2012年02月23日

花とカートとカタツムリ

玄関に飾ったお正月用のお花が未だに元気かわいい
12/30に飾ったので1ヶ月以上
DSC04704.JPG
お正月に撮影カメラ

だいぶ量が減り丈も短くなりました
DSC04896.JPG
スプレー菊はもう限界かな。。。顔(汗)

まだ元気な葉牡丹だけ残しました四葉
DSC05018.JPG

やっと新しいお花にチェンジGood
DSC05061.JPG

春が近い感じ顔(笑)
DSC05063.JPG

初めての観葉植物は順調に育ってますClap
DSC04967.JPG
momoさんから霧吹きで葉っぱにも水分を与えると良いと聞き
実践してから、葉っぱが元気にぐんぐん伸びてきました〜るんるん

カートの2段目にリボンが付いていなかったので
自分でデコしましたリボン
DSC04950.JPG
下と組み合わせてないので水玉とのバランスは怪しいかも顔(ペロッ)

最近の寒さと乾燥で肌がカサカサになってしまったので
韓国出張土産で貰ったカタツムリクリームを使ってみました目

まばゆい箱ぴかぴか(新しい)
DSC04954.JPG

フェイスクリームとアイクリーム
DSC04958.JPG

使い心地はイイ感じですGood
ファイスクリームは叩き込むように使うようで、ある瞬間に
スっと肌に入っていき不思議な感触
アイクリームはジェルで粘液そのものに思えちゃいますふらふら
この商品は韓国産100%のカタツムリを使用していて
成分配合も高いようなので一般的なものより高価です¥
また買ってきてもらおーっと手(グー)

ニックネーム オダジコ at 06:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする