2012年08月23日

オーダーストラップ&ダイソン

ぷりぱんさんでオーダーしていたストラップ&チャームが届きましたぁ〜顔(笑)
DSC05748.JPG

開けるのワクワクわーい(嬉しい顔)るんるん
DSC05750.JPG

かわいぃ〜顔(メロメロ)
DSC05752.JPG

チョッパー王冠
DSC05755.JPG

ビビリボン
DSC05756.JPG

並べて〜Good
DSC05757.JPG

前回チョッパーのバックチャームを注文していたので
ビビのチャームだけを注文しました手(グー)
DSC05759.JPG

取り付けるとこんな感じぴかぴか(新しい)
DSC05761.JPG

ぷりぱんさん、ありがとうございましたぁ〜Clap
今回のストラップは飾るようで、momoさんから飾る箱を貰ったので
ちゃんと飾りつけをしたら、またアップしまーす顔(イヒヒ)

とうとつですが・・・・
掃除機はずーっと紙パック派四葉
愛用中の掃除機はセンサ付き、排気が綺麗、1回で往復の掃除が可能
と紙パック式の中では最上級の掃除機を購入したのですが。。。
ヘッドがとても重く、掃除をすると手の平手(パー)にマメが出来るという
かなーり購入してから気が重くなってしまった掃除機ちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)

悩みに悩み、サイクロン式に目を向け検討した結果ダイソンを購入NEW
DSC05743.JPG
6月頃に購入し愛用中ですが、手の平にマメできませーん顔(イヒヒ)

パーツもいろいろと付いていまするんるん
DSC05744.JPG

思っていた以上に軽くてコンパクトで使い易いですGood
小回りが利くのが一番のお気に入りポイントわーい(嬉しい顔)
DSC05746.JPG
ただ紙パック派だった私にとって、中のゴミを捨てるのが・・・・顔(汗)
ベランダに出て頑張って捨てています(笑)

ニックネーム オダジコ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする