2012年05月17日

ようこそ、いらっしゃーいB

パパを独り占めのビビ犬(笑)
DSC05497.JPG

なんだか偉そう・・・顔(汗)
DSC05501.JPG

夕飯はいつもの中華屋さんレストラン

ジャージャー麺
DSC05507.JPG

スタミナ麺
DSC05508.JPG
本当はmomoパパさんの注文でしたが、間違えて食べちゃいましたふらふら
パパさん、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

美味しそうですねー犬(笑)エサ
DSC05506.JPG

頂いた似顔絵プレートはリビングの時計の下に飾りましたぴかぴか(新しい)
DSC05510.JPG
振り子時計みたいにみえますが、動きません顔(イヒヒ)

充電式サーキュレータも頂いちゃいましたClap
DSC05516.JPG
これで夏に停電があっても乗り切れそうですGood


かわいいお花
DSC05512.JPG

DSC05513.JPG

DSC05518.JPG

momoさん&パパさん、また遊びにきてくださいねーHello


メモおまけ

カートのデコを新しくしましたるんるん
DSC05514.JPG

ようやく編みぐるみを装着揺れるハート
DSC05515.JPG
出かけるの楽しみ〜顔(笑)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする