2012年02月10日

ビビ避妊手術

2月2日で10ヶ月になり体重も950gになったので
ビビに避妊手術をする事にしました病院

手術をする事を知らず、チョッパーにべったり眠い(睡眠)
DSC04867.JPG

こんなにベッタリで病院でお泊りできるのかと心配。。。。顔(汗)
DSC04869.JPG

手術は何事もなく無事に終わりましたClap
身体が小さく身体のあちこちに予想以上に細かい血管が
通っていたようで大変だったようです顔(汗)
摘出した物を見せてもらいましたが、子宮がもやしサイズしかなく
妊娠はムリとのこと(通常はインゲンくらいあるようです)
とにかく無事に済んで安心しましたGood

この日の夜チョッパーは久しぶりに独り占め犬(笑)
DSC04872.JPG

パパの傍でベッタリるんるん
DSC04874.JPG

このまま寝てしまいました眠い(睡眠)
DSC04880.JPG

翌日ビビを迎えに行くと体重が減ってしまい体力が落ちているものの
尻尾をフリフリ元気な様子顔(笑)
傷口はこんな感じたらーっ(汗)
DSC04893.JPG

帰宅後すぐにご飯をあげて安静にさせ、夕方頃には復活し始め
夜にはチョッパーを追いかけるまで元気にダッシュ(走り出すさま)

チョッパーにいちゃ〜ん犬(足)
DSC04883.JPG
やめてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ビビは全く傷口を気にしない変わり者のようで、病院でもカラーをしておらず
帰宅したら一応、洋服を着せておいてくださいと言われ
少しでも傷が隠れるようチョッパーの服を着せましたブティック

にあうでちゅか?ぴかぴか(新しい)
DSC04891.JPG

おかちくだちゃいエサ
DSC04892.JPG

ビビ、小さい身体で頑張ってくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする