2011年01月24日

忘年会の前にmomoさん家へ

1月も後半となりましたが今頃、忘年会ネタをアップします。
今年もタイムリーな更新はムリですねーふらふら

12月30日に犬ともさん達と忘年会をしましたビール
朝一番でチョッパーはトリミング&年内最後の診察に病院病院へ行き
午後、海ちゃんパパ家を目指し出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
師走なので所々で道が混んでいました〜

海ちゃんパパ家に到着し、少し休憩をした後にmomoさん家に向け出発手(グー)
念願のmomoさん家です家
momoさん家にお邪魔すると、既にテリ晴ファミリーが到着していました。
お邪魔しまーす顔(笑)

いらっしゃーい
DSC01420.JPG

DSC01341.JPG
いつもmomoさんが、汚くてゴチャゴチャしているなんて言っていたのに
イヤイヤとても綺麗ぴかぴか(新しい)
しかも小物が可愛くて広〜いリビング顔(メロメロ)
人様のお家にお邪魔する度、我が家のリビングが一番狭いなーっと
つくづく感じます・・・・顔(汗)

momoさん家の印象は「美味しそう」(笑)顔(イヒヒ)
色使いや小物とかが可愛いんです。
美味しそう=ドーナツクッションのせいかもしれませんが
ワンダーランドの名に相応しいリビングです揺れるハート
DSC01339.JPG
くつろいでいるテリ晴パパ

小物が可愛くディスプレイされています
DSC01350.JPG

壁にも写真がかかっていたりと、本当に綺麗
DSC01342.JPG

我が家も見習わないとなー
DSC01343.JPG

ポメグッズが沢山あり、その中でも私が一番目を奪われたのがコチラ
DSC01349.JPG
こんなに可愛いのは見た事がなくて、暫く見てしまいましたるんるん

momoさんお手製のポメワッペン目
DSC01347.JPG
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

ワンピースグッズも沢山あり、我が家のパパが羨ましそうにしてました
DSC01348.JPG

momoちゃんが今も愛されているのが良くわかるスペースかわいい
DSC01344.JPG

ななちゃん、こんにちは犬(笑)
DSC01346.JPG
とても笑顔で元気そうですGood

cocoちゃんこんにちはリボン
DSC01354.JPG
ワタシのお家かわいいでしょ犬(笑)

活動的だったので横の姿しか撮れなかったmokoちゃん
DSC01393.JPG

我が家のパパに甘えるpocoちゃん
DSC01377.JPG

雪くんはうっとりモード
DSC01361.JPG

おすまし七海ちゃん
DSC01407.JPG

寒さ対策が万全な陸くん
DSC01419.JPG

パパの近くに居座るチョッパー
DSC01371.JPG

そこへpocoちゃんが来て逃げるチョッパーダッシュ(走り出すさま)
DSC01373.JPG

非難場所はテリ晴パパの腕の中
DSC01384.JPG
居心地いいでーす犬(足)

チョッパーと同じくらいビビリの晴くん
DSC01403.JPG

晴くんVSチョッパーでビビリ対決パンチ
DSC01389.JPG
お互い変な体勢になってます顔(汗)

momoさん家でくつろいだ後に車で5分ほどの場所にあるお店へ移動。
忘年会のメンバーは
プリンちゃんファミリー、幹太くんミニラちゃんファミリー
海ちゃんファミリー、momoさんファミリー
テリ晴ファミリー、我が家の12人+8ワンです。

沢山の美味しい料理(画像が全て消えてました)が運ばれてきましたが
食べきれませんでしたレストラン

幹太くんのパパさん&ママさんは初めましてでしたが、お土産を
頂いてしまいましたープレゼント
りんご&うさぎの置物(おみくじになっています:中吉でした)
DSC01528.JPG
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

つづく〜



ニックネーム オダジコ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする