2012年08月17日

GW ペット博@

更新をさぼり続けて3ヶ月・・・・ふらふら
やっと更新をします手(グー)
が。。。GWネタからの更新です顔(汗)
リアルタイムになるまで、おつきあいくださいませぇ〜たらーっ(汗)

5月5日 momoさんファミリーとペット博へ行きましたイベント

到着すると既にmomoさんファミリーは何やら食べている(笑)

こんにちはでしゅ犬(笑)
DSC05519.JPG

こんにちは〜 リボンcocoちゃん&mokoちゃん
DSC05522.JPG

急にやる気がでた? リボンmokoちゃん
DSC05524.JPG

食べ物につられたですか?ホネ
DSC05526.JPG

あたちはつられてないでち リボンpocoちゃん
DSC05525.JPG

ほんとでしゅか〜?
DSC05527.JPG

腹ごしらえも終わり、中を歩いていると人だかりがexclamation
山崎まさやさんが居ました〜
隣の女性もテレビで見た事のある芸人さんですTV
DSC05530.JPG

あたちはしらないでち
DSC05536.JPG

あたしもー
DSC05538.JPG

予想通りの規模の小ささで、あっという間に見終わりお台場へ移動車(セダン)
いつもの駐車場に停車(激混みでした・・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC05541.JPG

良いお天気晴れ
DSC05545.JPG

先に着いていたcocoちゃん&pocoちゃんは日陰で待機
DSC05546.JPG

おまたせですぅ〜
DSC05551.JPG

暑いのでヴィーナスフォートへ移動ビル

すずしいでしゅるんるん
DSC05557.JPG

あれ?cocoちゃんハチマキ巻いてたっけ?
DSC05559.JPG

ハチマキじゃないよーたらーっ(汗)
DSC05560.JPG

なんだか頭にハチマキを巻いているように見えるcocoちゃん顔(イヒヒ)

Aへつづく〜

ニックネーム オダジコ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする