2011年01月25日

忘年会の後にプリンちゃん家へ

忘年会のお店を後にし、プリンちゃんパパさんのお家へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
駐車スペース&門構えに着いて本当にびっくり目
心の中で「どんだけ大きいお家なのー」と叫ぶくらいたらーっ(汗)
今までお邪魔したお家の中で、ダントツの大きいお宅でした。
TVの中で見た事があると言うのが正しい表現ですぴかぴか(新しい)

門を入った駐車スペースも驚くほど広くパーティースペースは
一体どこのお店?と思うくらいに素敵顔(メロメロ)

屋内駐車スペース車(セダン)
DSC01425.JPG
自転車いっぱい

DSC01426.JPG
カートが3台も並んでますリボン

DSC01424.JPG
中からみるとこんな感じ

パーティースペースバースデー
DSC01421.JPG
真っ赤なソファー

DSC01429.JPG
パパとチョッパーはお揃いのダウンです顔(イヒヒ)

バーカウンターバー
DSC01422.JPG
どこのお店って思いましたがく〜(落胆した顔)

DSC01423.JPG
大きなスクリーン、後でゲームをしましたよん顔(笑)

初めての訪問だったので、各お部屋を案内してもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

間接照明でライトアップされている玄関ぴかぴか(新しい)
DSC01483.JPG

横を見ると坪庭が見えます四葉
DSC01435.JPG
夜なので良く映ってませんが、綺麗です

お花に囲まれた綺麗なエントランスかわいい
DSC01436.JPG

年末だったのでお正月用のアレンジメントがありました鏡餅
DSC01439.JPG

真っ白な螺旋階段
DSC01444.JPG

階段をあがるくらいの壁にエキゾチックな置物
DSC01440.JPG

広くて綺麗なリビング(我が家の数倍あります)
DSC01448.JPG

真っ白なソファーが素敵ですハートたち(複数ハート)
DSC01458.JPG

憧れのアイランドキッチン
DSC01457.JPG

初めましてのプリンちゃん、アイスくん、最中くん犬(足)
DSC01445.JPG

DSC01463.JPG

DSC01461.JPG
皆お揃いのベットか可愛い黒ハート
パパさんが選んだそうです犬(笑)

ウッドデッキにはジャグジーがexclamation×2
DSC01452.JPG

大きな木もあり、まるでリゾートホテルリゾート
DSC01451.JPG
パパさんお気に入りの場所だそうです

このウッドデッキから、パーティースペースに行ける階段がありました目
DSC01453.JPG

DSC01454.JPG

寝室は落ち着いた雰囲気です眠い(睡眠)
DSC01469.JPG

撮影しませんでしたが、ウオークインクローゼットは走れるくらい広く
お店のように洋服が綺麗に陳列という言葉が相応しいほど、整頓されていました。
ここで驚いた事がexclamation
パパさんが毎回、可愛い洋服を着ているのでてっきりママさんが選んで買って
いるのだと思っていたらパパさんがご自分で買ってきて、クローゼットも管理しているとのこと。
パパさんが一体どこで情報を仕入れてきているのか謎ですが、
アンテナの感度がもの凄く良いんですねーグッド(上向き矢印)
ゴルフウエアもオシャレで可愛い物が沢山ありました。
洋服好きの我が家のパパは目をキラキラさせて見てましたぴかぴか(新しい)

パウダールームも素敵すぎ
DSC01476.JPG

サウナが完備されているなんて羨ましいです顔(チラッ)
DSC01472.JPG

ガラス張りのお風呂でしたいい気分(温泉)
DSC01475.JPG

トイレにも小物がセンス良く飾ってあります
DSC01470.JPG

DSC01471.JPG

和室もありましたー
入り口の空間からガラっと和の雰囲気です
DSC01477.JPG

こちらにも坪庭があり、本当に素敵な和室です
DSC01479.JPG

DSC01480.JPG
ママさんはこちらの和室で書道をしているそうです。
うーん素敵顔(メロメロ)

お部屋を見せて頂いた後はパーティースペースに移動し、
大スクリーンでWiiのボーリングをしました。
迫力がまったく違い楽しかったでするんるん

旦那さんチーム+プリンちゃんママは、屋内ガレージでパット対決
DSC01484.JPG
プリンちゃんママさんが一番上手でしたよん王冠

ご機嫌なpocoちゃん
DSC01489.JPG

チョッパーは少し眠そう?
DSC01503.JPG

晴くんは元気
DSC01513.JPG

この日は、海ちゃんパパさん家、momoさん家、プリンちゃんパパさん家と
お宅訪問ができて幸せでした。
この後、テリ晴家へ遊びに行けたらコンプリートできたのですが
暖かくなったら遊びに来てっと言われたので、暖かくなったら
テリ晴家へお邪魔したいと思いますGood

プリンちゃんパパさん&ママさん遅くまでお邪魔しました。
またお邪魔させてくださーい Hello

テリ晴家よりプレゼントを貰いました。
DSC01526.JPG
かなり愛用中でーするんるん

海ちゃんパパ家からはみかんを沢山鏡餅
DSC01530.JPG
美味しかったです顔(笑)




ニックネーム オダジコ at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする