2012年03月11日

ビビ大台&ももちゃん

3月2日でビビ11ヶ月になりました〜Clap

そして4日のトリミング&診察の時にやっと大台に手(グー)
体重が1,020gにGood
獣医が、手術前になってほしかったぁ。。。と本音をもらしてましたわーい(嬉しい顔)
体格的にはこれ以上は大きくならないとの見解
チョッパーより少し大きいというか、長い感じです顔(笑)

あたち1kgになったんでしゅ犬(笑)
DSC04840.JPG

ボクがんばってます。。。犬(泣)
DSC04839.JPG
チョッパーもやっと1.2kgまで戻ってきました〜Clap


話しは変わり、チョッパーはMixなので血縁を探すのは困難でしたが
血統証のあるビビは血縁をみつける事ができました手(グー)ぴかぴか(新しい)

しかも同じブリーダー出身の仔を発見目
祖父が同じ「ももちゃん」ですハートたち(複数ハート)

怖いくらいにソックリなももちゃん顔(メロメロ)
momo-chan1.jpg

リボンビビ
DSC03557.JPG

ももちゃんは、もうすぐ6ヶ月バースデー
今は1kgちょっとで、基本的に小さい家系なのだと思います
momo-chan2.jpg

リボンビビ
DSC05028.JPG

初めてブログにお邪魔した時はビビがいるのかと思いました〜わーい(嬉しい顔)
性格までソックリ顔(イヒヒ)
ヤンチャ、怖いもの知らず、尻尾の毛が薄い、うんぴ喰いなどなど。。。。
これは血筋なのだと確信しました〜顔(汗)

ももちゃんはフルコートにするそうなので、フルコートの姿をビビに重ね
楽しませてもらいま〜するんるん揺れるハート

かわいいももちゃんのブログはコチラ → http://makirara.blog58.fc2.com/
 (リンクしてありますので、そちらからもどうぞ)

黒ハートももちゃん&ビビの出身ショップはコチラ → http://www.pet-hotdog.co.jp/


ニックネーム オダジコ at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする