2012年02月08日

健康チェック

すっかり2月ですが、未だ1月ネタです顔(汗)

病院から健康チェックキャンペーンのハガキが届いていたので
1月8日のトリミング&診察時にお願いしました〜病院
DSC04764.JPG
健康チェックするとフロントラインが1本づつプレゼント
お年玉みたいですプレゼント

結果はこんな感じで1ワンづつ下
DSC04766.JPG

王冠チョッパー
DSC04775.JPG

体重1.15kgのままふらふら
cho1.JPG

足の状態は良好Good
cho2.JPG

歯石が目立つようです。。。たらーっ(汗)
早く無麻酔歯石除去しに行かないとなぁ〜
cho3.JPG

リボンビビ
DSC04780.JPG

やっと体重900g手(グー)
DSC04767.JPG

膝蓋骨がグレード1でしたが、症状にはならないとのこと
DSC04768.JPG
よっぽどの衝撃が加わらない限りは大丈夫なようなので
注意深くみていこうと思いますふらふら

乳歯が1本だけ残っており、後は自力で全て抜けたようですClap
DSC04769.JPG

2ワンとも健康のようなので安心しましたわーい(嬉しい顔)
疲れたのかパパの膝の上で寝る2ワン眠い(睡眠)
DSC04853.JPG

チョッパーぶちゃいく顔(イヒヒ)
DSC04855.JPG

ニックネーム オダジコ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする