2011年06月19日

夜ブラスへ

地震があったりと、すっかりサボっていました・・・・顔(汗)
皆、元気です。
いつものように溜まったネタをアップします。
なんと2月から更新セズふらふら
うーん年始の宣言も守れませんでしたので、宣言変更exclamation
例年通り、のんびりアップしていきます顔(ペロッ)

さてさて日付はかなーり遡りまして〜
2月5日 momoさんからお誘いを受け、夜ブラスさんへ車(RV)
この日は旧ウラわんさんの集まりにお邪魔しちゃいましたGood

はじめましての皆さんばかりでしたが、とても良い方達ばかりで
ワンちゃん達も可愛い仔ばかりハートたち(複数ハート)

かわいいハピネスちゃん 
DSC01913.JPG
ガンバルくんを撮れなかったデス・・すみません

かわいいめいちゃん 
DSC01975.JPG

かわいいネネちゃん 
DSC01968.JPG

かわいいデコちゃん(手前)  
DSC01940.JPG

かわいいアブちゃん
DSC01966.JPG

そしてお馴染みの皆様わーい(嬉しい顔)
かわいいお久しぶりの ナナちゃん
DSC01932.JPG

かわいいcocoちゃん
DSC01927.JPG

かわいいmokoちゃん
DSC01926.JPG

かわいいpocoちゃん
DSC01924.JPG

王冠我が家の王子 チョッパー
DSC01946.JPG

私スムチーが大好きなのですが、ブッチーさん家のめいちゃんが
もう本当に可愛くて仕方がなかったです顔(メロメロ)
抱かせてもらった後、ずっと拉致してしまいました
ブッチーさんすみません顔(汗)
それくらいexclamationど真ん中のドンピシャGoodだったのです
本気で連れて帰りたかったぁ〜
今まで見たスムチーの中でNO.1 グッド(上向き矢印)るんるん
チョッパー&めいちゃん
DSC01979.JPG
お互いあまり関わりたくなかったのかな?
ムリやり撮影させて、めいちゃんゴメンね。

この辺でお料理の紹介を
DSC01910.JPG
コーラーの大(でかすぎ)

忘れちゃいましたー(笑)
DSC01918.JPG

パパはベーコンチーズバーガー
DSC01947.JPG

私はアボカドバーガー
DSC01950.JPG
本当に美味しい・・・今思い出してもヨダレが顔(イヒヒ)

我が家はこの日も忘れ物をがく〜(落胆した顔)
首輪を忘れてしまいmomoさんから、pocoちゃん用のハーネスを
お借りしました〜
これがまた可愛い&チョッパー似合う(笑)
DSC01954.JPG
天使に変身しちゃいましたー

ハーネス気に入りましたー
ちょっとお借りしてます
ぴかぴか(新しい)
DSC01963.JPG

momoさんに抱かれてご機嫌チョッパー
DSC01982.JPG
居心地イイです〜犬(笑)

私達のママなのにー犬(怒)
DSC01988.JPG

まぁ、いっか〜
DSC01978.JPG

そしてー
最後までブラスに残ったのはmomoさんファミリー&我が家。
いつものメンバーです(笑)

momoさん家は、相葉くんのドラマ「バーテンダー」を観ているようで
イケメン店長にカクテルをオーダーバー

これは絶好のチャンス!
カウンターに移り ゆっくりイケメン店長を激写しましたカメラ
DSC01998.JPG

高速シャカシャカ
DSC02011.JPG

できあがり
DSC02001.JPG

momoさん家のパパさんが弟子入り?
カウンターに入り手取り足取り指導を受けてます
DSC02024.JPG
やはり、なかなか難しいようです

仲良くシェイク
DSC02025.JPG

momoパパさん、なにしてるですか?
DSC02038.JPG

けっこうサマになってきたパパさん
DSC02045.JPG
オレ、バーテンダー

パパさんの作ったカクテル〜
DSC02048.JPG

営業時間が終っているのに、ずいぶんと長居をしてしまいました。
店長さんありがとうございました〜Hello
ハンバーガーが忘れられないので、閉店前にお邪魔できると良いなぁ〜

めいちゃんママさんのぶっちーさんからガムを頂きました。
初めましてなのに、我が家にまでありがとうございまするんるん

めいちゃん
DSC02057.JPG
うきゃー!可愛すぎmail to

こつぶくん、まめすけくん、めいちゃん 
DSC02058.JPG
お会いしてみたいですぅ〜顔(笑)




ニックネーム オダジコ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする