2011年09月25日

みな元気です

すっかりサボっていますが、みな元気です手(グー)
携帯の写真なので画像が悪いですが、久しぶりにアップします!
(その前のネタのアップは?と思っている皆様・・・・もう暫くお待ちくださーい顔(ペロッ)

元気でーす犬(笑)
PAP_0072.JPG

パパは長期出張中で今週戻ってくる予定飛行機
1ヶ月もパパと会ってないので、ビビはすっかりパパの存在を
忘れてしまっています顔(汗)

パパって?
PAP_0093.JPG

チョッパーは2週間くらいでパパが帰って来ると思っているようで
ひたすら階段の前でパパを待つ日々ふらふら
外で車のドアが閉まる音がすると、くるくる回り階段前でお座り
パパじゃないよっと言っても30分以上、そこから動かず・・・・・
この行動を飽きずに繰り返していますたらーっ(汗)

まちくたびれた・・・犬(泣)
PAP_0092.JPG

今までのチョッパーであれば、とっくに下痢&嘔吐をしている
ハズなのですがビビが居るからなのか元気ですGood
ビビが居る事で強くなったのか、精神的に安定しているのか
よくわかりませんが、ビビを迎えて良かったぁ〜Clap

よかった?
PAP_0087.JPG

チョッパーとビビの距離はかなり縮み、お互いの顔を舐めたり
ビビがチョッパーの顔や耳の毛を咬んだりと、よくじゃれあってます
90%くらいチョッパーが押されっぱなしですが、本当に嫌な時は
一喝してビビを大人しくさせ、すっかりお兄ちゃんらしくなりました顔(イヒヒ)

なかよくなったよー犬(笑)
PAP_0082.JPG

寝室に置いてあるケージに無理やり一緒に寝たり眠い(睡眠)
SN3I9593.JPG
(狭そう・・・・)


リビングでも1コのベットで寝たり眠い(睡眠)
PAP_0077.JPG
(もう1コあるのに・・・)

並んでお座りもできるようになり犬(足)
SN3I9595.JPG

一緒に伏せをしたりかわいい
PAP_0085.JPG
と、仲良くしてくれて本当に嬉しいです顔(笑)るんるん

ビビは10月2日で6ヶ月になろうというのに、未だに660g・・・・・
食事の量を増やしたり、カロリーあげたりと試行錯誤してみても
全く体重は増えず・・・・ふらふら
でも2週間もするとトリマーさんも驚くほど毛の伸びが早く
家中を走り周り&チョッパーに飛び掛り、とにかく元気!
毛艶もよいので、栄養は体中に周っているハズなのですが
体重だけが増えません顔(汗)

でも元気いっぱいなので主治医は、とうとうギブアップ病院
健康で、どこも悪いところがないので成長スイッチが
入るのを自然に待ち体重の事を考えるの止めましょっ!
ビビちゃんはこういう仔なんですよ〜
って(笑)わーい(嬉しい顔)

確かに無理やり食べさせると下痢になり痩せちゃうし・・・・
健康であるビビに治療する事もないし・・・・
考えると私がストレスだし・・・・・
主治医が言うように、スイッチが入って成長する事を期待します手(グー)

たいじゅうふえなくても、あたちゲンキよーリボン
SN3I9614.JPG
先日、両親が遊びに来た時に父に片手で持たれたビビ
なんだか、ぜんまい仕掛けのおもちゃみたい顔(イヒヒ)


ニックネーム オダジコ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする