2011年10月14日

ビビお披露目A

リビングに戻りお菓子食べながら、雑談に花を咲かせ
夕飯の時間になったので、いつもの中華を注文レストラン
キムチ炒飯、レバニラ炒め、若鶏の甘酢
DSC02696.JPG

DSC02697.JPG
前回の写真を引用

今回は注文してから2時間もかかり、お腹ペコペコふらふら
味はまた前回と違いましたが、美味しかったです
特にmomoパパが美味しいと絶賛してました〜Good
momoパパ曰く、注文して何分後に来るかワカラナイ
どんな味かもワカラナイというスリル感がハマル
理由かもしれないと顔(イヒヒ)
次回もまた注文しちゃいます手(グー)

チョッパーすっかりmomoさんになついてます
DSC03134.JPG

眠くなっちゃうよー眠い(睡眠)
DSC03135.JPG
ぶさいくだわーわーい(嬉しい顔)

まったりしていると、pocoちゃんのお薬タイムくすり
pocoちゃんがママにちょうだいっとしている姿を見つめるビビ
pocoちゃんのシッポでビビにスイッチが入りましたひらめき
DSC03154.JPG

pocoちゃんに相手にしてもらえなかったので、チェンジ
大人しく座っているmokoちゃんのシッポを噛むビビ
DSC03152.JPG
mokoちゃんごめんねーふらふら

それでも飽き足らず、再度pocoちゃんに挑むビビ
DSC03159.JPG

pocoちゃんに教育してもらいましたー
DSC03162.JPG

DSC03163.JPG

激しいっす・・・・・
DSC03173.JPG

DSC03179.JPG

DSC03194.JPG

pocoちゃん:きょうはここまででちゅ
DSC03178.JPG
ビビ:ありがとうでしゅ

と、まぁビビは恐れを知らないというか、しつこいというか
pocoちゃんに何度も遊ぼうとつきまとってしまいましたー顔(汗)
pocoちゃん、本当にビビがしつこくてゴメンねふらふら
懲りずにまた遊んでね

帰りの駐車場に送りに行った時に事件がむかっ(怒り)
momoさん、私、パパは清算機のところで清算をしていると
ワンズを車に乗せていたmomoパパが「痛い!足が挟まった」
と叫ぶ声が・・・・exclamation&question
一体、何事かと駆け寄ってみると、momoパパの足がロック板の下にがく〜(落胆した顔)
清算してロック板が降りた所に丁度、momoパパの足があり
挟まってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
我が家のパパが板を持ち上げ足は抜け、大事には至らなかったのですが
こんな事って起きるものなんですねーたらーっ(汗)
momoさんも私も驚きすぎて動揺しちゃいました
一番、冷静だったのが我が家のパパ
居てくれてよかったですClap

今日も沢山のお土産をいただいちゃいました〜プレゼント
プリン各種&どら焼き
DSC03200.JPG
すっごい分厚くてビックリ目
DSC03201.JPG

浦和レッズとコラボしたチョッパー人形
DSC03199.JPG
隣のランタンは、私の実家の激安店でみつけました〜♪

パパがコンプリートできていなかった海軍
DSC03196.JPG
ワタシの場所がまた侵食されました・・・・ふらふら

ビビのサイズのおむつを探していたので、とっても嬉しかった
DSC03197.JPG
同じものをネットで3パック注文しちゃいました〜

たくさんお土産ありがとうございました
また遊んでくださいねーんHello

ニックネーム オダジコ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ビビお披露目@

またまたすっかり更新をサボっていますが、やっとアップします!
2ヶ月も前の話しになりますが、お付き合いください顔(汗)

8月7日momoさんファミリーが遊びに来てくれましたー家

だれでしゅか?
DSC02986.JPG

momoさんファミリーだよ
DSC03009.JPG

リボンこんにちわー  by cocoちゃん
DSC02994.JPG

リボンまたきちゃった by mokoちゃん
DSC02995.JPG

リボンきてあげたでち by pocoちゃん
DSC02993.JPG
着いて直ぐ、発作を起こしてしまい心配しましたが
2分くらいでおさまり、その後も元気にしていたので
ホッとしましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうだいじょうぶでち犬(笑)
DSC03007.JPG

pocoちゃんが気になるビビ
DSC03025.JPG
なんてふわふわのけなんでちか?黒ハート

mokoちゃんに襲いかかったビビ
DSC03032.JPG
なにしてるでちか?

今日のランチはビビンバ風うどん+フルーツレストラン
DSC02992.JPG
かなりの手抜きメニューで、すみませ〜ん顔(ペロッ)

pocoちゃん&ビビの2ショットに挑戦手(グー)
DSC03021.JPG
ビビが動くので、これが一番イイ感じClap

じっとなんてムリでち
DSC03008.JPG

これはチョッパーとビビの初2ショットも撮らねばと顔(笑)
momoさんに抱っこしてもらって撮影カメラ
DSC03057.JPG
かなり嫌がるチョッパー顔(汗)足で押してるし・・・
これが今の精一杯かな・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
チョッパーおつかれちゃん
がんばったねーGood

ビビは暴れん坊なので、ネットで探した一番ちいさな
おぱんつが脱げちゃいました・・・たらーっ(汗)
高かったのに、これもダメか?
そこに救世主ぴかぴか(新しい)
momoさんからpocoちゃんサイズのおむつを貰い
ビビにつけてみましたー

momoさんにオムツしてもらったでしゅるんるん
オムツかいてきでしゅ〜犬(笑)
DSC03063.JPG
ってpocoちゃんの上で寝るビビ顔(笑)

momoパパさんに抱っこしてもらいました〜
DSC03005.JPG

抱っこだけじゃ満足できず、パパさんの背中の上へ
DSC03049.JPG
よいしょ、よいしょ

つかれたでち
DSC03052.JPG

あたちのパパなのになー
DSC03036.JPG

ちがうわ、あたちのパパよー
DSC03046.JPG

あたちのでしょ?
DSC03062.JPG
っと言っていたかは定かではありません(笑)

チョッパー部屋に移動して、わらわらターイム
DSC03064.JPG

微妙な距離間・・・・
DSC03067.JPG

チョッパーは相変わらずパパの傍にべったり
また変な座り方してるし〜ふらふら
DSC03072.JPG

チョッパーが動かない分、ビビは動きまわりご挨拶犬(足)
DSC03073.JPG

pocoちゃんとビビでおもちゃ争奪exclamation
よーいドン演劇
DSC03076.JPG

pocoちゃんの勝ちClap
DSC03077.JPG

おすましmokoちゃんかわいい
DSC03083.JPG

cocoちゃん毛ぶきが美しいぴかぴか(新しい)
DSC03100.JPG

美しいでしょ〜犬(笑)
DSC03105.JPG

momoパパにふーふーしてもらいにワラワラ犬(足)
DSC03092_1.JPG

わたしにもーーーーダッシュ(走り出すさま)
DSC03094.JPG

ふーふーニガテでちバッド(下向き矢印)
DSC03098.JPG

いつのまにかお昼ねタイム眠い(睡眠)

熟睡中〜
DSC03102.JPG

momoパパさんも顔(イヒヒ)
DSC03106.JPG
いつもの事ですねん(笑)

姉妹で川の字で寝てて可愛いハートたち(複数ハート)
DSC03121.JPG

ビビにお洋服を着せてみました
DSC03112.JPG
うーん、可愛い顔(笑)

可愛すぎるぅ〜顔(メロメロ)
DSC03115.JPG

遊んでいたら急に暗くなって、大雨&雷雷
洗濯物を急いで取り込みました
ギリギリセーフGood
雷がニガテなcocoちゃん&チョッパーは大変犬(泣)
他の仔達はまったく気にとめず・・・・

怖かった〜
DSC03119.JPG

きにしないでち
DSC03123.JPG

つづく〜四葉

ニックネーム オダジコ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする