2012年05月04日

すっかりサボっています

すっかりサボってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
DSC05385.JPG
ママ、だめでちゅね犬(怒)

王冠3/25 チョッパー 6歳の誕生日バースデー
リボン4/2 ビビ 1歳のお誕生日バースデー を迎えました

2ワンとても元気ですGood
DSC05241.JPG

チョッパーは6歳になったので、ドッグドックをしましたが
異常なしで健康そのものClap
DSC05378.JPG
ボク健康犬犬(笑)

そして昨日、無麻酔歯石除去をしに行ってきました〜病院
とっても綺麗になりツルツルですし、最後にフッ素コートして
くれるので歯石がつきにくくなりまーするんるん
最初はストレスがかからないよう片方づつなので、来週もう片方の
処置をしてもらいに行ってきます手(グー)
DSC05256.JPG
歯つるつるだよーぴかぴか(新しい)

ビビは1歳になりチョッパーと同じくらいの大きさに顔(笑)
DSC05402.JPG
おなじになったでちゅ犬(足)

体重は1kgのままですが・・・・顔(汗)
チョッパーくらいの体重にはなって欲しいですグッド(上向き矢印)
DSC05391.JPG
がんばるでちゅエサ

パパと寝るのがブームのようで、こんな格好でよく寝ている
1人+2ワンです眠い(睡眠)
DSC05235.JPG

DSC05236.JPG

これから少しづつ遡ってブログアップしていきますたらーっ(汗)
DSC05237.JPG

ニックネーム オダジコ at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする