2012年12月07日

8月11日おでかけA一凛珈琲

パパさんチームが出かけ、しばらくしてからmomoさん家を後にし
プリンちゃんママさんと待ち合わせしている一凛珈琲へ移動車(RV)
momoさん運転ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)

テラス席のみワンコOKで、この日は暑かったです晴れ
DSC05788.JPG
暑いです〜あせあせ(飛び散る汗)

わたしはへいき犬(笑)
DSC05789.JPG

2ワンの動きがシンクロ〜顔(イヒヒ)
DSC05790.JPG

下に何かあるの?
DSC05792.JPG

2ワン落ち着いてきました〜たらーっ(汗)
DSC05793.JPG

アイスコーヒー喫茶店
熱いコーヒーをこちらへ注ぎます
DSC05794.JPG

こんな風に(momoさんが注いでいる所)
DSC05797.JPG

美味しかったでするんるん
DSC05795.JPG

ふわとろオムレツのような名前(笑)
DSC05796.JPG

おいしそうでしゅねホネ
DSC05799.JPG

デザートぴかぴか(新しい)
DSC05801.JPG

ぷりんちゃんママさんからお菓子を頂きました顔(メロメロ)
DSC05802.JPG

この後、プリンちゃん家へ移動車(RV)
パパさんチームもプリンちゃん家へ集合家

つづく〜


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする