2011年08月02日

世間は狭いですね会

リアルタイム更新しようと誓ったのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁ、まだぎりぎりセーフ?(笑)

7月23日の土曜日に「世間は狭いですね会」を開催しました〜家
91161033.jpg
みんないらっしゃーいぴかぴか(新しい)

集まったメンバーは
かわいいmomoさん&pocoちゃん
かわいいぶっちーさん&めいちゃん
かわいいひらちゃん&ショコラちゃん&マフィンちゃん

世間は狭いですね会(ひらちゃん命名)を開催することになったのは

ひらめきスタート
 右ひらちゃん夫妻と私達夫妻は同じ会社
 右ひらちゃんとぶっちーさんはお里つながり(めいちゃんの姪がマフィンちゃん)
 右ぶっちーさんとmomoさんは、うらわん仲間
 右momoさんと私はお友達
ひらめきゴール
とまぁ、知らぬ間に皆が繋がっていたという、世間は狭いですね会デスわーい(嬉しい顔)

この日のランチは、ラタトゥイユ、シーザーサラダ、ポテサラのきゅうり巻き、パン
という簡単メニューにしました(ごめんなさ〜い顔(汗)
DSC_0641_037.jpg
ひらちゃんの写真を借用(ひらちゃんありがとー)
ワタシとしたことが、デジカメの充電をし忘れ前半なにも撮れず・・・・
我慢できず途中なんども充電器から外して、パパに怒られるが
懲りずにカメラにセットしチョコっと撮りするワタシ〜 顔(ペロッ)

ぶっちーさんがワンズにおやつを作ってきてくれました〜顔(笑)
ささみのジャーキーホネ
DSC02723.JPG

皆おやつにわらわら〜っと集まり争奪戦犬(足)
DSC02700.JPG

マフィンちゃんが一番アピール上手Clap
DSC02729.JPG

pocoちゃん、チョッパー見習わないと!
DSC02698.JPG

いくですかー犬(笑)
DSC02731.JPG

いくでしょう犬(怒)
DSC02726.JPG

pocoちゃん、ついてくるでちよ犬(足)
DSC02708.JPG

めいちゃん&チョッパー(ひらちゃんの写真借用)
91160865.jpg

わらわら〜
DSC02714.JPG

マフィンちゃんアタックパンチ
DSC02720.JPG

ショコラちゃん&マフィンちゃんリボン
DSC02722.JPG

チョッパーの部屋へ移動右斜め上
DSC02795.JPG

かあさん、めいをだっこして〜
DSC02747.JPG

ここでマフィンちゃん本領発揮!
かなりの身体能力の持ち主である事が判明目
ほとんど、おもちゃで遊ばなくなったチョッパーと違い
上手に激しく遊びます顔(笑)
DSC02750.JPG
口でキャッチし損ねるとヘディング
なでしこマフィンちゃんですサッカー

すごいなー
DSC02751.JPG

マフィンちゃんに追い詰められたチョッパーあせあせ(飛び散る汗)
DSC02767.JPG

唯一5ワンの写っている写真カメラ
DSC02763.JPG

マフィンちゃん遊び疲れてスイッチ切れ〜
DSC02810.JPG

ちょっとやすむでち眠い(睡眠)
DSC02814.JPG

でも直ぐ復活犬(笑)
DSC02805.JPG
マフィンちゃん見てると飽きません(笑)

ショコラ姉さん見守ってます
DSC02800.JPG

おもしろいでちね
DSC02771.JPG

ボクもみならわないと(ひらちゃん撮影)
91161135.jpg
オヤジ座りはやめて〜

かわいいめいちゃん&マフィンちゃんの2ショット
DSC02783.JPG
めいちゃんの姪がマフィンちゃん

ママそれダジャレ?
DSC02802.JPG

たっぷり遊んだのでリビングへ戻りティータイム喫茶店
DSC02817.JPG

そして、めいちゃん2歳のお誕生日おめでとうバースデー
DSC02822.JPG
ひらちゃんがバースデーケーキを用意してくれました

ワタシがしゅやくですか?ぴかぴか(新しい)
DSC02836.JPG

おいしそうですねー黒ハート
DSC02825.JPG

さぁさぁ、めいちゃん“フー”してください
DSC02830.JPG

皆もおすそ分けって・・・あっという間にチョッパー食べてしまい
写真ないですぅ〜顔(泣)
ひらちゃんご馳走様でした顔(メロメロ)

余ったケーキをお留守番をしている、まめすけくん&こつぶくんに
持って帰ってもらおうと思っていたのに、ぶっちーさんに渡すのを
すっかり忘れてしまいました・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ケーキも食べ満足したのか、ねむねむターイム眠い(睡眠)
DSC02852.JPG
ショコラちゃんすごい寝方顔(笑)

珍しくチョッパーまでも寝てました(ひらちゃん撮影)
91161490.jpg
チョッパーは誰か来ていると、何か面白いことでもあるんじゃないかと
絶対に寝ないんですexclamation
いつも眠くても頑張って起きてるんですけどねー
この日はマフィンちゃんにつられたのかもしれません(笑)

何犬だかわからない状態のpocoちゃん顔(イヒヒ)
DSC02837.JPG

めいちゃん、我が家のパパの膝の上でくつろぎモード
チョッパーとの2ショットに挑戦手(グー)
DSC02855.JPG
チョッパーがダメ顔(汗)

チョッパーくん待ちつかれまちた犬(泣)
DSC02863.JPG

一番まともな2ショット犬(笑)
DSC02868.JPG

さつえい、つかれたデス眠い(睡眠)
DSC02883.JPG

ワンズも眠くなってきたので、ぶっちーさん&ひらちゃんは
お帰りに〜車(RV)

車を取りに行ったママを待つ姉妹ぴかぴか(新しい)
DSC02853.JPG
かわいぃ〜顔(メロメロ)

momoさんはパパさんがサッカー観戦中なので、我が家に
引き留めちゃいました〜顔(ペロッ)

眠い(睡眠)ねむねむチョッパー
DSC02899.JPG

眠い(睡眠)ねむねむpocoちゃん
DSC02904.JPG

おきたでちグッド(上向き矢印)るんるん
DSC02919.JPG

momoさんはパパさんのお迎えをしつつ帰宅車(RV)
お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)

プレゼントいっぱいお土産をいただいちゃいました〜
DSC02889.JPG
DSC02890.JPG
DSC02894.JPG
DSC02891.JPG
皆さん、ありがとうございました顔(笑)
また遊びに来てくださいねーHello


ニックネーム オダジコ at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする