2013年12月30日

いらっしゃーい

8月16日にmomoさんファミリーが遊びに来ました家
旦那さん達が勝手にお台場合衆国へ遊びに行くと決めイベント
momoさんと私とワンコは我が家でお留守番というわけで
いらっしゃーい犬(笑)
DSC06574.JPG
はしゃぐビビが残像です。。。。顔(汗)

あそんでくだしゃい
DSC06577.JPG

いやでち
DSC06578.JPG

あそんでーダッシュ(走り出すさま)
DSC06584.JPG

うるさいでちねたらーっ(汗)
DSC06585.JPG

たすけてでち
DSC06586.JPG
とにかくpocoちゃんにまとわりつくビビ
pocoちゃんごめんねーふらふら

みなそれぞれの位置へ犬(足)
DSC06589.JPG

旦那さんチームは暑さと人混みに負け、あっという間にご帰還車(RV)
ワンピースのかき氷を食べに行っただけのようなもの
うちの旦那さんパパさんに全て奢ってもらったようで
パパさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

恒例のmomoさんチョッパーいじり顔(笑)
耳を裏返しにされちゃったー
DSC06590.JPG

似合ってるよチョッパー顔(イヒヒ)
DSC06591.JPG

いじられてもmomoさん大好きチョッパーは腕の中でぐっすり眠い(睡眠)
DSC06602.JPG

そして4人が集まれば桃鉄!手(グー)
DSC06594.JPG

またですか
DSC06597.JPG

楽しいですか
DSC06599.JPG
すごーく楽しいよ、mokoちゃんも参加する?顔(ペロッ)

夕飯はいつもの中華屋さんレストラン
キムチチャーハン(いつも同じ)
DSC06604.JPG

ご飯も食べワンズはオネムタイム眠い(睡眠)
DSC06605.JPG

熟睡眠い(睡眠)
DSC06606.JPG

起きててもmomoさんの傍を離れないチョッパー
DSC06607.JPG

あたちのママでち
DSC06610.JPG
ごめんねpocoちゃん顔(汗)

お土産を頂きましたプレゼント
DSC06617.JPG

パパさんの出張?旅行?のお土産
DSC06616.JPG

ワンピース&犬用品
DSC06619.JPG

パパさん&ママさん遊んでくれてありがとうございました〜Hello



ニックネーム オダジコ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする