2013年01月18日

アンバサダーホテル

昨年ネタ手(パー)

11月に夫婦で結婚披露宴におよばれしましたハートたち(複数ハート)
夢の国ディズニーアンバサダーホテルホテル
こちらのホテルでの披露宴は初めてです顔(笑)

チャペルで挙式しその後、中庭へ移動四葉
CIMG0105.JPG

この日は良いお天気でした〜晴れ
CIMG0106.JPG

新郎&新婦ぴかぴか(新しい)
CIMG0116.JPG

来るの?来ないの?っと思っていたら
登場〜Clap
CIMG0123.JPG

キタ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ミッキー&ミニーの登場です目
CIMG0129.JPG

何をするのかと思ったら、結婚証明書にサインをメモ
CIMG0134.JPG

ミニーちゃんもサインリボン
CIMG0142.JPG

ジャーンぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
CIMG0147.JPG

その後は撮影カメラ
CIMG0156.JPG

こんな風に抱きしめられることは、ないですよねー顔(笑)
CIMG0168.JPG

すごーい顔(イヒヒ)
CIMG0174.JPG
親族との撮影にも、ミッキー&ミニーは一緒に撮影し
退場した後は、ブーケトス&フラワーシャワーがありましたかわいい

チャペルの入り口で撮影していたので私もパシャリカメラ
CIMG0220.JPG

披露宴会場に入ると主賓席で撮影に適した席Good
ウェディングケーキ
CIMG0231.JPG
これはまだ、未完成状態だとホテルの方に言われましたー
この後に何か起こるんでしょうねグッド(上向き矢印)るんるん

メニュー表レストラン
CIMG0240.JPG

ナプキンもいろんな形になっていました
ミッキー
CIMG0242.JPG

私はデイジー
CIMG0242.JPG

旦那さんはドナルド
CIMG0244.JPG

新郎新婦が入場してまもなく、ミッキー&ミニー登場手(グー)
CIMG0310.JPG

ウェディングケーキにプレートを挿して完成Clap
CIMG0329.JPG

撮影タ〜イムカメラ
CIMG0346.JPG

高砂に巨大なスクリーンがあり、そこではドラマのように
いろいろなキャラクターが登場し披露宴を盛り上げてくれますわーい(嬉しい顔)
CIMG0365.JPG

厨房からドナルド&チップとディールが登場Clap
CIMG0384.JPG

食事とても美味しかったですグッド(上向き矢印)るんるん
CIMG0390.JPG

CIMG0394.JPG

CIMG0407.JPG

CIMG0416.JPG

CIMG0424.JPG

CIMG0427.JPG

CIMG0463.JPG

CIMG0475.JPG

CIMG0476.JPG

このミッキーの形をした器(チョコ)にはメロンが入ってました
CIMG0478.JPG

ミッキー&ミニーお色直しして登場目
CIMG0489.JPG

クライマックスはキャラクター総動員顔(メロメロ)
CIMG0491.JPG

圧巻ですぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
CIMG0493.JPG

CIMG0500.JPG

CIMG0506.JPG

CIMG0540.JPG

新郎新婦が退場した後のスクリーン
CIMG0614.JPG
新婦の手紙に皆が涙し、新郎のお父様の挨拶の上手さに
皆が感動し本当にステキで楽しい披露宴でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ホテル中庭のイルミネーションぴかぴか(新しい)
CIMG0621.JPG

久々に再開した方も居たので、皆でイクスピアリへ移動
寒いのを我慢してテラス席で飲んでいました顔(ペロッ)

すると花火が花火
CIMG0628.JPG

CIMG0639.JPG

CIMG0649.JPG

CIMG0651.JPG
本当に楽しかったのですが、実は着ぐるみがニガテな私顔(汗)
この日の披露宴に子供が居なかったので、女性の方へキャラクターが
来てくれたのでしょうが、気づかないうちに隣に居て肩に手を置かれた瞬間
「やめてください」っと言ってしまいました・・・がく〜(落胆した顔)
ごめんねドナルド〜〜ふらふら
また是非ディズニーホテルでの結婚披露宴に行きたいです手(グー)


ニックネーム オダジコ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ラフレシア&Pucci

昨年ネタです手(パー)
12月22日、momoさんファミリーとラシフレアへ行きました
ビビのトリミングに行くのでお誘いしました喫茶店
チョッパーも今回は一緒にPucciさんでトリミングはさみ

思っていた以上に道が空いていて、早く到着家
momoさんファミリーを待つチョッパー&ビビ
DSC06052.JPG
今日はハートでお揃い風にしました黒ハート

店内にはクリスマスツリークリスマス
DSC06048.JPG

キレイですねー犬(笑)
DSC06043.JPG

momoさんファミリー到着車(RV)

かわいいcocoちゃん
DSC06054.JPG

かわいいmokoちゃん
DSC06057.JPG

かわいいpocoちゃん
DSC06055.JPG

サラダレストラン
DSC06053.JPG

デザート喫茶店
DSC06060.JPG
メインを撮り忘れました・・・・顔(汗)

この日は珍しくmokoちゃんは私の膝の上にいました顔(笑)
DSC06064.JPG

ラフレシアの看板犬カルビくん犬(足)
DSC06065.JPG

momoさんに甘え中〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
DSC06069.JPG

トリミングしている兄妹は?
チョッパー炭酸泉を満喫中〜いい気分(温泉)
406083_396935460390738_1417057794_n.jpg
(Pucciさんから画像拝借)

男前になりました〜ぴかぴか(新しい)
383760_396935807057370_145228539_n.jpg
(Pucciさんから画像拝借)

初体験の炭酸泉、毛がふわふわしていて手触りも滑らか
かなり良いのでお勧めですGood
首輪に飾りをつけてくれました顔(メロメロ)
DSC06072.JPG

お嬢さんはというと・・・
Beforeたらーっ(汗)
DSC06030.JPG

Afterぴかぴか(新しい)
DSC06076.JPG

こんなに可愛くなりました〜Clap
DSC06106.JPG

かわいいのは、あたりまえでちゅ犬(怒)
DSC06075.JPG

ボクも可愛いでしょるんるん
DSC06081.JPG

2ワンともキレイになりました〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
DSC06098.JPG

momoさんからプレゼントを頂きました〜プレゼント
DSC06266.JPG
ありがとうでっす顔(笑)るんるん

お互い、いろいとあってなかなか会う時間が取れずにいて
久しぶりに遊べて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね〜Hello


ニックネーム オダジコ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

Pucciで出逢った可愛仔ちゃん

昨年ネタですたらーっ(汗)
11月11日にPucciへビビのトリミングに行きました車(RV)
この日はラフレシアがお休みだったので、ビビのトリミングを
店内で見学しました〜はさみ

チョッパーは眠いようです眠い(睡眠)
CIMG0676.JPG

HOT DOGさんより、Tカッププードルちゃんをお店に連れてきていて
とっても可愛いくて人懐っこい仔犬(笑)
我が家の旦那さんにべったりかわいい
CIMG0668.JPG

眠ってます眠い(睡眠)
CIMG0680.JPG

可愛い〜ハートたち(複数ハート)
CIMG0684.JPG

もう5ヶ月過ぎているのに小さい犬(足)
CIMG0696.JPG

アピール中ぴかぴか(新しい)
CIMG0697.JPG

抱っこして〜るんるん
CIMG0698.JPG

撫でて〜犬(笑)
CIMG0701.JPG

そして寝る眠い(睡眠)
CIMG0706.JPG

なんですか、この仔は・・・・たらーっ(汗)
CIMG0679.JPG

あたちのパパよどいてー犬(怒)
CIMG0708.JPG

ビビのトリミングが終わりました〜ぴかぴか(新しい)
CIMG0710.JPG

HOT DOGさんに可愛いTカッププードルが沢山いますので
興味のある方はお店へ行ってみてくださーい顔(笑)

この仔を我が家の旦那さんがお迎えしようとしましたが
私が止めました・・・・ふらふら
それくらい可愛くて大人しかったです顔(メロメロ)

犬(笑)HOT DOG → http://www.pet-hotdog.co.jp/


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

今年もよろしくです

またまた更新さぼってました〜顔(汗)
昨年ネタもまだアップしていないし・・・・ふらふら
今年こそがんばらねば(笑)

今年もよろしくです犬(笑)
ビビに負けないよう強くなるです犬(足)
CIMG0737.JPG

よろちくでしゅかわいい
ことしも、おにいちゃんをいじめるでしゅ犬(笑)
CIMG0735.JPG

今日は大雪雪
もうビックリです目
CIMG0769.JPG

手すりはこんな感じ
CIMG0767.JPG
寒いはずですね〜たらーっ(汗)
大雪警報が区の防災メールで来てました〜携帯電話
明日、凍結しそうで足元が怖いです・・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんな時は観葉植物をみて癒してもらおーっと四葉
DSC06025.JPG

パキラちゃん寒さで枯れないと良いですが・・・顔(汗)
DSC06115.JPG

私の周囲ではニベアがヒット中〜Good
乾燥した肌を守ってくれるし、なにしろ安い顔(イヒヒ)
限定の缶があったので2つ買いました手(グー)
かなりお勧めでっすぴかぴか(新しい)
DSC06017.JPG

今日から頑張ってチョコチョコ昨年ネタを更新していきます手(グー)




ニックネーム オダジコ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする