2011年07月18日

momoさん家へ

地震の後、お出かけする事を控えていましたが
気分的にも落ち着いてきたので4月9日momoさん家へ遊びに家

お邪魔しまーす犬(笑)

いらっしゃ〜い by cocoちゃんかわいい
DSC02268.JPG

きたでちね by mokoちゃんかわいい
DSC02277.JPG

遊んであげるでち by pocoちゃんかわいい
DSC02279.JPG

美味しそうなお菓子がいっぱーい
DSC02222.JPG

ねらってなんかいませんよ・・・犬(笑)
DSC02227.JPG

わたしもねらってないです〜
DSC02252.JPG

地震で倒れたり、落ちてきたりしたようで少し配置が変わってましたが
素敵グッズは健在〜ぴかぴか(新しい)
写真撮り忘れちゃいました・・・ふらふら

パパさんのワンピースフィギュアが、あっという間に増殖目
それなのに、またフィギュアをお土産に持ってきた我が家顔(イヒヒ)
momoさんのスペースがワンピースグッズに侵食される日は
近いでしょうexclamation
これまた写真撮り忘れ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

恒例のオヤツでわらわらターイム時計

わたしがさきよー
DSC02237.JPG

お座りして待てします(チョッパーだけできてない顔(汗)
DSC02244.JPG

揃ってお座りして待てできましたー顔(笑)
DSC02247.JPG

我が家は今日はゲーム持参わーい(嬉しい顔)
ワンピースのドンジャラNEW

ドンジャラは子供の頃は σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン でしたが
今はワンピース船
ワンピースはドラえもん並の国民的アニメということですねClap 
このドンジャラ、パイの集め方が物語の内容と連動しているので
詳しくないと良く分からず負けてしまいます顔(汗)
でも全員がワンピースの内容を理解していると、盛り上がりまするんるん
momoパパさんが1人勝ちしていて夕飯が来て、そのまま終了〜

みなさん、何してるですかー
DSC02224.JPG

pocoちゃん&チョッパーの2ショット
DSC02258.JPG

つかれたですぅ〜
DSC02254.JPG

この日も遅くまでお邪魔しました。
momoさん&パパさん、また遊んでくださいねーHello


ニックネーム オダジコ at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする