2012年01月28日

お正月からmomoさん家A

お昼が来るまでまったり〜るんるん

おひるまだでちゅかーエサ
DSC04649.JPG

まだかなーホネ
DSC04651.JPG

まだでしょー犬(笑)
DSC04652.JPG

おすまし小麦くん犬(笑)
DSC04654.JPG

ここ居心地よいんだよ〜るんるん
DSC04655.JPG

チビッコチームはなぜか眠りに・・・・眠い(睡眠)
DSC04661.JPG

きもちいいでしゅ〜
DSC04656.JPG

だーれだ?
DSC04659.JPG

あたちでしゅかわいい
DSC04658.JPG

お昼を食べ、パパさんチームお出かけ車(RV)
私がmomoさんにいろいろと教える約束をしていたので
ママさんチームは手芸教室手(グー)

まずは芳香剤つくりかわいい
保冷剤を空き瓶に移して、好きなアロマオイルを入れるだけ
DSC04664.JPG

ガーゼで蓋をして完成Good
DSC04667.JPG
作り方は美容院の待ち時間で読んだ雑誌に書いてありました〜
何の雑誌だったかは忘れました顔(汗)

お次はmomoさんがボーロ入れをデコ揺れるハート
DSC04670.JPG

チョッパー監督気どり?顔(笑)
DSC04673.JPG

そうそうまっすぐねー犬(笑)
DSC04674.JPG

完成ぴかぴか(新しい)
DSC04676.JPG

この後、かぎ針編みでシュシュの作り方を教えましたが
教えるのに熱中してて写真を撮るの忘れました〜ふらふら

編み物するテリ晴ママに声援を送る兄弟犬(笑)
DSC04677.JPG
ママがんばって〜Clap
もしかして晴くんの上にいるのは、小麦くんじゃなくて
pocoちゃんかな?
区別がつきませーんふらふら

momoさんが以前、momoちゃんに作ったマフラーハートたち(複数ハート)
DSC04678.JPG
とーても上手exclamation

似合いますか?  リボンcocoちゃん
DSC04680.JPG

手土産に持って行ったケーキでティータイム喫茶店
DSC04681.JPG

パパさんチームのケーキレストラン
DSC04682.JPG

くつろいでるとパパさんチームご帰還家
DSC04683.JPG
おかえりなさーい犬(笑)

我が家のパパがオヤツをみせると、食いしん坊の
チョッパー&mokoちゃん1番のり顔(笑)
DSC04693.JPG

わらわら〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC04696.JPG

キャー犬さらいがく〜(落胆した顔)
DSC04699.JPG

テリ晴パパは我が家のワンズをさらおうとしてます(笑)顔(イヒヒ)
DSC04701.JPG

晴くんとpocoちゃん揺れるハート
DSC04700.JPG
かなり珍しい2ショット!
晴くんも他のワンズと仲良くできるようになって良かったねGood
チョッパーも見習わないと顔(汗)

今日もお土産をいっぱい頂きましたプレゼント

momoさん家から
DSC04705.JPG
私の大好きな、うなぎボーン顔(イヒヒ)

パパさんの集めたチョッパーまで頂いちゃいました
DSC04713.JPG
パパさんありがとう顔(笑)

テリ晴家から
DSC04706.JPG
どれもとっても美味しかったで〜す顔(メロメロ)

この日も遅くまでお邪魔しました
momoさん&テリ晴さんまた遊んでくださいねーHello

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする