少かゆかゆしてますが、すこぶる元気ですわーい(嬉しい顔)
CIMG9523.JPG
ぜっこうちょうデッス犬(笑)




ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする