2011年08月04日

はじめましてビビです

7月30日チョッパーに妹ができました顔(笑)

いもうと?
DSC02931.JPG

はじめましてビビですかわいい
DSC02949.JPG

リボン4月2日生まれのマルチーズのオンナノコ
DSC02948.JPG

こう見えてかなりのハイパー娘ダッシュ(走り出すさま)
チョッパーと正反対で、かなり手を焼いてます・・・顔(汗)
DSC02940.JPG
距離は一向に縮まりません・・・・ふらふら

直ぐに眠くなるビビ眠い(睡眠)
DSC02928.JPG

これからはビビもよろしくデス犬(笑)
DSC02947.JPG
っと、けしてチョッパーは言ってませんたらーっ(汗)

チョッパーはだいぶビビに疲れている様子
もうワタシにべったりで膝から降りません顔(汗)
体調を崩さずビビに慣れてくれる日をゆっくりのんびり
待とうと思っていますGood

チョッパーに妹をexclamation
と言っていた皆様に、まずは報告までかわいい

ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする