2012年12月14日

ももちゃん&サラちゃん

8月18日 Pucciでビビのトリミングをするのではさみ
ラフレシアでももちゃんとサラちゃんとお逢いしました顔(笑)

まきさん家のももちゃん揺れるハート
DSC05952.JPG

ロングにするために伸ばしています
DSC05950.JPG

ビビそっくり顔(笑)
DSC05951.JPG

ビビより目が大きいんです目
DSC05953.JPG

まきさんのお母様の愛犬サラちゃん揺れるハート
DSC05958.JPG

ビビを待つチョッパー犬(笑)
DSC05955.JPG

お昼はパスタにしましたレストラン
DSC05959.JPG

デザート喫茶店
DSC05960.JPG

食事をして楽しく会話をしている間にビビとっても可愛くなって
戻ってきました〜Clap
DSC05964.JPG

洋服と同色のリボンリボン
DSC05965.JPG

ほら可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)
DSC05966.JPG

足の毛だけはロングにしてまーすGood
DSC05983.JPG

ビビがカットしているのを見て、まきさんがももちゃんもカットしたくなり
トップの毛だけカットをお願いしましたはさみ

じゃーん
トップをカットしたももちゃんでーす黒ハート
DSC05969.JPG

ますますビビにそっくり顔(メロメロ)
DSC05970.JPG

そっくりでしゅね犬(笑)
DSC05973.JPG

けつえんかんけいでしゅからねーるんるん
DSC05974.JPG

とても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいねーHello

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする