2011年07月21日

念願のテリ晴家@

まだ5月の連休ネタをアップします顔(ペロッ)
この後はようやくタイムリーな話題になります
もう暫くお付き合いくださいHello

5月8日にテリ晴ファミリー家に遊びに行ってきました
念願のテリ晴家です顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)るんるん
とっても綺麗で大きなお宅家
窓が沢山あるので部屋の中も明るいぴかぴか(新しい)
置いてある物が全てオシャレでカフェみたい喫茶店

玄関
DSC02482.JPG

リビング
DSC02437.JPG

まるでフォトハガキのようです
DSC02436.JPG

カフェにいる気分喫茶店
DSC02507.JPG

なにもかも可愛いハートたち(複数ハート)
DSC02440.JPG

犬グッズ+パパさんのワンピグッズ
DSC02434.JPG

ワンズのおもちゃ入れも素敵犬(足)
DSC02435.JPG

グリーンがいっぱい四葉
DSC02453.JPG

クッションも可愛い
DSC02454.JPG

セキセイインコのピーちゃんだったかな?
DSC02452.JPG
(ピーちゃんの隣はおもちゃ)

ちびっこ小麦くん犬(笑)
DSC02438.JPG
びっくりしたのかハウスの中で観察中

ハウスも可愛くデコレーション
DSC02439.JPG

晴くん自分ちなのに身を潜めてます顔(汗)
DSC02536.JPG


びびり同士、晴くんが気になるチョッパー
DSC02466.JPG

大丈夫だよー犬(笑)
DSC02531.JPG

寝たふりしちゃえ眠い(睡眠)
DSC02498.JPG

リボンcocoちゃん
DSC02449.JPG

リボンmokoちゃん
DSC02445.JPG

リボンpocoちゃん
DSC02528.JPG

かわいいcocoちゃん&pocoちゃん
DSC02458.JPG

背後に小麦くん犬(足)
DSC02488.JPG

オシリを嗅がれて平気なチョッパーGood
DSC02491.JPG
逃げないなんてめずらしい目

これまためずらしい2ショットカメラ
DSC02450.JPG

おやつもらえると思ったらしい・・・犬(泣)
DSC02464.JPG

単純だね・・・・ホネ
DSC02500.JPG

お部屋に入る前に我が家にあった犬の置物を勝手に
お庭に設置して知らんフリしていたら
テリ晴パパが「骨ほねの変な犬が居る」っと庭を見て
びびっていたので、爆笑しちゃいました顔(イヒヒ)
驚かせてごめんなさーい
犯人は私です顔(ペロッ)
骨ほねの犬↓ ホネ
DSC02472.JPG
我が家での生活は飽きたようなので、テリ晴家で可愛がって
あげてくださーい手(チョキ)

テリ晴家が初の我が家はお家の隅々まで案内してもらいました
トイレも可愛く小物が飾ってあり、おっしゃれー揺れるハート
DSC02474.JPG

DSC02473.JPG

階段の窓も可愛いぴかぴか(新しい)
DSC02476.JPG

DSC02475.JPG

2Fの寝室には先住犬テリくん&まりもくんコーナー犬(笑)
DSC02477.JPG

パパは屋根裏部屋を拝見中顔(チラッ)
DSC02479.JPG

Aへつづく〜下




ニックネーム オダジコ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする