2011年11月30日

まったり休日

パパが居る休日は、チョッパーもビビもべったり
どちらも譲らずパパの上に君臨犬(笑)
DSC03895.JPG

あたちのパパよー揺れるハート
DSC03887.JPG

ボクのだよexclamation
DSC03890.JPG

よく首の上に乗ってくるという話しを聞きますが
チョッパーがしないので経験がなかったのですが・・・
パパが寝ていたらビビが首の上に眠い(睡眠)
DSC03897.JPG
こういう感じなんですねーわーい(嬉しい顔)
苦しくはなくマフラーみたいに温かいと言ってましたGood

ボクはしないよー
DSC03923.JPG

あったかいんでしゅよ
DSC03926.JPG

このベットだいすきでちゅるんるん
DSC04033.JPG

ぼくもはいりたいな犬(泣)
DSC03904.JPG

しかたがないでしゅね
DSC04032.JPG

でもチョッパーにいちゃんは、したでしゅよ
DSC04025.JPG

寒くなってきたからか、重なって寝てることが多くなってきました
必ずビビが上ですふらふら
まぁ体重が軽いから上でも良いんですけど、成長して
重くなったら上じゃ困るな〜っと今から心配です顔(汗)

ニックネーム オダジコ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

手芸屋さん

編み物用の棒針を、商店街の手芸やさんに買いに行ったら
店内のレンタルボックスにビーズ細工の作品がいっぱいハートたち(複数ハート)
とても可愛いのがあったのでGETしました〜手(グー)

アンパンマン、クリスマスブーツ、ワンピースぴかぴか(新しい)
DSC04038.JPG

他にも沢山あり目移りしちゃいます目
犬もありますが、プードルなどが多いです犬(笑)

チワワ犬(足)
DSC04044.JPG

横からだとこんな感じ黒ハート
DSC04043.JPG

ダッフィーちゃん顔(笑)
DSC04045.JPG

腰にミッキーのマーク発見exclamation
DSC04046.JPG

他にもいろいろな作品があり、けっこうな時間
お店の中でチェックしちゃいました顔(イヒヒ)
古くからある手芸やさんなので、懐かしい絵のボタンや
ワッペンなどが沢山ある穴場的なお店ですGood

新しく購入した編み棒でシュシュを作りましたかわいい
DSC04036.JPG

そういえばビビのスヌードが、一番小さいサイズでも
ぶかぶかなので、毛糸で編んでみようかなぁ〜
編んだらアップしまーす手(グー)

ママ、はやくあむでしゅよ
DSC03936.JPG

ぼくはいらないもーん
DSC04008.JPG





ニックネーム オダジコ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

エアープランツ

お友達のお家に行くと、リビングやキッチンなどに緑が沢山あり
いいなぁ〜と思うのですが、私は虫が大のニガテ顔(なに〜)
想像するだけでもゾっとするので、我が家は生花のみかわいい

お友達から、土を家の中に持ち込まずに楽しめる
エアープランツがあるよと聞いていたのですが、
独特な雰囲気なのでなかなか手を出さずにいましたが
100円ショップで好みの種類をみつけ買ってみました〜るんるん

直ぐに器を探しに雑貨屋さんへダッシュ(走り出すさま)
いつもは立ち止まらないコーナーで器を物色
可愛い器が沢山あり目移りしまくり顔(メロメロ)

根の部分がとても大きいです
DSC02191.JPG

私の中で鉢というイメージの器
DSC02185.JPG

コロンとした器が気に入りました
DSC02183.JPG

エアープランツは空気中の水分を吸収して育つのですが、
霧吹きで葉に水分を与えた方が良いそうで
乾燥しすぎが枯れる原因顔(え〜ん)
湿気が多すぎると腐るようなので、なかなか難しいかも
日中は水分を吸収する穴が閉じているので、夕方〜夜に
水分を与えてくださいと言われました四葉
夜行性みたいな植物ってあるんですねー顔(汗)

頑張って育てれば花が咲くそうなので、花が咲くくらい
大きく育てられたら良いなーっと密かな野望です顔(イヒヒ)

ちなみに今の我が家の生花たちかわいい

リビング
DSC02197.JPG

玄関
DSC02064.JPG

お花やさんに行くと目移りしてしまい、ついつい多く
買ってしまいます・・・・たらーっ(汗)
これからの季節は2週間以上は持つので、なかなか新しい花が
飾れないのが残念バッド(下向き矢印)

実家の母がデパートの帰りに寄ってくれ、冷蔵庫にローストビーフがexclamation
SN3I9541.JPG

『もりやす』のローストビーフ大好きでっす顔(笑)
SN3I9542.JPG


ニックネーム オダジコ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ラフレシアへ

11月6日 ラフレシアでワン友さん達と集合しましたレストラン
メンバーは
 四葉プリンちゃんファミリー
 四葉海ちゃんファミリー
 四葉momoさんファミリー
 四葉テリ晴さんファミリー
 四葉我が家の5家族です

ラフレシアに到着車(RV)
DSC03726.JPG

こんにちはー犬(笑)
DSC03733.JPG

こんにちはでち リボンpocoちゃん
DSC03734.JPG

こんにちは リボンmokoちゃん
DSC03735.JPG

こんにちはー リボンcocoちゃん
DSC03736.JPG

大地くん、空くん、煌くん、飛鳥くん、胡桃ちゃんかわいい
DSC03739.JPG

海くん、陸くん、雪くん、七海ちゃんかわいい
DSC03741.JPG

なぜか同じ方向を気にしてるワンズ・・・顔(チラッ)

Cocoちゃん&mokoちゃん
DSC03743.JPG

チョッパー&ビビ
DSC03745.JPG

それはねー犬(笑)
DSC03749.JPG

綺麗な植木ぴかぴか(新しい)
DSC03750.JPG

じゃなくって、美味しそうなランチが来たからだよーエサ
DSC03751.JPG
パパが頼んだクラブハウスサンド

テリ晴さんファミリー到着車(RV)

王冠晴くん&小麦くん
DSC03756.JPG

小麦くんの毛ぶきがすごーいClap
DSC03762.JPG

すごいでしょ犬(笑)
DSC03754.JPG

すごいですねー犬(笑)
DSC03765.JPG

あたちものびてるのよグッド(上向き矢印)
DSC03766.JPG

私が頼んだ明太クリームパスタレストラン
DSC03767.JPG

デザート喫茶店
DSC03768.JPG

プリンちゃんファミリー到着車(RV)
珍しくプリンちゃんが来ました顔(笑)

リボンプリンちゃん
DSC03771.JPG

リボン月見ちゃん
DSC03774.JPG

リボンよもぎちゃん
DSC03778.JPG

なんだかアンニュイな感じの空くん(笑)
DSC03779.JPG

胡桃ちゃん、よもぎちゃんと何を話してるのかな?
DSC03782.JPG

王冠大地くん
DSC03789.JPG

王冠晴くん
DSC03792.JPG

王冠小麦くん
DSC03812.JPG

王冠チョッパー
DSC03814.JPG

リボンビビ
DSC03815.JPG

海ちゃんママお勧めのサツマイモパフェ喫茶店
DSC03819.JPG
暖かいサツマイモの上に冷たいソフトクリームが乗っていて
とっても美味しかったでっす顔(メロメロ)

パフェを見つめる小麦くん目
DSC03818.JPG

この後、ぽちプラ&HOT DOG行き、可愛いワンコを見て帰宅しました車(RV)
皆さん、また遊んでくださいねーHello
DSC03794.JPG


ニックネーム オダジコ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

お買い物&ワンピコーナー&他

11月初旬の内容でっす顔(ペロッ)
スーパードッグカーニバルで買ったお洋服をセットアップで着せたくて
またお買い物してしまいました〜顔(笑)

この服と同じブランドのブティック
DSC03852.JPG

下を2着揺れるハート
DSC03853.JPG
スナップで留められるタイプです

こんな感じ〜ぴかぴか(新しい)
DSC03854.JPG

ビビ初のズボンですかわいい
DSC03855.JPG

この日はお天気だったので、洗濯物を沢山しました晴れ
まだ日差しが強いのでベランダに出る時は愛用中〜るんるん
DSC03845.JPG
でも日焼け止めを塗ってないから、あまり意味ないかも顔(汗)

パパがワンピースグッズを整理しましたClap
海軍はチョッパー部屋へ移動ダッシュ(走り出すさま)
DSC03840.JPG

チョッパー&ビビのクローゼットの上を占拠されましたふらふら
DSC03841.JPG

もともと飾っていた棚はこんな感じにぴかぴか(新しい)
DSC03842.JPG

アップで
DSC03843.JPG

この一番右端だけが私のスペースになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC03844.JPG

WAN CLOCKの写真が撮れたのでアップしま〜す顔(イヒヒ)

チョッパー王冠
DSC03864.JPG

ビビリボン
DSC03868.JPG

なんだかバラバラの内容になってしまいましたが、気にしない(笑)
PAP_0094.JPG
ビビ:きにしたほうがイイでしゅよ
チョッパー:うんうん

ニックネーム オダジコ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

動物ドック

10月30日 ビビの動物ドックをしました病院
11月2日で7ヶ月になったのに、体重は720g顔(汗)
チョッパーよりひと回り小さいままだけど、低血糖にもならず
元気いっぱいですが、成長しない事が心配で検査をしてもらいました注射

検査項目は
 レントゲン、血液検査、心電図、体脂肪
DSC03839.JPG

DSC03870.JPG

DSC03872.JPG

結果はどこも異常なしでしたGood
レントゲンを撮って判ったのは、まだ3〜4ヶ月の骨格であること
これからどんどん成長していく線があったとので成長スイッチが
ちゃんと入れば成長する事が判りましたグッド(上向き矢印)るんるん

でもまだ、ビビの成長スイッチは毛に入っているようでビックリするくらい
伸びるのが早いです・・・・ふらふら

寝ているパパの背中の上で、ビビとチョッパーが寝ていました眠い(睡眠)
DSC03829.JPG

声を掛けたら2ワンで起きました犬(笑)
DSC03831.JPG

暫くするとビビがパパの膝を独占眠い(睡眠)
DSC03836.JPG
なんちゅー寝方顔(汗)
よっぽど検査で疲れたんですかねー
ビクともしませんわーい(嬉しい顔)

パパをとられたチョッパーはベットで寝てます眠い(睡眠)
DSC03838.JPG
えらいぞチョッパーGood

でも最終的には、チョッパーはビビの湯たんぽと化す・・・・・ふらふら
PAP_0097.JPG
頑張れチョッパーClap




ニックネーム オダジコ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

新築お祝い

10月29日にパパの同期くんのお宅に、新築お祝いでお邪魔しました〜家
長女ちゃんのリクエストでチョッパー&ビビも一緒にお邪魔しました犬(笑)

お邪魔しまーす犬(足)
DSC03564.JPG

もうすぐ4ヶ月の次女ちゃんをクンクンダッシュ(走り出すさま)
DSC03568.JPG

チョッパーは周囲を観察中目
DSC03571.JPG

そこに長女ちゃんがご挨拶るんるん
DSC03586.JPG

長女ちゃんビビにもご挨拶るんるん
DSC03589.JPG

チョッパーが大好きな長女ちゃんは、満面の笑み顔(笑)
DSC03601.JPG

あたしのこともスキになってくだしゃい犬(泣)
DSC03569.JPG

ワタシはまださわれないでちゅバッド(下向き矢印)
DSC03602.JPG

奥様の豪華ランチ〜Clap
DSC03599.JPG
この他に炊き込みご飯もあり、本当に美味しかったですレストラン

美味しそうですねーエサ
DSC03661.JPG

ビビは食事中スリングの中へ
DSC03623.JPG
チョッパーは長女ちゃんと

ここら辺で素敵ポイントのご紹介ぴかぴか(新しい)
DSC03619.JPG

奥様の手作りリースハートたち(複数ハート)
DSC03621.JPG

DSC03622.JPG

おっしゃれに飾られたお花などかわいい
DSC03628.JPG

DSC03710.JPG

素敵な時計時計
DSC03708.JPG

私が一番好きだった照明器具揺れるハート
DSC03707.JPG

カットが綺麗顔(メロメロ)
DSC03709.JPG

長女ちゃんすっかり、チョッパーとビビと仲良しに顔(笑)
DSC03629.JPG
大人しいチョッパー

されるがままのビビ顔(イヒヒ)
DSC03636.JPG

小さい子が2ワンを抱くと、2ワンも大きく見えるわー顔(汗)
DSC03649.JPG

チューが大好きな長女ちゃんふらふら
DSC03657.JPG

少し眠くなってきたようなので2ワンともスリングへ眠い(睡眠)
DSC03677.JPG

長女ちゃんのお相手は我が家のパパに移動わーい(嬉しい顔)
DSC03689.JPG

立ったままブリッチを披露してくれた長女ちゃんClap
DSC03691.JPG
私も小学生くらいまでは、立ったままブリッジできたなぁ〜
今は絶対にムリがく〜(落胆した顔)

夕飯までご馳走になってしまいました〜夜
とっても美味しくて3日後の夕飯に同じ物を作ったほどですGood

長女ちゃんからチョッパーにお手紙を貰いましたmail to
DSC03722.JPG

遅くまでお邪魔しました
また遊んでねーHello
DSC03712.JPG
チョッパーの前足にかかっているのは、長女ちゃんが折り紙で
作ってくれたチョッパー専用バックです(笑)

ニックネーム オダジコ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

スーパードッグカーニバル2011☆お買い物編☆

今回は自分でも少し反省してしまうほど、お買い物をしすぎた感が・・・
帰宅してからビックリしましたがく〜(落胆した顔)

2頭引きリード&Pet-Cool
DSC03547.JPG
ビビの毛を白く保つために購入したPet-Coolですが、チョッパーの
歯磨きにも使用でき、かなり良いので続けたいと思いますGood

ベット&おもちゃ
DSC03549.JPG

ふりふりワンピ&コート
DSC03550.JPG

チョッパーとビビお揃いの洋服
DSC03539.JPG

F.R.LのワンピースとLittle lily
DSC03546.JPG

パリエロ(チョッパー)
DSC03541.JPG

パリエロ(ビビ)
DSC03542.JPG

DSC03544.JPG

DSC03543.JPG

RUPY(ビビ) 
DSC03545.JPG

as know as(チョッパー&ビビ)
DSC03548.JPG
上下がスナップで止められ、つなぎが作れるお洋服なので
もっと買っても良かったかもっと後悔顔(汗)
チョッパーとビビのサイズが同じなので兼用できまするんるん

白いのはプリンちゃんママさんから頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
ショップで購入した時にサイズを間違えてしまったそうです
ラッキー手(チョキ)
プリンちゃんママさんありがとうございました
大切に着ま〜す顔(メロメロ)

ビビに着せてみましたブティック
DSC03557.JPG

やる気ゼロ顔(汗)
DSC03559.JPG

まだぶかぶかだし・・・・ふらふら
DSC03560.JPG

ビビ早く大きくな〜れ犬(笑)
DSC03552.JPG



ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

スーパードッグカーニバル2011☆プリンちゃん家編☆

momoさん家の次にプリンちゃん家に到着家
直ぐ後に海ちゃん家が到着車(RV)
テリ晴家は、会場を後にして間もなく信号待ちしていたら後ろから
車が追突してきて・・・・・というわけで参加できずがく〜(落胆した顔)
大事故でなくて本当に良かったですもうやだ〜(悲しい顔)

今日もステキなパーティールームバー
DSC03490.JPG

DSC03497.JPG

ソファーセットが新しくなってましたぴかぴか(新しい)
DSC03489.JPG

屋内ガレージにも新しいテーブルとイスのセットを発見ひらめき
DSC03491.JPG

うーんオシャレ顔(メロメロ)
DSC03493.JPG

お庭で遊ばせてもらいましたー犬(足)
DSC03496.JPG
この窓の向こうがお庭です

カメラモードを夜設定にしていなかったので、まったく綺麗に撮れず・・・・・
DSC03498.JPG

DSC03508.JPG

プリンちゃんママさんの周りにわらわら〜
DSC03509.JPG

プリンちゃん家で大きな鮭を頂いたそうなので、お裾分けを頂けることに
切り分けるのはモチロン海ちゃんパパClap

大きな鮭です魚
DSC03522.JPG

さすが海ちゃんパパ綺麗に切ってくれますぴかぴか(新しい)
DSC03528.JPG

あっという間に切り身になってしまいましたレストラン
DSC03531.JPG
翌日、沢山のキノコと一緒に蒸して食べました
肉厚で本当に美味しかったで〜するんるん
プリンちゃんパパさん&ママさん、ご馳走様でした顔(笑)

この後、近くの中華屋さんに夕飯を食べに
我が家の車で出発〜車(RV)
pocoちゃんのお薬の時間なのでプリンちゃん家に帰宅
海ちゃん家とは中華屋さんで解散Hello
私達を送り我が家のパパはプリンちゃんパパさん&momoパパさんが居る
中華屋さんへ戻っていきました車(RV)

女子でまったりしていると、パパさん達が帰宅したので
ファーストクラスで出るお茶を飲む事に喫茶店

ワイングラスで飲みます
DSC03532.JPG

プリンちゃんママさんが注いでま〜す
DSC03533.JPG

お茶と言うから緑茶かと思っていたら、半発酵茶で紅茶のような色で
味も紅茶に近く、あと味がすっきりしていて美味しかったでするんるん
DSC03535.JPG

ファーストクラスなんて縁がないのでラッキー手(チョキ)
DSC03536.JPG

プリンちゃんパパさん&ママさん遅くまでお邪魔しました。
しかも手ぶらですみませ〜ん顔(汗)
ご一緒した皆さん、また遊んでくださいねーHello

お買い物編につづく〜



ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

スーパードッグカーニバル2011☆会場編☆

10月8日「スーパードッグカーニバル2011」へいってきました。
DSC03433.JPG

ご一緒したのは
四葉プリンちゃんファミリー
四葉海ちゃんファミリー
四葉momoさんファミリー
四葉テリ晴さんファミリー
四葉我が家の5家族です。

駐車場で、海ちゃんパパさんファミリー&momoさんファミリーと合流
かわいい胡桃ちゃん
DSC03431.JPG

かわいいcocoちゃん
DSC03432.JPG

かわいいmokoちゃん
DSC03430.JPG

開場待ちで並んでいる時にプリンちゃんファミリーと合流

眩しいよ〜犬(泣)
DSC03428.JPG

あたちはおめめ、いたいでちたらーっ(汗)
DSC03452.JPG
眩しいのかと思っていたら、どんどん眼が開かない状態にがく〜(落胆した顔)
翌日、病院へ行ったら眼球に傷が入っており結膜炎にもなってました
連休は毎日病院で注射をしてもらい、自宅では点眼で治療したので
今ではだいぶ良くなりましたGood

中に入ってグルっと一周しても、お目当てのブランドが見当たらず
DSC03436.JPG
今回は出展していなくてガッカリ・・・・ふらふら
でもいっぱいお買い物しちゃいました顔(ペロッ)
(お買い物の品は一番最後に紹介しまーす)

会場内でテリ晴さんファミリーを発見ひらめき
ママさんがリードを選んでいて、我が家も買ってしまいました

少しおびえ気味の晴くんぴかぴか(新しい)
DSC03473.JPG

堂々としている小麦くんぴかぴか(新しい)
DSC03475.JPG

会場内で買い物中のママさんを待つ、海ちゃんパパさんに遭遇
ヒマそうにしていたのでカート3台を並べて、久しぶりに撮影しましたカメラ

おひさしぶりです犬(笑)
DSC03464.JPG

皆がカメラ目線は難しい・・・・顔(汗)
DSC03459.JPG

海くん、陸くん、空くん、大地くん、雪くん、煌くん、七海ちゃん、飛鳥くん
DSC03466.JPG
どの写真も誰かが隠れちゃう顔(え〜ん)

むずかしいでしょー
DSC03469.JPG

お昼はプリンちゃんパパさんにホットドッグを奢ってもらい
31のカチンコチンのアイスを食べました〜レストラン
どちらも美味しかったです。
プリンちゃんパパさんご馳走様でしたるんるん

おいしそうでしゅホネ
DSC03476.JPG

がまん犬(怒)
DSC03487.JPG

リボンプリンちゃん家の月見ちゃん&よもぎちゃん
DSC03478.JPG

ぴかぴか(新しい)今日もセレブ&かわいい〜
DSC03482.JPG

ねむねむpocoちゃん眠い(睡眠)
DSC03481.JPG

またそれぞれに会場内で買い物し、終り次第プリンちゃん家に集合することに
もう買うものないかなー
っと思っていたのに、またパリエロで買い物してしまい顔(汗)
パパが as know as を気に入り買ってしまいましたー
予想以上に買い物をしてしまい、手持ちの現金がなかったのですが
as know as の店員さんがニッコリ『この金額であればカード切れますよ』と
カード切れると聞いたら、パパがもう少し買おうよっと悪魔の囁き・・・・たらーっ(汗)

かいすぎですよー
DSC03485.JPG

会場内でWEBマガジンのSWEETA編集部の方から声を掛けていただき
WAN CLOCKに掲載されることになりましたClap
チョッパーは:17:55/05:55
ビビは:17:56/05:56
お暇な時にでもみてくださーいグッド(上向き矢印)るんるん

会場を後にしプリンちゃん家へ出発!
プリンちゃん家編につづく〜

ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

いらっしゃいませ〜

またまたまた、すっかり更新をおさぼりしていました顔(汗)
11月になったというのに、8月ネタを更新しますのでお付き合いくださいたらーっ(汗)
頑張って11月まで連続アップするぞ!

8月13日は、ワン友さんが遊びに来てくれましたー家
momoさんファミリー&テリ晴さんファミリーです犬(笑)
テリ晴パパさんは我が家が初ぴかぴか(新しい)

本日のランチは暑いのでトマト素麺
DSC03202.JPG

かなりの手抜きです
DSC03203.JPG

ランチを終えチョッパー部屋へ移動ダッシュ(走り出すさま)
さぁ思う存分、走り回って〜
ボクの部屋にようこそ四葉
DSC03213.JPG

pocoちゃんかわいい
DSC03221.JPG

mokoちゃんかわいい
DSC03229.JPG

cocoちゃんかわいい
DSC03223.JPG
パパにふーふーしてもらってます顔(イヒヒ)

晴くん四葉
DSC03243.JPG

小麦くん四葉
DSC03259.JPG

ビビかわいい
DSC03233.JPG

ママの傍を離れない、晴くん&小麦くん
DSC03292.JPG

なぜかpocoちゃんもいるわーい(嬉しい顔)
DSC03246.JPG

チョッパーはパパを独占中るんるん
DSC03217.JPG

こっちみないでexclamation
DSC03218.JPG

momoさんの腕の中には晴くんが
だれか、たすけてぇ〜犬(泣)
DSC03256.JPG

がんばるでち
DSC03257.JPG

たのしそうでしゅねー
DSC03260.JPG

ぼく、みないふりー
DSC03261.JPG

おにいちゃん、だいじょうぶですか?
DSC03272.JPG

つぎはわたしのばん
DSC03244.JPG

ママ、わたしもしてぇ〜
DSC03277.JPG

チョッパパ、あたちとあそぶでち犬(足)
DSC03264.JPG

ぼくのパパなのに
DSC03315.JPG

あたちのパパよー
DSC03290.JPG

このおもちゃすきでちー
DSC03278.JPG

チョッパパ、なにするでちかexclamation&question
DSC03274.JPG

ねるでちー眠い(睡眠)
DSC03328.JPG
旦那はんに、いじられまくりのpocoちゃん
ごめんねぇ〜ふらふら

晴くん&小麦くん、まったり中〜ぴかぴか(新しい)
DSC03313.JPG

チョッパー&ビビは私の膝で、ふて寝中〜眠い(睡眠)
DSC03298.JPG

わたしも眠くなってきたですよホネ
DSC03331.JPG

テリ晴ママの周り、わらわら状態ダッシュ(走り出すさま)
DSC03324.JPG

相変わらずわらわらに参加せず顔(汗)
DSC03301.JPG

こーんなに可愛い小麦くんも犬(笑)
DSC03266.JPG

momoさんの手にかかると大変身exclamation×2
DSC03340.JPG

みないふり〜
DSC03295.JPG

びっくりしたー犬(泣)
DSC03321.JPG

3時のおやつにmomoさんから頂いたチーズケーキ喫茶店
DSC03344.JPG
うまうまでした〜顔(笑)

テリ晴ママさんから、着なくなった服をビビ&チョッパーに
沢山いただきました顔(メロメロ)
DSC03347.JPG
ピッタリでしゅ、ありがとでしゅ〜揺れるハート

この後、皆で商店街へ行きゲームをしたり、夕飯をテイクアウトしたりと
楽しく過ごしました〜
ゲームセンターで取ったグッズを頂いちゃいました顔(イヒヒ)

momoさんから金と銀のチョッパー
DSC03369.JPG

テリ晴パパからいろんな色に変化する置物
DSC03367.JPG

七色?ぽくなったり
DSC03350.JPG

青っぽくなったり
DSC03363.JPG

旦那はんがゲットしたボンちゃん
DSC03392.JPG

後姿がステキ
DSC03395.JPG

今日も沢山プレゼントを頂きましたプレゼント
どうもありがとうございます

momoさんファミリーより
DSC03374.JPG
DSC03375.JPG

テリ晴さんファミリーより
DSC03372.JPG
DSC03373.JPG

とーっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
また遊びに来てくださーいHello

リボンおまけ
タオル美術館で遊びに来てくれたワンズの名前入りタオルをプレゼントしたので
チョッパー&ビビの分も作ってみました
DSC03398.JPG
勿体無くて、未だ使ってません(笑)

ニックネーム オダジコ at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする