2011年02月09日

ここ最近のチョッパー

成長記録の意味でも、たまには洋服を着ていない姿をアップ
DSC01897.JPG
と言っても何も成長した様子がみられませんが・・・・顔(汗)

足の毛を1度短くしてしまったら伸びなくなってしまいました
切ると毛質がヨーキー次項有チワワになるってこと?
お顔と首周りは2週に1度のトリミングで頻繁にカットしても
伸びてくるのになぁ〜はさみ
そういえば身体全体の毛も伸びなくなってきたかも
うーん不思議・・・・
でも、ある日突然また伸びるようになったりして顔(イヒヒ)

やっぱりこう見るとヨーキーが強いのかなっと思います
体型はチワワなんですけどね目

どっちでもよいよ〜
DSC01874.JPG

あっ!はっけんひらめき
DSC01878.JPG
コームを持つとスリスリしてきます犬(足)
とっても好きみたいですわーい(嬉しい顔)

おねがいしまーす犬(笑)
DSC01882.JPG

特に首まわりと、体調が悪い頃に毛が抜けて膿んでいた
ホルモンに関係する腰あたりが大好き揺れるハート

おっいいねぇ〜Good
DSC01884.JPG

そこそこ〜ハートたち(複数ハート)
DSC01888.JPG

1月29日にトリミング&ワクチンをしました注射
先生から例年のように体重が減ってきたので
カロリーをあげるよう注意ふらふら

冬になるとエネルギー消費が高くなるチョッパー
いつも通りの食事だと1.1kgをきってしまいます
既にギリギリ1.2kg顔(え〜ん)
早速、カロリーをあげるよう手作り食の配分を変更し
おやつもいつもの10倍くらいあげていますが
なかなか増えません・・・エサ
今週のトリミングの時にまた先生に相談してみます手(グー)

最近はパパが長期出張で留守にしても全く体調を崩さず
元気いっぱいClap
体調を崩すのはパパが居ない不安からでしたが、慣れたのか
強くなってきたのかどちらですかねー顔(チラッ)
来月で5歳、もう立派なおじさんになってきてます顔(ペロッ)

おじさんだなんて、しつれいしちゃうな犬(怒)
DSC01891.JPG





ニックネーム オダジコ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする