2010年12月31日

ありがとう&クリスマス

ワン友のMinaさんから、プレゼントを頂きました。
チョッパーの着ない服をカルアくんにあげているので
そのお礼だそうですが、沢山頂いてしまい恐縮ですふらふら
わらしべ長者になった気分です顔(笑)
DSC01257.JPG

今年もクリスマスの飾りつけは小規模で終了顔(え〜ん)
一体いつになったらツリーを出すのか?と自問自答・・・
DSC01252.JPG

チョッパーに派手な服を着せてツリーに見立てました顔(イヒヒ)
DSC01336.JPG
見えるかな?

みえないですよー
DSC01338.JPG

先日、プリンちゃんママさんに頂いたおもちゃが
ショッパーの中で爆発的にヒットexclamation×2
片時も離さずに過ごしてます
DSC01277.JPG

ぜったいにはなさないから犬(怒)
DSC01276.JPG
ありがとうございましたー顔(笑)




ニックネーム オダジコ at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家で女子会

12月17日 我が家で女子会を開催しました家
女子会のメンバーはワン友さんのママさん達ぴかぴか(新しい)
プリンちゃんママさん&月見ちゃん
momoさん&pocoちゃん
テリ晴ママさん&晴くん

いらっしゃーい犬(笑)
DSC01119.JPG

晴くん こんにちは
DSC01101.JPG

ちょうだい、ちょうだいが上手Clap
DSC01107.JPG
DSC01106.JPG

床暖房がかなり気に入った様子(笑)
DSC01112.JPG

月ちゃん こんにちは
DSC01125.JPG

今日もすごーく可愛いハートたち(複数ハート)
DSC01123.JPG

pocoちゃん こんにちは
DSC01124.JPG

今日も元気で何よりGood
DSC01132.JPG

我が家でランチをして、まったりしてから商店街を探索しに
今回も雑貨屋&100円ショップで皆さん大量買いexclamation
多分1時間以上はお店に居たと思います顔(イヒヒ)

戻ってきておやつタイム喫茶店
DSC01155.JPG

ボクもたべたい
DSC01157.JPG

奇跡の2ショットカメラ
DSC01143.JPG

わらわらタイム顔(笑)
DSC01165.JPG

晴くんにも負けるチョッパー・・・・顔(汗)
DSC01161.JPG

プリンちゃんママになでなでしてもらうチョッパー
DSC01163.JPG
緊張してるのは背後の月ちゃんが気になる?

めずらしくpocoちゃんに、くんくん
DSC01172.JPG

今度は晴くんから くんくん
DSC01173.JPG

やっと顔のみえる2ショットカメラ
DSC01181.JPG

momoさんに捕まった晴くん犬(泣)
DSC01202.JPG

晴くん、なにしてるですか?
DSC01212.JPG

マッサージ・・・犬(怒)
DSC01215.JPG

晴くん がんばってがく〜(落胆した顔)
DSC01176.JPG

momoさんの上で寝るpocoちゃん眠い(睡眠)
DSC01189.JPG

プリンちゃんママさんの腕の中でまったり月ちゃん眠い(睡眠)
DSC01229.JPG

月ちゃん本当に可愛い〜顔(メロメロ)
DSC01231.JPG

夕飯は中華屋さんでキムチチャーハンを出前レストラン
初めて頼んだお店で、10分くらいで配達してくれ味も美味しく
早くて安くて美味しいグッド(上向き矢印)るんるん
という、素晴らしいお店を発掘exclamation
またキムチチャーハン食べたいなー

皆さんから沢山プレゼントを頂きました。
プリンちゃんママさんからラーメンセット(胡椒、ラー油、メンマetc・・・)
DSC01245.JPG
カステラ&おもちゃ
DSC01246.JPG

momoさんからイロイログッズ
DSC01247.JPG
プリンはパパが殆ど食べちゃいました
DSC01242.JPG

テリ晴ママさんから可愛い雑貨イロイロ
DSC01249.JPG

本当に沢山のプレゼントをありがとうございましたかわいい
また女子会を計画するので、遊びましょうねーHello









ニックネーム オダジコ at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達いらっしゃ〜い

11月21日、我が家へ犬友さん達が遊びに来ました。
遊びに来てくれたメンバーは
海ちゃんパパさん、ママさん、海くん、陸くん、雪くん、七海ちゃん
momoパパさん、ママさん、cocoちゃん、mokoちゃん、pocoちゃん
我が家に他の仔が遊びに来るのは初めて家
チョッパーの反応が楽しみでっす顔(笑)

あれ?誰か来た
DSC00906.JPG

うわー、陸くんダッシュ(走り出すさま)
DSC00920.JPG

七海ちゃん、こんにちは犬(笑)
DSC00919.JPG

七海ちゃんママのお膝でお利口さん黒ハート
DSC00917.JPG

陸くんチョッパーの部屋を探検中にキノコハウスの中へ犬(足)
DSC00915.JPG

Pocoちゃんは我が家のパパに抱かれて登場ハートたち(複数ハート)
DSC00912.JPG

七海ちゃん&チョッパーをケージにIN顔(イヒヒ)
DSC00911.JPG
お互い知らん顔していましたー顔(汗)

pocoちゃんもチョッパーの部屋を探検中犬(足)
DSC00923.JPG

いっぱいお友達がいますねー犬(笑)
DSC00921.JPG

リビングに移動して皆でワラワラ〜わーい(嬉しい顔)

mokoちゃん(おむつされてフリーズ中)
DSC00936.JPG
DSC00947.JPG

Cocoちゃん
DSC00946.JPG
DSC00972.JPG

pocoちゃん
DSC00971.JPG
DSC01047.JPG

海くん
DSC00948.JPG
DSC00980.JPG

陸くん
DSC00949.JPG

雪くん
DSC00937.JPG
DSC00950.JPG

チョッパー(海ちゃんママの膝でくつろぎ中)
DSC00958.JPG

おやつタイムは競争キビシイ!
わらわらタイム顔(イヒヒ)
DSC00944.JPG

ボクたち待てできますGood
DSC01009.JPG

ワタシたちもできますよーリボン
DSC00935.JPG

端で様子をみているチョッパー顔(汗)
DSC00996.JPG

皆お利口に待てしてまーするんるん
DSC01025.JPG

激写!美しい姉妹キスマーク
DSC00992.JPG

ママさんチームで商店街を探索し、雑貨屋さん&100円ショップで
いーっぱい買い物し、夕飯をテイクアウトして帰宅。
まったりした後にWiiをしましたエサ

momoさんが一番上手王冠
DSC01037.JPG

皆さんから沢山プレゼントを頂きましたプレゼント
海ちゃんパパさんファミリーから
DSC01052.JPG

momoさんファミリーから
DSC01055.JPG
DSC01056.JPG
DSC01057.JPG

ワンピースのお菓子が沢山あって嬉しかったです。
そしてグッズも増えたので飾る場所を確保しまーするんるん

また遊びに来てくださいねーHello





ニックネーム オダジコ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

スーパードッグカーニバル

11月13日に西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルに行きました。
DSC00821.JPG

現地集合でご一緒したメンバーは
海ちゃんパパファミリー、momoさんファミリー、
プリンちゃんファミリー、テリ晴さんファミリー、我が家の5家族です。

DSC00784.JPG
チョッパーご機嫌です
DSC00787.JPG

現地で無事に皆さんと合流Good
大地くん&胡桃ちゃん
DSC00788.JPG

飛鳥くん
DSC00793.JPG

空くん
DSC00794.JPG

海ちゃんママさんお気に入りチーム(笑)
DSC00797.JPG

初めましてのテリ晴さん家の晴くん
DSC00802.JPG
チョッパーと同じくらいビビリくんのようです

momoさん家のcocoちゃん
DSC00809.JPG

mokoちゃん
DSC00810.JPG

pocoちゃん
DSC00811.JPG

プリンちゃん家の月見ちゃん&よもぎちゃん 
DSC00828.JPG

買い物を満喫してmomoさんが予約しておいてくれたお店に移動車(セダン)
ブラスさんにてランチ(バーになっているカッコイイお店でした)
DSC00831.JPG

パパは普通のハンバーガー
DSC00836.JPG

私はチキンバーガー
DSC00839.JPG
とっても美味しかったです

カートの中で大人しくしている?ワンズ
DSC00843.JPG

ママに抱かれて幸せそうな七海ちゃん
DSC00844.JPG

毛ぶきが良い胡桃ちゃん
DSC00855.JPG

夕食もブラスで食べるくらい長居してしまいましたるんるん
食事が美味しかったので、またゼヒ行こうとパパと話してます。

今回はけっこう買い物をしましたイベント
職人さん手作りの白いソファーを購入
前のソファーを処分する前にチョッパーが感謝を込めて匂いづけ
DSC00865.JPG

新しいソファーへ移動
DSC00863.JPG

こちらが新しいソファー
DSC00870.JPG

快適でーす
DSC00885.JPG

オーガニックコットンのお店で購入したつなぎ
DSC00871.JPG

J&Kさんで購入したもの
DSC00872.JPG

DSC00874.JPG

DSC00875.JPG

DSC00878.JPG

DSC00881.JPG
マスクがめくれるようになってます
DSC00882.JPG

買い物して、ブラスさんで美味しい物を食べて大満足な1日でした顔(笑)Good

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

10月11日 パパ久しぶりのお休み

10月11日 海ちゃんパパ家へ遊びに行きました家
パパ2ヶ月ぶりのお休みです顔(笑)

久しぶりのおでかけにワクワク犬(笑)
DSC00702.JPG

チョッパーはすっかり海ちゃんパパ家に慣れて勝手に探検
DSC00725.JPG

そこへ陸くん登場
DSC00730.JPG

陸くんと座椅子にサンドイッチ
DSC00746.JPG

たすけてぇ〜犬(泣) あれ?笑顔?
DSC00747.JPG

逃げたら海くんも登場して挟みうちにDSC00751.JPG
すっかり海ちゃん家のワンズ達とも仲良しに?

慣れすぎたのか、座椅子に匂いづけまでする始末・・・顔(汗)
DSC00738.JPG

DSC00744.JPG

写真を撮り忘れてしまいましたが、この日も海パパが美味しい
食材をいろいろと焼いてくれましたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったですレストラン

いつものように遅くまでお邪魔してしまいました夜
海ちゃんパパさん&ママさんありがとうございました〜顔(笑)
また美味しい物を食べに遊びに行きまするんるん


ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

7月後半〜10月初旬までのこと

7月の後半から10月の初旬まで、パパの仕事が忙しく
パパはずっと残業&休日出勤でお休みがなかったので
チョッパーと一緒にお出掛けする事がありませんでした顔(汗)

パパはグロッキーふらふら
SN3I9437.JPG

ボクは元気犬(笑)
SN3I9422.JPG

ボクも出張に連れていってー飛行機
SN3I9441.JPG

一緒にお出掛けといっても病院くらい病院
SN3I9425.JPG

8月に念願のイチデジを購入カメラ
SN3I9420.JPG

かわいくとれてる?
CIMG9699.JPG

DSC00481.JPG

ひとり遊びが更に上手になったチョッパー犬(笑)
SN3I9379.JPG

CIMG9820.JPG

私のストレス発散はワンピースグッズの収集
SN3I9442.JPG

SN3I9434.JPG

おまけ:パパが出張先で買ってくるキモかわいいストラップ
SN3I9445.JPG

こんな感じで、つまらない日々を送ってましたーもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

7月19日 海ちゃんパパ家でBBQ

3連休の最終日7月19日、またまた海ちゃんパパ家でBBQパーティ
メンバーは海ちゃんパパさん&ママさん&9ワンズ
初めましてのプリンちゃんパパさん&ママさん&よもぎちゃん
momoさん&パパさん&pocoちゃん

今日も良いお天気晴れ
SN3I9400.JPG

おにぎり&水筒を持って遠足気分で海ちゃんパパ家へ!
SN3I9396.JPG

海くんお邪魔しまーす
CIMG9828.JPG

pocoちゃんこんにちは
CIMG9837.JPG

テンション高めのチョッパー犬(笑)
CIMG9838.JPG

しかし直ぐにパパの腕の中へ避難ダッシュ(走り出すさま)
CIMG9845.JPG

「チョッパーくん抱っこばっかり」と言いたげなpocoちゃん
CIMG9853.JPG

お転婆な七海ちゃんは高みの見物?わーい(嬉しい顔)
CIMG9849.JPG

初めましてのよもぎちゃん
CIMG9870.JPG
小さくて本当に可愛い〜揺れるハート

1つのケージの中に皆を入れてみました
CIMG9878.JPG

チョッパーは相変わらず端っこでフリーズ
CIMG9884.JPG

お手伝いをすると言って早く行ったのに、準備は海ちゃんママさんにお任せで
まったりしてしまいました。
ママさんゴメンなさーい顔(汗)
男子チームは炎天下の中、お外で準備
ピカピカのBBQセット
CIMG9858.JPG

海ちゃんママさんの手から、いろいろなお料理が手際よく生み出され
あっという間に美味しそうな物ばかりテーブルいっぱい
CIMG9871.JPG

CIMG9888.JPG

CIMG9890.JPG

CIMG9891.JPG

CIMG9893.JPG

なんと大好きなレバ刺しまでぇ〜
CIMG9892.JPG
食べかけでスミマセン

プリンちゃん家のお土産のプリン
CIMG9894.JPG
美味しかったでーす顔(笑)

Wチョッパー顔(イヒヒ)
CIMG9901.JPG

お人形さんのような よもぎちゃんリボン
CIMG9913.JPG

ねむねむpocoちゃん眠い(睡眠)
CIMG9917.JPG

パパ達が途中、皆で近所の温泉施設へ行ったりと本当に楽しい1日でした。
海ちゃんパパさん&ママさん、遅い時間までお邪魔しました夜


ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月17日 海ちゃんパパさん家へ

何ヶ月もサボっていましたが、年内に一気に更新します!

7月の3連休初日、17日に海ちゃんパパさん家へmomoさんファミリーと
遊びに行ってきましたー家
ものすごく良いお天気晴れ
SN3I9385.JPG

パパは海賊気分で張り切って運転中車(セダン)
SN3I9391.JPG

ナビ通りに走っていたら、まったく知らない道へ
空が広くのどかな場所で、今度は一気に旅行気分でっするんるん
SN3I9394.JPG

ナビが渋滞を考慮しルート変更をしたので、かなり遠回りさせられましたが
たまには良いかもわーい(嬉しい顔)
海ちゃんパパ家に到着家

パパにべったりなチョッパーは、なかなか遊びません。
ちょっとした隙にパパの膝に七海ちゃんが上陸犬(足)
CIMG9716.JPG

七海ちゃんから奪還したいけど背を向けるチョッパー
CIMG9706.JPG
まったく奪還できないチョッパー顔(汗)

なんとかパパの膝を奪還Good
CIMG9744.JPG

その後、七海ちゃんと遊ぶようなそぶりを見せました顔(笑)
CIMG9732.JPG
少し距離感が縮まり成長を見せた感じです。

暫くしてmomoさんファミリー登場かわいい
お久しぶり〜
cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃん揺れるハート

cocoちゃんの可愛い後姿
CIMG9807.JPG
cocoちゃんは皆にご挨拶〜
まるで宣伝部長です

私のシュシュに興味シンシンのpocoちゃん
CIMG9772.JPG
元気そうで安心しました犬(笑)

mokoちゃんはおむつをしたらフリーズ
CIMG9759.JPG
いつ見ても同じ場所に同じ体勢顔(イヒヒ)

雪ちゃん登場。相変わらずのマイペース
CIMG9714.JPG

海ちゃんパパの実家で採れた野菜がいーっぱい
私の大好きなトマトが山のように
CIMG9740.JPG

ママさんお手製
CIMG9779.JPG
バジルもご実家で採れたものです
居酒屋のように何でも出てくる海ちゃんパパ家
くせになりそうです顔(ペロッ)

ソファーでくつろぐcocoちゃん
CIMG9765.JPG

チョッパーびびり気味で、雪くんと七海ちゃんと一緒にカメラ
CIMG9747.JPG

お部屋から覗いている大地くん
CIMG9710.JPG

美味しい物を食べて大笑いして、本当に楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)るんるん
あまりにも居心地が良いので帰宅は午前様
海ちゃんパパさん&ママさん、遅くまでお邪魔しましたーHello


ニックネーム オダジコ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする