2011年12月09日

デコ

空き瓶やガムの空箱をデコっていますぴかぴか(新しい)
布系でデコるのが最近のマイブーム手(グー)

かわいい全体
PAP_9610.JPG

かわいいフタ
PAP_9611.JPG

ガムの空箱はもともとの色が綺麗なので
デコすると可愛く仕上がりまするんるん
SN3I9557.JPG

リボンフタ
SN3I9556.JPG

綿棒の空箱もデコ
SN3I9565.JPG

リップクリーム入れにしました顔(イヒヒ)
DSC04030.JPG
私リップクリームが大好きで、常にこれくらいあります

口紅をつけないので会社にも数本
SN3I9358.JPG

他にも頻繁に使うバックの中にも・・・まだ10本くらいあります
その沢山ある中でも1番のお気に入りがコレ王冠
DSC04029.JPG
もう10年以上、愛用中顔(メロメロ)
1500円と高めですが塗り心地は最高ですGood

愛用つながりネタで、髪留め(バレッタ)
最近よく髪を止める事が多くバレッタをいくつか買い足しました
300円ショップで見つけた物から2000円くらいする物と
いろいろとありますが、全て気に入ってま〜す顔(笑)
DSC04026.JPG

ママ、無駄使いしずぎだと思う犬(怒)
DSC04055.JPG

あたちもおもいましゅ犬(怒)
DSC04057.JPG

買い物もほどほどにね犬(笑)
DSC04072.JPG
はーい・・・・・顔(汗)
デコした物を売って稼ぐかな?(笑)


プレゼントおまけ
姪っ子からチョッパーの似顔絵をもらいました
SN3I9563.JPG
なかなか似てますClap

ニックネーム オダジコ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする