2010年07月05日

最近のお買い物

最近のお買い物を一気にアップしますプレゼント

Nicheさんでオーダーしていたキャミが届きました
夏らしくてとっても可愛い顔(メロメロ)
CIMG9665.JPG

ペッパラでも夏服を上下でコーディネート虹
CIMG9506.JPG

〜hina*hina〜さんで初めてオーダーしてみましたかわいい
ものすごくカラフルで可愛く気持ちが元気になるような
洋服だなーっと思いますGood
CIMG9667.JPG

ボクもそう思う
CIMG9578.JPG

はいポーズ
CIMG9559.JPG

SnowRERRYさんで、昨年オーダーした迷子札顔(汗)
ほね型クッキーの形でとってもリアルで美味しそう
CIMG8615.JPG
表に名前で裏に電話番号が入っていますホネ

CIMG8613.JPG
一緒に足型クッキーのストラップが入ってました犬(足)

CIMG8619.JPG
入っていた箱もとっても可愛い揺れるハート

ずっとキャリーバックを探していて、なかなか欲しいサイズや形に
出会えないのでオーダーしてみました。
手元に届いたら紹介しますHello



ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする