2012年03月01日

momoさん家へB いじられまくり編

ビビも恒例のmomoさんにいじられました顔(イヒヒ)

ビビちゃん、がんばって犬(笑)
DSC05106.JPG

お耳びよーんウサギ
DSC05129.JPG

なにするでちゅかー犬(泣)
DSC05130.JPG

もう、すきにしてくだちゃいたらーっ(汗)
DSC05131.JPG

お次はチョッパー顔(イヒヒ)
どきどき黒ハート
DSC05139.JPG

体操をはじめまーす手(グー)
DSC05140.JPG

1右あげてー
DSC05141.JPG

2前ならえー
DSC05142.JPG

3大きく深呼吸してー
DSC05143.JPG

4脱力
DSC05145.JPG

っとされるがままのチョッパーわーい(嬉しい顔)
すっかりmomoさんに懐いてますGood
DSC05146.JPG

面白かった?
DSC05165.JPG

その頃pocoちゃん&ビビはすっかり夢の中へ眠い(睡眠) 
DSC05136.JPG

Pocoちゃんとチョッパーの2ショットカメラ
DSC05149.JPG

そこへビビむりやり突入ダッシュ(走り出すさま)
DSC05164.JPG
自分が一番じゃないと嫌なビビ顔(汗)
誰かが可愛がられてると無理やりやってきますふらふら

やる気ない3ワンバッド(下向き矢印)
DSC05178.JPG
おーい。。。たらーっ(汗)

むりでしょー犬(笑)
DSC05169.JPG

今日も沢山お土産を頂いちゃいましたるんるん

momoさんのお母様からお菓子&うなぎボーンぴかぴか(新しい)
DSC05180.JPG

玄米パフ&コームスプレーぴかぴか(新しい)
DSC05181.JPG

ワンピグッズぴかぴか(新しい)
DSC05179.JPG

沢山お土産ありがとうございます&ご馳走様でした顔(笑)
また遊んでくださいねーHello



ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする