2012年08月20日

ももちゃんとご対面

5月27日の話しです
ビビのお里のHOT DOGさんで、ビビのいとこの“ももちゃん”と
念願の初対面をしました〜Clap

予定の時刻より少し遅れてしまい、お店に入ると
きゃー似てるぅ〜顔(笑)
可愛いぃ〜顔(メロメロ)
直ぐにももちゃんが判りました手(グー)

ももちゃん、実物もお顔がソックリるんるん
DSC05703.JPG
可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

ビビがまったくやる気ゼロバッド(下向き矢印)顔(汗)
DSC05702.JPG

ようやく、まともに撮れた2枚カメラ
DSC05711.JPG

本当にそっくり〜顔(笑)
DSC05712.JPG

まきさんのお母様&のんちゃんが一緒でした
のんちゃん、可愛いぃ〜顔(メロメロ)揺れるハート
DSC05707.JPG

この日はラフレシアで撮影会をしており、プロのカメラマンに撮影を
してもらえるという滅多にないチャンスなので、pucciへ移動〜車(セダン)
我が家にとって初の撮影会ですカメラ

撮影用の衣装を選び黄色にしました〜ブティック
DSC05725.JPG

待ち時間にパチリカメラ
DSC05729.JPG

こっちを向いてくれない〜もうやだ〜(悲しい顔)
DSC05730.JPG

一足早く、のんちゃん&ももちゃんは撮影が終了犬(笑)
DSC05737.JPG

おつかれさま〜わーい(嬉しい顔)
DSC05738.JPG

ちょっとやる気のなさが、本当にビビそっくり(笑)
血筋だわぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

この日の撮影は無料で1枚の写真&ストラップを貰えたのですが
撮影終了後に写真を選びきれずCDを購入しちゃいました〜¥
そしてミラー2枚、ストラップをもう1本購入し、思わぬ出費
見ると欲しくなっちゃいますね〜顔(汗)
あっ、まきさんも同じように購入してました〜顔(イヒヒ)
飼い主も似ている?(笑)

まきさんからお土産を頂きましたプレゼント
DSC05740.JPG
ありがとうございまするんるん

ももちゃんと会えて本当に嬉しかったです顔(メロメロ)
我が家にとって初めての“いとこ”ですもんexclamation
これからも仲良くしてください黒ハート
次回はラフレシアでHOT DOG出身のマルチーズオフ会がしたいです手(グー)
また遊んでくださ〜いHello

※出来上がった写真などは次回アップしま〜す



ニックネーム オダジコ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする