2013年12月29日

アウトレット&我が家

GW中にmomoさんファミリーと遊びましたるんるん
入間のアウトレットへ行き、その後に我が家へ来る家
というスケジュールです顔(笑)

道が空いていて早く到着してしまったので車(RV)
駐車場でのんびり待機〜

まだはやいでしゅ犬(笑)
DSC06521.JPG

お菓子に釣られるチョッパー&ビビ
DSC06523.JPG

新調したハーネスにも天使の羽があるcocoちゃんぴかぴか(新しい)
DSC06526.JPG

遠くをみるmokoちゃん目
DSC06529.JPG

歩くきゼロのpocoちゃん犬(足)
DSC06532.JPG

のびのび〜顔(笑)
DSC06535.JPG

アウトレットにコナンくんが居ました
着ぐるみがニガテな私にとっては恐怖。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
DSC06539.JPG

アウトレットを早々に切り上げ、我が家へ移動車(RV)
微妙ですが3ショット
DSC06544.JPG

外は暑かったです
DSC06545.JPG

末っ子コンビ
DSC06548.JPG

ビビちゃんとは、あそばないでち
DSC06550.JPG

あそんでくだしゃい
DSC06551.JPG

遊んでー
DSC06553.JPG

あげてー、っと言っているかはわかりません顔(ペロッ)
DSC06554.JPG

夕飯はいつもの中華屋さんレストラン
キムチチャーハン
DSC06555.JPG

天津飯
DSC06556.JPG

恒例のゲームタイム顔(イヒヒ)
2家族が集まると必ずやっている桃鉄新幹線
DSC06559.JPG

飼い主達はゲームに夢中でわんこ達は
大あくび〜
DSC06560.JPG

チョッパーも
DSC06561.JPG

あくびしましたけど、なにか?風な顔してるわーい(嬉しい顔)
DSC06562.JPG

ビビは私のスリッパの上
なんでかなー顔(汗)
DSC06564.JPG

お土産を頂きましたープレゼント
DSC06568.JPG

わんこ〜犬(笑)
DSC06569.JPG

ワンピース〜ハートたち(複数ハート)
DSC06570.JPG

沢山のお土産ありがとうございました顔(笑)
また遊びましょうねーHello


ニックネーム オダジコ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする