2012年01月24日

巨大プッチンプリン

1月2日は私の実家へ新年の挨拶に行きました鏡餅

妹が巨大なプリンを作って待ち構えていましたー
巨大すぎがく〜(落胆した顔)
PAP_0115.JPG

兄の職場に富山の薬箱のように、グリコの箱?が設置してあり
定期的にグリコが来てお菓子を補充していくそうですexclamation
その箱の中に、今回のプリンのチラシが入っていたので
プリン好きの兄がクリスマスに姪っ子&甥っ子へ贈っていたもの
企業もいろいろと考えてますよねーひらめき

甥っ子は匂いをくんくん顔(イヒヒ)
PAP_0112.JPG
そのまま顔がはいっちゃいそうわーい(嬉しい顔)

兄が真剣にプリンを逆さまに
PAP_0109.JPG

姪っ子が巨大プッチンを押して、きれいにプッチンできました〜Clap
PAP_0106.JPG

ぷるっぷるっです顔(笑)
PAP_0104.JPG

プッチンプリン、実はあまり好きではないのですが、妹が高級食材?
で作ったから美味しいはずと言うので食べてみましたレストラン
確かにプッチンプリンとは思えないくらい美味しかったです目
良い牛乳を使うとこんなに味が変わるとはるんるん

夕方、妹と隣のショッピングモールに買い物へ行き
観葉植物を買いました四葉
虫が怖いので観葉植物を置かなかったのですが
これは土の部分が黒墨なので買ってみました手(グー)
空気も綺麗にするとか。。。本当かな?

プミラ
DSC04719.JPG
今のところ順調に育ってますGood

実家の庭で採れたみかん&レモン
PAP_0117.JPG

とても賑やかで楽しい1日でした〜顔(笑)

ニックネーム オダジコ at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする