2011年08月05日

チョッパーVSビビ

チョッパー兄ちゃん大好きハートたち(複数ハート)
DSC_0064.jpg

本物のチョッパーとの距離を埋められないからなのか
頻繁にこのチョッパーの入れ物に勝手に出入り
するようになってしまったビビ・・・・ふらふら
チョッパーを追いかけ回してばかりいますダッシュ(走り出すさま)

オニイチャンあそんでくだしゃい犬(笑)犬(足)
DSC_0051.jpg

ぜっ〜たいヤダ犬(怒)どんっ(衝撃)
DSC_0058.jpg
寝室のケージでオヤジ座りするチョッパー
グレ始めてきたかな・・・・顔(汗)

そんな2ワンも一緒にお座りも出来るようになったり
少しづつですが距離は縮まってきていますGood
DSC_0066.jpg
ビビもだいぶ落ち着いてきて、少しだけホっとしてます
このまま落ち着いてくれると良いなぁ〜ぴかぴか(新しい)

チョッパーは体調を崩す気配もなく、心配していた下痢もせず
なんとか元気に過ごしています晴れ
ビビが来た数日は、トイレがカンペキだったのに失敗ばかりして
気を引こうとひているんですよね〜顔(え〜ん)
今ではすっかり、その行為も治まりましたClap
このまま体調を崩さずビビと仲良くなってくれたら
良いんですけどねるんるん
上手くいくかな〜?

ってビビはキノコハウスでねむねむ眠い(睡眠)
DSC_0072.jpg

きゅうにオニイチャンだっていわれてもねー犬(泣)
DSC_0073.jpg

頑張れチョッパー手(グー)




ニックネーム オダジコ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする