2011年06月21日

バレンタイン

2月13日 ラフレシアさんにワン友さん達と集合しました〜
バレンタインなのでパパさんへチョコの交換会でっす黒ハート

メンバーは顔(笑)
プリンちゃんパパさん&ママさん&月ちゃん&よもぎちゃん
momoさん&パパさん&cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃん
そして我が家の3家族ぴかぴか(新しい)

1年ぶりくらいのラフレシアレストラン
お花が今日も綺麗です
DSC02115.JPG

私もパパもキノコのパスタセットを注文
DSC02073.JPG
フリードリンクなので飲みすぎちゃいます喫茶店

デザートはコーヒーゼリー
DSC02074.JPG

食事はこの辺で、可愛いメンバーのご紹介揺れるハート

DSC02110.JPG
リボン今日も可愛い月ちゃん
DSC02081.JPG

DSC02084.JPG
リボンよもぎちゃんも可愛い〜
DSC02109.JPG

リボンごきげんcocoちゃん
DSC02091.JPG

リボンオヤツで元気爆発mokoちゃん
DSC02082.JPG

リボン元気いっぱいpocoちゃん
DSC02077.JPG

王冠パパにべったりチョッパー
DSC02086.JPG

可愛いお顔を激写
DSC02119.JPG

この日のベストショット
DSC02095.JPG

あたちもそっち行く〜
DSC02089.JPG

ママ好き〜
DSC02088.JPG

わたしたち可愛いでしょー
DSC02104.JPG

ぼく眠くなってきた
DSC02122.JPG

看板犬のカルビくん
DSC02103.JPG
暫く見ない間にとてもまるくなってました
みながくれるオヤツで成長してしまったそうです顔(汗)
ダイエットがんばれ〜Clap(私もか・・・)

この後、皆で可愛い仔を見にぽちぷらへ
プリンちゃんママさん絶賛のとーっても可愛い
トイプーちゃんが居ました顔(笑)
抱く=連れて帰りたくなるの法則があるので
いつもは抱くのを我慢するのですが、抱いてしまいましたー
危なかったデスもうやだ〜(悲しい顔)

ぽちぷらさんでプリンちゃん家とはお別れ〜Hello
momoさん家とブラスへ車(RV)
ブラスの閉店日なので店長さんへの挨拶&ハンバーガーの食べおさめでっすファーストフード

我が家に寄って、momoさんに運転をお任せしちゃいました
momoさんありがとーるんるん

考え抜いた末にベーコンチーズバーガーファーストフード
DSC02149.JPG

うぅ〜、このハンバーガーがもう食べれないのかと思うと
本当に名残惜しいです
momoさん家はテイクアウトし、翌日のお昼に食べたと聞き
我が家もそうすれば良かったと後悔してますぅ〜

初めて頼んだポップコーン
DSC02151.JPG
できたてで美味しかったでーす
オニオンリングなど、他にも頼みましたが撮るの忘れちゃいました顔(汗)

mokoちゃんは歯のお掃除を兼ねたオヤツと格闘中〜
馬のアキレス腱を初めてみました目
アキレスに夢中でまったく顔をみせてくれません
DSC02131.JPG

チョッパー急に立ち上がり何かを警戒・・・
DSC02127.JPG

cocoちゃんがパパの近くに来ただけなのに
チョッパーは気になるらしくのぞきみ〜
DSC02135.JPG

なぜか、お互い背中を向けしらん顔
DSC02139.JPG

少しづつ距離が縮まり仲良く2ショット
DSC02145.JPG

最後の日なのでお客さんがいっぱい来ていましたー
翌日が仕事なので今日はめずらしく22時頃に帰宅
momoさん運転ありがとうございました車(RV)

プリンちゃんママさんから貰ったチョコ
DSC02155.JPG

momoさんから貰ったチョコ
DSC02156.JPG

私がパパ&パパさん達にあげたチョコ
DSC02195.JPG



ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする