2012年05月11日

お届け物

ある晩、お友達のMinaさんよりお届け物がプレゼント
開けてみると

ジャーンぴかぴか(新しい)
愛用しているキッチン洗剤とお菓子が〜グッド(上向き矢印)るんるん
DSC05424.JPG

このじゃがりこ、Minaさん家の愛犬の写真入り犬(笑)
DSC05427.JPG

デコじゃがりこ初めてですわーい(嬉しい顔)
勿体無くて食べれないと言ったら、賞味期限が短いので
食べてと言われ泣く泣く食べました顔(泣)

Minaさん、ありがとう&ご馳走様でした〜顔(笑)
またチョッパーのお洋服を送りますねーんHello

かわいいお花
DSC05421.JPG

先日、実家に帰った時に近くを散歩したら
緑がとても綺麗だったので撮りました〜四葉
SN3I9804.JPG

いつのまにか新緑の季節ですね目
SN3I9805.JPG


ニックネーム オダジコ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする