2012年08月18日

GW ペット博A

ヴィーナスフォートを後にし、ダイバーシティへ移動ビル
かなり遠い道のりを頑張っていくにはワケがある・・・・顔(汗)
パパさん達のお目当て、ガンダムに逢うため手(グー)

あまりの興味のない私でしたが、等身大という事にテンションアップグッド(上向き矢印)
人混みの中から撮影しちゃいましたぁ〜顔(笑)

真横からカメラ
DSC05564.JPG

全体カメラ
DSC05567.JPG

アップカメラ
DSC05568.JPG

ワンズと一緒に〜わーい(嬉しい顔)
DSC05572.JPG

Cococちゃん、ものすごい笑顔犬(笑)
DSC05576.JPG

集合写真は本当に難しい・・・・ふらふら
DSC05579.JPG

誰か(ビビ)がそっぽを向いてしまうたらーっ(汗)
DSC05580.JPG

cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃんかわいい
DSC05587.JPG

これが一番よく撮れたかな〜
限界です顔(え〜ん)
DSC05590.JPG

なぜか我が家のカートへ乗り移ろうとするmokoちゃんわーい(嬉しい顔)
どうちたんでしゅか〜?
DSC05595.JPG

momoさんに連れ戻されるmokoちゃん顔(イヒヒ)
DSC05596.JPG

夕飯の予約まで時間があるので海辺を散歩船
なぜか箱乗りしてるチョッパー
DSC05601.JPG

まぶしぃ〜ぴかぴか(新しい)
DSC05602.JPG

パパさんとお散歩するcocoちゃん犬(足)
DSC05612.JPG

素敵だねぇー犬(笑)
DSC05615.JPG

おいでよーるんるん
DSC05619.JPG

たのしいよー揺れるハート
DSC05620.JPG

あたちはいいでしゅバッド(下向き矢印)
DSC05617.JPG
やる気のないビビ・・・・顔(汗)

Bへつづく〜


ニックネーム オダジコ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする