2012年12月13日

8月11日おでかけDプリンちゃん家〜文楽 東蔵

プリンちゃんママさんが、一凛珈琲でケーキを買ってくれ
3時のおやつで食べました〜レストラン

え?ケーキ?犬(笑)
DSC05901.JPG

どれも美味しそうるんるん
DSC05893.JPG

私はフルーツケーキわーい(嬉しい顔)
DSC05896.JPG

旦那はんはチーズケーキるんるん
DSC05898.JPG
どちらも美味しかったです顔(笑)

よもぎちゃんは男の人がニガテ、だいぶ時間が経ってから
やっと旦那はんに心を許してくれましたClap
DSC05902.JPG

よもぎちゃん、可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)
DSC05905.JPG

プリンちゃんパパさんが、出かける前に文楽 東蔵さんへ予約を
入れてくれ夕食は東蔵さんで食べる事にしましたレストラン
あいにくの雨でしたが、とっても雰囲気の良いお店ですGood
DSC05908.JPG

チョッパー&ビビ
DSC05913.JPG

笑顔のよもぎちゃん犬(笑)
DSC05928.JPG

すべて美味しかったでするんるん
DSC05929.JPG

お蕎麦
DSC05931.JPG

momoさんからプレゼントを沢山いただきました〜顔(笑)
DSC05935.JPG

ワンピースグッズ
DSC05937.JPG

写真を撮り忘れてしまったのですが、この他におもちゃの汽車とレール一式を頂き
翌日、甥っ子にあげたらとても喜んでました〜るんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

プリンちゃんパパさん&ママさん&momoさん&パパさん
この日はすっかりお邪魔しました家
また遊んでくださいねーHello

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする