2012年01月15日

ワン友さん達と忘年会@

1月も半ばになってしまいましたが、年末年始ネタをアップします手(グー)
あっ!
今年もよろしくお願いします(笑)顔(ペロッ)

12月30日はワン友さん達との忘年会でしたビール
忘年会のお店に行く前にmomoさん家へお邪魔しました〜家

いらっしゃーい リボンcocoちゃん
DSC04488.JPG

きたですか   リボンmokoちゃん
DSC04496.JPG

きたでちゅね  リボンpocoちゃん
DSC04464.JPG

だれだれ?   リボンななちゃん
DSC04486.JPG

探検が大好きなビビはお部屋中を冒険犬(足)
DSC04468.JPG

チョッパーはパパの膝の上犬(笑)
DSC04467.JPG

おにいちゃんもいっしょにするでしゅダッシュ(走り出すさま)
DSC04473.JPG

いやだー犬(泣)
DSC04469.JPG

勝手におもちゃ箱からひづめを持ってきて
必死に噛んでました顔(汗)
DSC04507.JPG

ひづめすきでちゅ犬(笑)
DSC04508.JPG

cocしゃん、あそんでくだちゃいダッシュ(走り出すさま)
DSC04500.JPG
えぇー。。。。たらーっ(汗)

momoさん家のワンピースグッズがまたすごくなってましたーぴかぴか(新しい)
DSC04480.JPG

DSC04482.JPG

完全にmomoさんスペース侵略されてます顔(え〜ん)
DSC04483.JPG

momoちゃんスペースだけは聖域Good
DSC04479.JPG

momoさんがデコしたレンズのフタClap
DSC04478.JPG

上にもワンピグッズが目
DSC04492.JPG

すごいでしゅねー犬(笑)
DSC04503.JPG

パパに興味があるのか匂いを嗅ぎにcocoちゃん登場
DSC04504.JPG

つづく〜




ニックネーム オダジコ at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする