2012年12月11日

8月11日おでかけCプリンちゃん家その2

プリンちん家には沢山の観葉植物があります四葉
どれもとても元気いっぱい顔(笑)
良い気が流れてるからでしょうねーGood

四葉綺麗な葉っぱ(名前忘れました〜)
DSC05847.JPG

四葉サボテン
DSC05849.JPG

四葉プミラ
DSC05850.JPG

私が写り込むくらいピカピカぴかぴか(新しい)
DSC05853.JPG

四葉パキラ
DSC05859.JPG

四葉テーブルヤシかな?
DSC05861.JPG

momoさんがプレゼントした編みぐるみ黒ハート
DSC05862.JPG

月見ちゃん&よもぎちゃんハートたち(複数ハート)
DSC05863.JPG

造花だと言われるまで気が付かなかったです顔(汗)
DSC05858.JPG

グラスもおしゃれ〜ぴかぴか(新しい)
DSC05857.JPG

プリンちゃんママさんにわらわら〜犬(足)
DSC05866.JPG

抱っこをせがむチョッパー犬(笑)
DSC05868.JPG

Cocoちゃん&チョッパーもセレブ犬にみえちゃうわーい(嬉しい顔)
DSC05869.JPG

優雅ですねーるんるん
DSC05871.JPG

ママの膝からどいてーっとプリンちゃん犬(足)
DSC05871.JPG

甘えるビビ揺れるハート
DSC05873.JPG

チョッパーはmomoさんのところへ犬(足)
DSC05875.JPG
プリンちゃん&よもぎちゃんにクンクンされてます顔(イヒヒ)

おにいちゃんモテモテでしゅねー
DSC05877.JPG

パパさんチームのご帰還で一斉にお出迎えダッシュ(走り出すさま)
DSC05882.JPG

我が家の旦那はんに群がるワンズ犬(足)
DSC05884.JPG

プリンちゃんご満悦犬(笑)
DSC05885.JPG

旦那はんモテモテですなぁ〜ハートたち(複数ハート)
DSC05886.JPG

ボクのパパなのに〜犬(泣)
DSC05888.JPG

左手でpocoちゃん、右手でプリンちゃんを撫でる旦那はん
DSC05890.JPG

パパがんばって〜手(グー)
DSC05892.JPG

つづく〜

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする