2013年12月27日

ハッピーバスデー

3月24日にmomoさん家へお邪魔しました家
cocoちゃんは3月6日、mokoちゃんは4月9日がお誕生日なので
お誕生日プレゼントを渡しに行きました〜プレゼント

いらっしゃーいリボンcocoちゃん
DSC06284.JPG

また来ましたねリボンmokoちゃん
DSC06285.JPG

おじゃまするですかわいいビビ
DSC06288.JPG

誰が来たの?るんるんななちゃん
DSC06293.JPG

ねぇ〜、だれだれ?
DSC06294.JPG

ボクだよー四葉チョッパー
DSC06296.JPG

ボクじゃわからないでちリボンpocoちゃん
DSC06298.JPG

パパのおひざ、とったー犬(笑)
DSC06302.JPG

この日もmomoさんの手作りランチ〜わーい(嬉しい顔)
とーっても美味しかったです顔(笑)Good
DSC06304.JPG
ご馳走様でしたるんるん

cocoちゃん&mokoちゃんに送ったピンクのオープンカーのベッドプレゼント
DSC06313.JPG

あれ、走らない犬(怒)
DSC06307.JPG

私にも乗らせてください犬(足)
DSC06306.JPG

あたちも、あとでのるでち犬(笑)
DSC06314.JPG

お菓子のタワーぴかぴか(新しい)
DSC06316.JPG
大好きなイチゴ味ばかり〜顔(メロメロ)

美味しそう
DSC06318.JPG

たべたいでち
DSC06319.JPG

っという事でワンズのおやつターイム顔(イヒヒ)
DSC06322.JPG

食いしん坊2トップのオセロ組目
DSC06323.JPG

わらわら〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC06334.JPG

momoさんへアピール合戦犬(足)
DSC06336.JPG

待てっ手(パー)
DSC06339.JPG

ちゃんと揃ってお座りできましたーClap
DSC06341.JPG

夕飯はお弁当を注文レストラン
DSC06343.JPG

美味しかったでーすわーい(嬉しい顔)
DSC06344.JPG

チョッパーとビビにお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
DSC06345.JPG

チョッパー&ビビへのプレゼント犬(笑)
DSC06347.JPG

私達へのプレゼントもこんなに沢山
ありがとうございます顔(メロメロ)
DSC06354.JPG

この日も遅くまでお邪魔しました夜
また遊びましょ〜うHello


ニックネーム オダジコ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする