2012年02月28日

momoさん家へA ストラップ編

この日はmomoさんにお誕生日プレゼントを渡しにプレゼント
お邪魔しました〜家
先日、紹介したチョッパーとビビのストラップのお店で
Cocoちゃん、mokoちゃん、pocoちゃんの分も注文し
作ってもらったのをプレゼントバースデー

pocoちゃん、cocoちゃん、mokoちゃん黒ハート
DSC05066.JPG
どの仔も特徴を掴んでいて本当に可愛い顔(メロメロ)

チョッパーとビビを加えて5ワンでーハートたち(複数ハート)
DSC05067.JPG

かわいいでちゅねーるんるん
DSC05079.JPG

ボクが一番ソックリだよ犬(笑)
DSC05078.JPG

ポメグッズケースの中に飾ることにかわいい
DSC05080.JPG

お店みたいになってますぴかぴか(新しい)
DSC05087.JPG

オーダーストラップで盛り上がっていたら、ワンズはオネムタイム眠い(睡眠)

ビビはブランケットの上
DSC05112.JPG

チョッパーなぜかmomoパパの横に
DSC05115.JPG

pocoちゃんは撫でてくれる我が家のパパに甘え中〜
DSC05114.JPG

気持ち良さそ〜う顔(イヒヒ)
DSC05121.JPG

いつのまにかチョッパーもパパの傍に
DSC05119.JPG

わたしは眠くないもーん犬(笑)
DSC05172.JPG

ビビはpocoちゃんに対抗してパパの膝へダッシュ(走り出すさま)
DSC05124.JPG

チョッパーも割り込みダッシュ(走り出すさま)
DSC05125.JPG
ビビの尻尾、やっと毛が生え揃いました〜Clap

パパ大人気です顔(笑)

Bへ続く


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

momoさん家へ@

19日にmomoさん家に遊びに行きました家
こんにちはーわーい(嬉しい顔)

pocoちゃん、cocoちゃん、mokoちゃんリボン
DSC05074.JPG
ソファーの上でまったり〜晴れ

着いて直ぐシッコとうんぴしてごめんね犬(泣)
DSC05069.JPG

だめでちゅねー犬(怒)
DSC05068.JPG

cocoちゃん、ネムネム眠い(睡眠)
DSC05075.JPG

mokoちゃん、まったり四葉
DSC05077.JPG

遊んでくださーい犬(笑)
DSC05071.JPG

ななちゃんこんにちは犬(足)
DSC05083.JPG

こんにちはーリボン
DSC05082.JPG

くつろいでいると地震ががく〜(落胆した顔)
momoさんが素早くワンズを捕まえサークルの中へGood
DSC05091.JPG

チョッパー:だしてくれーexclamation×2 
coco&poco:うるさいわねー犬(怒)
ビビ:はずかしいでちゅねーたらーっ(汗)
DSC05093.JPG

なんだかcocoちゃんが笑顔犬(笑)
DSC05095.JPG
楽しいのかなー?

おやつターイムホネ
DSC05097.JPG

食いしん坊チョッパーはmomoさんのお膝で叫ぶダッシュ(走り出すさま)
ボクにくれーexclamation
DSC05098.JPG

一方cocoちゃんはゆっくり食べてますエサ
DSC05104.JPG

見習わないとね、チョッパー顔(汗)

ボクむり〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC05084.JPG


Aへ続く
ニックネーム オダジコ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ペット博2012 お台場編

ヴィーナスフォートの駐車場が空いておりスイスイ駐車場
CIMG0028.JPG

お目当てのJEWEL CAKEさんでお買い物顔(メロメロ)
CIMG0030.JPG

試着中〜犬(笑)
CIMG0032.JPG

お揃いのコートるんるん
DSC04762.JPG

リバーシブルですGood
DSC04763.JPG

DSC04756.JPG

ビビのお洋服リボン
DSC04758.JPG

にあいまちゅか?
DSC04734.JPG

as know asブティック
DSC04759.JPG

あきてきまちたー犬(泣)
DSC04740.JPG

もうイヤでちゅ犬(怒)
DSC04737.JPG

そしてパパが欲しがっていたアジリティを購入ぴかぴか(新しい)
DSC04799.JPG
欲しかった生地の在庫がなく、自宅配送にしてもらいました
上段にチョッパー&ビビ、下段は荷物いれ顔(イヒヒ)

ペットシティで在庫が少なくなった物を購入手(グー)
DSC04726.JPG

他にもいろいろとお買い物をして帰宅家
帰りも道が空いていて家まで20分程で到着Clap
ペット博よりもお台場がメインのような1日でした顔(笑)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ペット博2012 会場編

1月7日 ペット博2012へ行ってきましたイベント
今回はワン友さん達の予定が合わず、我が家だけ
お昼過ぎにお家を出発!
まったく渋滞にハマらずスイスイ到着車(RV)
地下駐車場も空があり全てがスムーズ駐車場

さてさて、ペット博はこんな感じ下
CIMG0017.JPG
相変わらずの縮小傾向ですふらふら

あっという間に1周できます犬(足)
CIMG0021.JPG

ビビに胴輪を買いお花と名前をつけてもらったのでかわいい
完成するまでの間ぐるぐるしてました〜犬(笑)
CIMG0024.JPG
早くできないかなー

出来上がりぴかぴか(新しい)
DSC04725.JPG

欲しい物があまりなく、お買い物はこんな感じバッド(下向き矢印)
DSC04724.JPG

犬服屋さんでビビにワンピースを購入揺れるハート
DSC04760.JPG

リバーシブルるんるん
DSC04761.JPG

にあいまちゅか?
DSC04746.JPG

似合うよー
DSC04741.JPG

早々と切り上げお台場へ移動車(RV)
つづく〜

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

お正月からmomoさん家A

お昼が来るまでまったり〜るんるん

おひるまだでちゅかーエサ
DSC04649.JPG

まだかなーホネ
DSC04651.JPG

まだでしょー犬(笑)
DSC04652.JPG

おすまし小麦くん犬(笑)
DSC04654.JPG

ここ居心地よいんだよ〜るんるん
DSC04655.JPG

チビッコチームはなぜか眠りに・・・・眠い(睡眠)
DSC04661.JPG

きもちいいでしゅ〜
DSC04656.JPG

だーれだ?
DSC04659.JPG

あたちでしゅかわいい
DSC04658.JPG

お昼を食べ、パパさんチームお出かけ車(RV)
私がmomoさんにいろいろと教える約束をしていたので
ママさんチームは手芸教室手(グー)

まずは芳香剤つくりかわいい
保冷剤を空き瓶に移して、好きなアロマオイルを入れるだけ
DSC04664.JPG

ガーゼで蓋をして完成Good
DSC04667.JPG
作り方は美容院の待ち時間で読んだ雑誌に書いてありました〜
何の雑誌だったかは忘れました顔(汗)

お次はmomoさんがボーロ入れをデコ揺れるハート
DSC04670.JPG

チョッパー監督気どり?顔(笑)
DSC04673.JPG

そうそうまっすぐねー犬(笑)
DSC04674.JPG

完成ぴかぴか(新しい)
DSC04676.JPG

この後、かぎ針編みでシュシュの作り方を教えましたが
教えるのに熱中してて写真を撮るの忘れました〜ふらふら

編み物するテリ晴ママに声援を送る兄弟犬(笑)
DSC04677.JPG
ママがんばって〜Clap
もしかして晴くんの上にいるのは、小麦くんじゃなくて
pocoちゃんかな?
区別がつきませーんふらふら

momoさんが以前、momoちゃんに作ったマフラーハートたち(複数ハート)
DSC04678.JPG
とーても上手exclamation

似合いますか?  リボンcocoちゃん
DSC04680.JPG

手土産に持って行ったケーキでティータイム喫茶店
DSC04681.JPG

パパさんチームのケーキレストラン
DSC04682.JPG

くつろいでるとパパさんチームご帰還家
DSC04683.JPG
おかえりなさーい犬(笑)

我が家のパパがオヤツをみせると、食いしん坊の
チョッパー&mokoちゃん1番のり顔(笑)
DSC04693.JPG

わらわら〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC04696.JPG

キャー犬さらいがく〜(落胆した顔)
DSC04699.JPG

テリ晴パパは我が家のワンズをさらおうとしてます(笑)顔(イヒヒ)
DSC04701.JPG

晴くんとpocoちゃん揺れるハート
DSC04700.JPG
かなり珍しい2ショット!
晴くんも他のワンズと仲良くできるようになって良かったねGood
チョッパーも見習わないと顔(汗)

今日もお土産をいっぱい頂きましたプレゼント

momoさん家から
DSC04705.JPG
私の大好きな、うなぎボーン顔(イヒヒ)

パパさんの集めたチョッパーまで頂いちゃいました
DSC04713.JPG
パパさんありがとう顔(笑)

テリ晴家から
DSC04706.JPG
どれもとっても美味しかったで〜す顔(メロメロ)

この日も遅くまでお邪魔しました
momoさん&テリ晴さんまた遊んでくださいねーHello

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

お正月からmomoさん家@

1月3日はmomoさん家にお邪魔しました家
熊谷にワンピースの限定ショップがあるそうで、そこにパパチームが
遊びに行くというのでママチームはmomoさん家でお留守番です顔(イヒヒ)

いらっしゃーい  リボンcocoちゃん
DSC04624.JPG

また来たですか  リボンmokoちゃん
DSC04625.JPG

あそぶでち    リボンpocoちゃん
DSC04626.JPG

チョッパー着いて早々パパの膝の上犬(笑)
DSC04627.JPG

甘えん坊ですねー
DSC04629.JPG

そうでちよ
DSC04631.JPG

うんうん
DSC04632.JPG

あたちは探検中ダッシュ(走り出すさま)
DSC04633.JPG
勝手におもちゃ箱をあさるビビふらふら

ななちゃん、こんにちはでちゅ犬(笑)
DSC04634.JPG
ビビちゃん、こんにちは〜  リボンななちゃん

Pocoちゃん、あそんでくだちゃい犬(足)
DSC04639.JPG
と、ビビが探検しまくっているとテリ晴ファミリー到着車(RV)

お邪魔します  王冠小麦くん
DSC04642.JPG

その数秒後・・・・・の小麦くん犬(泣)
DSC04643.JPG

弟よ、気をつけろっと言ったのに  王冠晴くん  
DSC04644.JPG

こむぎくんどうちたでちゅかexclamation&question
DSC04646.JPG

小麦くん、momoさんには気をつけないとたらーっ(汗)
DSC04647.JPG

チョッパーにいちゃん、おちりちかいでちゅ・・・・犬(怒)
DSC04648.JPG

つづく〜


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

巨大プッチンプリン

1月2日は私の実家へ新年の挨拶に行きました鏡餅

妹が巨大なプリンを作って待ち構えていましたー
巨大すぎがく〜(落胆した顔)
PAP_0115.JPG

兄の職場に富山の薬箱のように、グリコの箱?が設置してあり
定期的にグリコが来てお菓子を補充していくそうですexclamation
その箱の中に、今回のプリンのチラシが入っていたので
プリン好きの兄がクリスマスに姪っ子&甥っ子へ贈っていたもの
企業もいろいろと考えてますよねーひらめき

甥っ子は匂いをくんくん顔(イヒヒ)
PAP_0112.JPG
そのまま顔がはいっちゃいそうわーい(嬉しい顔)

兄が真剣にプリンを逆さまに
PAP_0109.JPG

姪っ子が巨大プッチンを押して、きれいにプッチンできました〜Clap
PAP_0106.JPG

ぷるっぷるっです顔(笑)
PAP_0104.JPG

プッチンプリン、実はあまり好きではないのですが、妹が高級食材?
で作ったから美味しいはずと言うので食べてみましたレストラン
確かにプッチンプリンとは思えないくらい美味しかったです目
良い牛乳を使うとこんなに味が変わるとはるんるん

夕方、妹と隣のショッピングモールに買い物へ行き
観葉植物を買いました四葉
虫が怖いので観葉植物を置かなかったのですが
これは土の部分が黒墨なので買ってみました手(グー)
空気も綺麗にするとか。。。本当かな?

プミラ
DSC04719.JPG
今のところ順調に育ってますGood

実家の庭で採れたみかん&レモン
PAP_0117.JPG

とても賑やかで楽しい1日でした〜顔(笑)
ニックネーム オダジコ at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

例年とおりの年越し

1月も後半ですが、年末年始ネタです顔(汗)

12月31日は夜からパパの実家へ、例年通り夕食&年越し蕎麦を食べ
お義兄さん達が買ってきてくれた年越し餅を食べ
PAP_0125.JPG

初詣へ出発車(RV)
小石川まで車で30分、傳通院の門の工事が完了していて
とても素敵でしたーぴかぴか(新しい)
SN3I9781.JPG

SN3I9776.JPG

職人さんブラボーClap
PAP_0119.JPG

SN3I9777.JPG

SN3I9778.JPG
日本っていいなぁ〜顔(メロメロ)

京都や奈良に行きたくなってきた。。。。顔(チラッ)
SN3I9780.JPG

澤蔵司稲荷(護摩)
PAP_0121.JPG

PAP_0120.JPG

この日は夜中2時に帰宅し、1日は旦那さんの実家で新年のご挨拶
例年通りのスケジュールでした鏡餅

玄関のお正月用のお花かわいい
DSC04704.JPG
未だに綺麗に花を咲かせていま〜するんるん

ニックネーム オダジコ at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ワン友さん達と忘年会B

時間になったので忘年会のお店へ移動車(RV)
ワンちゃんもOKの居酒屋さんですビール

忘年会のメンバーは
四葉プリンちゃんファミリー
四葉海ちゃんパパさんファミリー
四葉幹太くんファミリー
四葉momoさんファミリー
四葉テリ晴ファミリー
四葉我が家 の6家族でした

お店では殆ど写真を撮りませんでした〜顔(汗)
お料理たくさんで美味しかったです顔(笑)

王冠雪くん
DSC04574.JPG

リボン七海ちゃん
DSC04575.JPG

リボンよもぎちゃん
DSC04576.JPG

王冠晴くん寝てます眠い(睡眠)
DSC04577.JPG

二次会でプリンちゃん家にお邪魔しました家
屋内ガレージにおトイレ用のケージがあったので
pocoちゃん、チョッパー、ビビをIN顔(イヒヒ)
DSC04582.JPG

3ワンでも平気そう?犬(泣)
DSC04584.JPG

pocoちゃんとビビだけまだ中に犬(足)
DSC04585.JPG

2ワン可愛くアピール中犬(笑)
DSC04588.JPG

晴くんと小麦くんは高見の見物たらーっ(汗)
DSC04590.JPG

ゴルフバックが増えてましたーゴルフ
DSC04601.JPG

屋内ガレージのストーブ触っても熱くないんですexclamation×2
DSC04616.JPG
かなり不思議なストーブ目
セレブのお宅には見た事のないものが沢山あり
勉強になりますわーい(嬉しい顔)

はやくだちてー犬(泣)
DSC04615.JPG
忘れてた(笑)

お家の玄関はお正月バージョン鏡餅
DSC04595.JPG

螺旋階段が美しく撮れましたカメラ
DSC04599.JPG

パーティールームにもお正月用のお花がかわいい
DSC04621.JPG

プリンちゃんママさんのネイルキラキラと素敵〜ぴかぴか(新しい)
DSC04620.JPG

この後、2階にお邪魔したのですがカメラを持って行くのを
忘れてしまい撮影していませんふらふら
下に取りに戻ればよかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
この日も0時過ぎまでお邪魔してしまいました
いつも遅くまですみません顔(え〜ん)

沢山プレゼントを頂きましたプレゼント
幹太くん家から京都のお土産
DSC04622.JPG

momoさん家からパパに誕生日プレゼント
DSC04711.JPG

チョッパーグッズがいっぱい
DSC04715.JPG

私にはネイルケアの機械
DSC04710.JPG

ビビにひづめ
DSC04709.JPG

テリ晴家から小物をたくさーん
DSC04707.JPG

ウエットティッシュ入れ&リップクリームケースかなり嬉しかったです
DSC04708.JPG

沢山プレゼントありがとうございました〜るんるん
また遊んでくださいねHello


ニックネーム オダジコ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ワン友さん達と忘年会A

パパがお菓子を食べると、食いしん坊がわらわら〜犬(足)
DSC04513.JPG

mokoちゃんは、二本足でアピール犬(笑)
DSC04514.JPG

まってるでちよ早くくだしゃいエサ
DSC04518.JPG

くれないですねぇ。。。。たらーっ(汗)
DSC04519.JPG
いくら待っても、もらえないから顔(汗)

pocoちゃんとビビの2ショットに挑戦カメラ

pocoちゃんやる気なしバッド(下向き矢印)
DSC04530.JPG

ビビやる気なしバッド(下向き矢印)
DSC04532.JPG

やーっと撮れた2ショットClap
DSC04534.JPG

momoさん家はホットカーペットが敷いてありポカポカるんるん
チョッパー寝そべってます眠い(睡眠)
DSC04537.JPG

ビビもベターっと暖をとってます眠い(睡眠)
DSC04560.JPG

pocoちゃんが私の膝に来たら、慌ててチョパー膝の上に
DSC04540.JPG
潰さないでよぉ〜ふらふら

まーったりしているとテリ晴ファミリー到着家

王冠晴くん
DSC04555.JPG

王冠小麦くん
DSC04547.JPG

晴くんリュックしょってますGood
DSC04565.JPG
ビビ晴くんをロックオンダッシュ(走り出すさま)

小麦くん、かっちょいぃグッド(上向き矢印)るんるん
DSC04564.JPG

その頃チョッパーは見物中〜顔(汗)
DSC04524.JPG

つづく〜

ニックネーム オダジコ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

ワン友さん達と忘年会@

1月も半ばになってしまいましたが、年末年始ネタをアップします手(グー)
あっ!
今年もよろしくお願いします(笑)顔(ペロッ)

12月30日はワン友さん達との忘年会でしたビール
忘年会のお店に行く前にmomoさん家へお邪魔しました〜家

いらっしゃーい リボンcocoちゃん
DSC04488.JPG

きたですか   リボンmokoちゃん
DSC04496.JPG

きたでちゅね  リボンpocoちゃん
DSC04464.JPG

だれだれ?   リボンななちゃん
DSC04486.JPG

探検が大好きなビビはお部屋中を冒険犬(足)
DSC04468.JPG

チョッパーはパパの膝の上犬(笑)
DSC04467.JPG

おにいちゃんもいっしょにするでしゅダッシュ(走り出すさま)
DSC04473.JPG

いやだー犬(泣)
DSC04469.JPG

勝手におもちゃ箱からひづめを持ってきて
必死に噛んでました顔(汗)
DSC04507.JPG

ひづめすきでちゅ犬(笑)
DSC04508.JPG

cocしゃん、あそんでくだちゃいダッシュ(走り出すさま)
DSC04500.JPG
えぇー。。。。たらーっ(汗)

momoさん家のワンピースグッズがまたすごくなってましたーぴかぴか(新しい)
DSC04480.JPG

DSC04482.JPG

完全にmomoさんスペース侵略されてます顔(え〜ん)
DSC04483.JPG

momoちゃんスペースだけは聖域Good
DSC04479.JPG

momoさんがデコしたレンズのフタClap
DSC04478.JPG

上にもワンピグッズが目
DSC04492.JPG

すごいでしゅねー犬(笑)
DSC04503.JPG

パパに興味があるのか匂いを嗅ぎにcocoちゃん登場
DSC04504.JPG

つづく〜




ニックネーム オダジコ at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ラフレシアへ

11月6日 ラフレシアでワン友さん達と集合しましたレストラン
メンバーは
 四葉プリンちゃんファミリー
 四葉海ちゃんファミリー
 四葉momoさんファミリー
 四葉テリ晴さんファミリー
 四葉我が家の5家族です

ラフレシアに到着車(RV)
DSC03726.JPG

こんにちはー犬(笑)
DSC03733.JPG

こんにちはでち リボンpocoちゃん
DSC03734.JPG

こんにちは リボンmokoちゃん
DSC03735.JPG

こんにちはー リボンcocoちゃん
DSC03736.JPG

大地くん、空くん、煌くん、飛鳥くん、胡桃ちゃんかわいい
DSC03739.JPG

海くん、陸くん、雪くん、七海ちゃんかわいい
DSC03741.JPG

なぜか同じ方向を気にしてるワンズ・・・顔(チラッ)

Cocoちゃん&mokoちゃん
DSC03743.JPG

チョッパー&ビビ
DSC03745.JPG

それはねー犬(笑)
DSC03749.JPG

綺麗な植木ぴかぴか(新しい)
DSC03750.JPG

じゃなくって、美味しそうなランチが来たからだよーエサ
DSC03751.JPG
パパが頼んだクラブハウスサンド

テリ晴さんファミリー到着車(RV)

王冠晴くん&小麦くん
DSC03756.JPG

小麦くんの毛ぶきがすごーいClap
DSC03762.JPG

すごいでしょ犬(笑)
DSC03754.JPG

すごいですねー犬(笑)
DSC03765.JPG

あたちものびてるのよグッド(上向き矢印)
DSC03766.JPG

私が頼んだ明太クリームパスタレストラン
DSC03767.JPG

デザート喫茶店
DSC03768.JPG

プリンちゃんファミリー到着車(RV)
珍しくプリンちゃんが来ました顔(笑)

リボンプリンちゃん
DSC03771.JPG

リボン月見ちゃん
DSC03774.JPG

リボンよもぎちゃん
DSC03778.JPG

なんだかアンニュイな感じの空くん(笑)
DSC03779.JPG

胡桃ちゃん、よもぎちゃんと何を話してるのかな?
DSC03782.JPG

王冠大地くん
DSC03789.JPG

王冠晴くん
DSC03792.JPG

王冠小麦くん
DSC03812.JPG

王冠チョッパー
DSC03814.JPG

リボンビビ
DSC03815.JPG

海ちゃんママお勧めのサツマイモパフェ喫茶店
DSC03819.JPG
暖かいサツマイモの上に冷たいソフトクリームが乗っていて
とっても美味しかったでっす顔(メロメロ)

パフェを見つめる小麦くん目
DSC03818.JPG

この後、ぽちプラ&HOT DOG行き、可愛いワンコを見て帰宅しました車(RV)
皆さん、また遊んでくださいねーHello
DSC03794.JPG


ニックネーム オダジコ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

新築お祝い

10月29日にパパの同期くんのお宅に、新築お祝いでお邪魔しました〜家
長女ちゃんのリクエストでチョッパー&ビビも一緒にお邪魔しました犬(笑)

お邪魔しまーす犬(足)
DSC03564.JPG

もうすぐ4ヶ月の次女ちゃんをクンクンダッシュ(走り出すさま)
DSC03568.JPG

チョッパーは周囲を観察中目
DSC03571.JPG

そこに長女ちゃんがご挨拶るんるん
DSC03586.JPG

長女ちゃんビビにもご挨拶るんるん
DSC03589.JPG

チョッパーが大好きな長女ちゃんは、満面の笑み顔(笑)
DSC03601.JPG

あたしのこともスキになってくだしゃい犬(泣)
DSC03569.JPG

ワタシはまださわれないでちゅバッド(下向き矢印)
DSC03602.JPG

奥様の豪華ランチ〜Clap
DSC03599.JPG
この他に炊き込みご飯もあり、本当に美味しかったですレストラン

美味しそうですねーエサ
DSC03661.JPG

ビビは食事中スリングの中へ
DSC03623.JPG
チョッパーは長女ちゃんと

ここら辺で素敵ポイントのご紹介ぴかぴか(新しい)
DSC03619.JPG

奥様の手作りリースハートたち(複数ハート)
DSC03621.JPG

DSC03622.JPG

おっしゃれに飾られたお花などかわいい
DSC03628.JPG

DSC03710.JPG

素敵な時計時計
DSC03708.JPG

私が一番好きだった照明器具揺れるハート
DSC03707.JPG

カットが綺麗顔(メロメロ)
DSC03709.JPG

長女ちゃんすっかり、チョッパーとビビと仲良しに顔(笑)
DSC03629.JPG
大人しいチョッパー

されるがままのビビ顔(イヒヒ)
DSC03636.JPG

小さい子が2ワンを抱くと、2ワンも大きく見えるわー顔(汗)
DSC03649.JPG

チューが大好きな長女ちゃんふらふら
DSC03657.JPG

少し眠くなってきたようなので2ワンともスリングへ眠い(睡眠)
DSC03677.JPG

長女ちゃんのお相手は我が家のパパに移動わーい(嬉しい顔)
DSC03689.JPG

立ったままブリッチを披露してくれた長女ちゃんClap
DSC03691.JPG
私も小学生くらいまでは、立ったままブリッジできたなぁ〜
今は絶対にムリがく〜(落胆した顔)

夕飯までご馳走になってしまいました〜夜
とっても美味しくて3日後の夕飯に同じ物を作ったほどですGood

長女ちゃんからチョッパーにお手紙を貰いましたmail to
DSC03722.JPG

遅くまでお邪魔しました
また遊んでねーHello
DSC03712.JPG
チョッパーの前足にかかっているのは、長女ちゃんが折り紙で
作ってくれたチョッパー専用バックです(笑)

ニックネーム オダジコ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

世間は狭いですね会

リアルタイム更新しようと誓ったのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁ、まだぎりぎりセーフ?(笑)

7月23日の土曜日に「世間は狭いですね会」を開催しました〜家
91161033.jpg
みんないらっしゃーいぴかぴか(新しい)

集まったメンバーは
かわいいmomoさん&pocoちゃん
かわいいぶっちーさん&めいちゃん
かわいいひらちゃん&ショコラちゃん&マフィンちゃん

世間は狭いですね会(ひらちゃん命名)を開催することになったのは

ひらめきスタート
 右ひらちゃん夫妻と私達夫妻は同じ会社
 右ひらちゃんとぶっちーさんはお里つながり(めいちゃんの姪がマフィンちゃん)
 右ぶっちーさんとmomoさんは、うらわん仲間
 右momoさんと私はお友達
ひらめきゴール
とまぁ、知らぬ間に皆が繋がっていたという、世間は狭いですね会デスわーい(嬉しい顔)

この日のランチは、ラタトゥイユ、シーザーサラダ、ポテサラのきゅうり巻き、パン
という簡単メニューにしました(ごめんなさ〜い顔(汗)
DSC_0641_037.jpg
ひらちゃんの写真を借用(ひらちゃんありがとー)
ワタシとしたことが、デジカメの充電をし忘れ前半なにも撮れず・・・・
我慢できず途中なんども充電器から外して、パパに怒られるが
懲りずにカメラにセットしチョコっと撮りするワタシ〜 顔(ペロッ)

ぶっちーさんがワンズにおやつを作ってきてくれました〜顔(笑)
ささみのジャーキーホネ
DSC02723.JPG

皆おやつにわらわら〜っと集まり争奪戦犬(足)
DSC02700.JPG

マフィンちゃんが一番アピール上手Clap
DSC02729.JPG

pocoちゃん、チョッパー見習わないと!
DSC02698.JPG

いくですかー犬(笑)
DSC02731.JPG

いくでしょう犬(怒)
DSC02726.JPG

pocoちゃん、ついてくるでちよ犬(足)
DSC02708.JPG

めいちゃん&チョッパー(ひらちゃんの写真借用)
91160865.jpg

わらわら〜
DSC02714.JPG

マフィンちゃんアタックパンチ
DSC02720.JPG

ショコラちゃん&マフィンちゃんリボン
DSC02722.JPG

チョッパーの部屋へ移動右斜め上
DSC02795.JPG

かあさん、めいをだっこして〜
DSC02747.JPG

ここでマフィンちゃん本領発揮!
かなりの身体能力の持ち主である事が判明目
ほとんど、おもちゃで遊ばなくなったチョッパーと違い
上手に激しく遊びます顔(笑)
DSC02750.JPG
口でキャッチし損ねるとヘディング
なでしこマフィンちゃんですサッカー

すごいなー
DSC02751.JPG

マフィンちゃんに追い詰められたチョッパーあせあせ(飛び散る汗)
DSC02767.JPG

唯一5ワンの写っている写真カメラ
DSC02763.JPG

マフィンちゃん遊び疲れてスイッチ切れ〜
DSC02810.JPG

ちょっとやすむでち眠い(睡眠)
DSC02814.JPG

でも直ぐ復活犬(笑)
DSC02805.JPG
マフィンちゃん見てると飽きません(笑)

ショコラ姉さん見守ってます
DSC02800.JPG

おもしろいでちね
DSC02771.JPG

ボクもみならわないと(ひらちゃん撮影)
91161135.jpg
オヤジ座りはやめて〜

かわいいめいちゃん&マフィンちゃんの2ショット
DSC02783.JPG
めいちゃんの姪がマフィンちゃん

ママそれダジャレ?
DSC02802.JPG

たっぷり遊んだのでリビングへ戻りティータイム喫茶店
DSC02817.JPG

そして、めいちゃん2歳のお誕生日おめでとうバースデー
DSC02822.JPG
ひらちゃんがバースデーケーキを用意してくれました

ワタシがしゅやくですか?ぴかぴか(新しい)
DSC02836.JPG

おいしそうですねー黒ハート
DSC02825.JPG

さぁさぁ、めいちゃん“フー”してください
DSC02830.JPG

皆もおすそ分けって・・・あっという間にチョッパー食べてしまい
写真ないですぅ〜顔(泣)
ひらちゃんご馳走様でした顔(メロメロ)

余ったケーキをお留守番をしている、まめすけくん&こつぶくんに
持って帰ってもらおうと思っていたのに、ぶっちーさんに渡すのを
すっかり忘れてしまいました・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ケーキも食べ満足したのか、ねむねむターイム眠い(睡眠)
DSC02852.JPG
ショコラちゃんすごい寝方顔(笑)

珍しくチョッパーまでも寝てました(ひらちゃん撮影)
91161490.jpg
チョッパーは誰か来ていると、何か面白いことでもあるんじゃないかと
絶対に寝ないんですexclamation
いつも眠くても頑張って起きてるんですけどねー
この日はマフィンちゃんにつられたのかもしれません(笑)

何犬だかわからない状態のpocoちゃん顔(イヒヒ)
DSC02837.JPG

めいちゃん、我が家のパパの膝の上でくつろぎモード
チョッパーとの2ショットに挑戦手(グー)
DSC02855.JPG
チョッパーがダメ顔(汗)

チョッパーくん待ちつかれまちた犬(泣)
DSC02863.JPG

一番まともな2ショット犬(笑)
DSC02868.JPG

さつえい、つかれたデス眠い(睡眠)
DSC02883.JPG

ワンズも眠くなってきたので、ぶっちーさん&ひらちゃんは
お帰りに〜車(RV)

車を取りに行ったママを待つ姉妹ぴかぴか(新しい)
DSC02853.JPG
かわいぃ〜顔(メロメロ)

momoさんはパパさんがサッカー観戦中なので、我が家に
引き留めちゃいました〜顔(ペロッ)

眠い(睡眠)ねむねむチョッパー
DSC02899.JPG

眠い(睡眠)ねむねむpocoちゃん
DSC02904.JPG

おきたでちグッド(上向き矢印)るんるん
DSC02919.JPG

momoさんはパパさんのお迎えをしつつ帰宅車(RV)
お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)

プレゼントいっぱいお土産をいただいちゃいました〜
DSC02889.JPG
DSC02890.JPG
DSC02894.JPG
DSC02891.JPG
皆さん、ありがとうございました顔(笑)
また遊びに来てくださいねーHello


ニックネーム オダジコ at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

いらっしゃ〜い!momo家

家7月17日 momoさんファミリーが遊びに来てくれました

遊びにきたでち犬(笑)
DSC02631.JPG

暑かったです〜たらーっ(汗)
DSC02636.JPG

ぜっこうちょーデスグッド(上向き矢印)
DSC02642.JPG

デザート&飲み物を沢山買ってきてくれ(写真撮り忘れました )ありがとでーするんるん
外が暑いので、ランチは冷製パスタ、シーザサラダ、ゴーヤのおひたしレストラン
DSC02624.JPG

美味しいですか?
DSC02663.JPG

食事をしてからフィギュア部屋へ犬(足)
DSC02625.JPG

どんどん増えて私のスペース侵食されてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC02627.JPG

震災後リビングに作ったチョッパースペースぴかぴか(新しい)
DSC02647.JPG
cocoちゃん、mokoちゃん、pocoちゃんも気に入ってくれて
良かったでーす顔(笑)

かわいいひえひえの上でくつろぐcocoちゃん
DSC02645.JPG

かわいいおむつされてフリーズmokoちゃん
DSC02643.JPG

かわいいpocoちゃんmomoさんの膝の上でヘソ天
DSC02632.JPG

チョッパーはパパの腕の中が一番犬(笑)
DSC02638.JPG

夕方、ワンズをチョッパー部屋に移動し私達だけで商店街へ
いつも行くゲーセンでいろいろとゲットしました手(グー)
久しぶりに行ったら、とても暑いあせあせ(飛び散る汗)
電力をたくさん使ってるので、空調を控えてるんですね・・・ひらめき

私が100円でゲットした赤犬手(チョキ)
DSC02689.JPG
momoさんのアドバイスで、頂いたメモ帳とコラボ
背景がメモ帳で海軍本部なんですよー
パパのテンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)るんるん

おやつターイム喫茶店
毎回おやつ係の我が家のパパの周りにわらわら〜
ぼくもっと食べたい〜exclamation×2
DSC02650.JPG
そんなに叫ばなくても・・・恥ずかしいなふらふら

ワタシにもっとくださーいホネ
DSC02653.JPG

待てしてお利口さんなmomoさんファミリーGood
DSC02659.JPG

私達もおやつ〜
DSC02629.JPG
ワンピースポッキー買ってしまいました顔(イヒヒ)

今日はめずらしくチョッパーがヤル気Clap
DSC02667.JPG

大好きなおもちゃを取られまいと必死犬(怒)
DSC02669.JPG

わたしコレでいいもーん
DSC02672.JPG

たのちぃ〜るんるん
DSC02675.JPG

可愛い3姉妹リボン
DSC02679.JPG

そこへチョッパーもいれて集合写真カメラ
DSC02681.JPG
だれも私のカメラみてないし・・・顔(汗)

pocoちゃんパパに抱かれて気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)
DSC02665.JPG

ぼくのパパなのに・・・犬(泣)
DSC02641.JPG

わたしココ冷たくて気に入った〜犬(笑)
DSC02660.JPG

夕飯は・・・前回のママ会で注文して激ウマだった中華
その後、何度注文しても毎回、味が違うというゆるーいお店(笑)
今日こそ激ウマの味かもしれないと思いながら注文目
キムチ炒飯、ニラレバ、鶏唐揚げの甘酢かけ
DSC02696.JPG

DSC02697.JPG

激ウマとまではいかないけれど、近づいてきましたグッド(上向き矢印)
次回が激ウマかもしれないので、また懲りずに注文しそうです
これがお店の手口かも(笑)

pocoちゃんのお薬が終った頃に、ワンピースのフィギュアを買いに
ドンキへ車(RV)
momoパパと我が家のパパは、ワンピースコーナーでウロウロ
隅々までチェックし何を買うか悩んでました顔(笑)
私とmomoさんは日用品を物色し、必要な物をゲット
やっぱりドンキは安いですねーGood

帰宅後すぐにmomoパパがフィギュアを組立だし〜
我が家のパパは買ってきたフィギュアを飾りだし〜
大きな少年2人ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)

お土産いっぱいもらっちゃいました〜プレゼント
パパ専用ひえひえマット
DSC02646.JPG

チョッパークリップ
DSC02693.JPG

ワンピースUNO
DSC02695.JPG

また遊びにきてねHello
DSC02680.JPG


ニックネーム オダジコ at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

念願のテリ晴家A

お家探索も終了し、お部屋でまったりモード
テリ晴ママがおやつを持つと
一気にわらわら〜顔(笑)

われ先にとアピール犬(笑)
DSC02512.JPG

pocoちゃん一番良い位置をキープGood
DSC02514.JPG
チョッパー必死顔(汗)

テリ晴ママの足に手をかけてアピール犬(足)
DSC02515.JPG

いつのまにか小麦くんもpocoちゃんの位置で参戦手(グー)
DSC02521.JPG
なんだか似てる・・・・わーい(嬉しい顔)

順番だよー
DSC02523.JPG

美味しかったねーっと話していそうな感じ顔(笑)
DSC02525.JPG
ってカーテンの陰から顔半分だしてる晴くん・・・・
自分家なのに遠慮しすぎふらふら

はぁ〜お腹いっぱい犬(笑)
DSC02527.JPG

3ショットカメラ
DSC02542.JPG

私達もおやつタイム喫茶店
DSC02508.JPG
momoさんが持ってきてくれた生ドーナツ顔(メロメロ)

涼しくなってきたので芝生のドッグランへ
お庭が広くて綺麗で手入れが行き届いており、さすがテリ晴ママClap
DSC02484.JPG

さぁ皆と一緒に走りなさいっと言っても、いつものように足元から離れず
DSC02549.JPG
他の仔達は楽しく走り回ってるのにもうやだ〜(悲しい顔)

玄関の方へ行きたがりフェンスから外を観察中
DSC02551.JPG
何か面白いものでもあるの?

玄関ドア付近も可愛い黒ハート
DSC02483.JPG

他の仔達は元気にわらわらタイム犬(足)
DSC02566.JPG
サラダバーで食事中レストラン

そんな姿を遠くからみつめるだけ・・・・・
DSC02555.JPG

っと油断してたら小麦くんがきた〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
DSC02559.JPG

走ったらつかれた・・・・たらーっ(汗)
DSC02582.JPG

大好きなmomoパパの傍でニコニコ犬(笑)
DSC02577.JPG

mokoちゃんが脱走を繰り返し、他の仔も続いて脱走を真似たので
いつのまにかmoko隊長と呼ばれてました顔(イヒヒ)

小麦くんもとても楽しそうるんるん
DSC02583.JPG

部屋に戻ると疲れたのか小麦くんはネムネムモード眠い(睡眠)
DSC02546.JPG

つかれたんですねー
DSC02548.JPG

夕飯にテリ晴ママお手製のイカと大根の煮物
DSC02588.JPG
美味しかった〜顔(笑)

サラダも美味しかったレストラン
DSC02591.JPG

3月25日に5歳になったチョッパー(震災でうやむや・・・・顔(え〜ん)
誕生日プレゼントを頂いちゃいましたプレゼント

プレゼントmomoさんから
DSC02592.JPG
DSC02593.JPG

プレゼントテリ晴ママから
DSC02596.JPG

DSC02594.JPG

DSC02598.JPG

DSC02595.JPG
川越に行ったお土産までいただいちゃいました

ラッピングについていた花を時計にかわいい
DSC02602.JPG

テリ晴ママ遅くまでお邪魔しました〜
また遊んでくださいねんHello
チョッパー気に入ってますよグッド(上向き矢印)るんるん
DSC02605.JPG


ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

念願のテリ晴家@

まだ5月の連休ネタをアップします顔(ペロッ)
この後はようやくタイムリーな話題になります
もう暫くお付き合いくださいHello

5月8日にテリ晴ファミリー家に遊びに行ってきました
念願のテリ晴家です顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)るんるん
とっても綺麗で大きなお宅家
窓が沢山あるので部屋の中も明るいぴかぴか(新しい)
置いてある物が全てオシャレでカフェみたい喫茶店

玄関
DSC02482.JPG

リビング
DSC02437.JPG

まるでフォトハガキのようです
DSC02436.JPG

カフェにいる気分喫茶店
DSC02507.JPG

なにもかも可愛いハートたち(複数ハート)
DSC02440.JPG

犬グッズ+パパさんのワンピグッズ
DSC02434.JPG

ワンズのおもちゃ入れも素敵犬(足)
DSC02435.JPG

グリーンがいっぱい四葉
DSC02453.JPG

クッションも可愛い
DSC02454.JPG

セキセイインコのピーちゃんだったかな?
DSC02452.JPG
(ピーちゃんの隣はおもちゃ)

ちびっこ小麦くん犬(笑)
DSC02438.JPG
びっくりしたのかハウスの中で観察中

ハウスも可愛くデコレーション
DSC02439.JPG

晴くん自分ちなのに身を潜めてます顔(汗)
DSC02536.JPG


びびり同士、晴くんが気になるチョッパー
DSC02466.JPG

大丈夫だよー犬(笑)
DSC02531.JPG

寝たふりしちゃえ眠い(睡眠)
DSC02498.JPG

リボンcocoちゃん
DSC02449.JPG

リボンmokoちゃん
DSC02445.JPG

リボンpocoちゃん
DSC02528.JPG

かわいいcocoちゃん&pocoちゃん
DSC02458.JPG

背後に小麦くん犬(足)
DSC02488.JPG

オシリを嗅がれて平気なチョッパーGood
DSC02491.JPG
逃げないなんてめずらしい目

これまためずらしい2ショットカメラ
DSC02450.JPG

おやつもらえると思ったらしい・・・犬(泣)
DSC02464.JPG

単純だね・・・・ホネ
DSC02500.JPG

お部屋に入る前に我が家にあった犬の置物を勝手に
お庭に設置して知らんフリしていたら
テリ晴パパが「骨ほねの変な犬が居る」っと庭を見て
びびっていたので、爆笑しちゃいました顔(イヒヒ)
驚かせてごめんなさーい
犯人は私です顔(ペロッ)
骨ほねの犬↓ ホネ
DSC02472.JPG
我が家での生活は飽きたようなので、テリ晴家で可愛がって
あげてくださーい手(チョキ)

テリ晴家が初の我が家はお家の隅々まで案内してもらいました
トイレも可愛く小物が飾ってあり、おっしゃれー揺れるハート
DSC02474.JPG

DSC02473.JPG

階段の窓も可愛いぴかぴか(新しい)
DSC02476.JPG

DSC02475.JPG

2Fの寝室には先住犬テリくん&まりもくんコーナー犬(笑)
DSC02477.JPG

パパは屋根裏部屋を拝見中顔(チラッ)
DSC02479.JPG

Aへつづく〜下




ニックネーム オダジコ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ペット博2011

5月3日 ペット博へ行きました
ご一緒したメンバーはるんるん
ぴかぴか(新しい)プリンちゃんファミリー + 娘さんファミリー
ぴかぴか(新しい)海ちゃんファミリー
ぴかぴか(新しい)momoさんファミリー
ぴかぴか(新しい)テリ晴くんファミリー  

今回の会場はパシフィコ横浜
渋滞にも巻き込まれず、なんと会場に到着したのは我が家が1番
海ちゃん家よりも早いなんて初めてでっすGood

遅刻しなかったなんてめずらしいね犬(笑)
DSC02327.JPG

会場も狭く出店舗数も少なくあっという間に見終わってしまいました
何も欲しい物がなく・・・顔(汗)
渋滞に巻き込まれた皆を待つ間に何周もしちゃいました顔(ペロッ)
会場では素敵なカットをしたワンちゃんが沢山ホネ
DSC02328.JPG

すごいなー犬(笑)
DSC02309.JPG

昨年お会いした6チワレンジャーママンさんと遭遇
DSC02332.JPG

チョッパーと同じヨーキー×チワワのたるとくん
DSC02348.JPG
カメラ目線になりませんでしたーもうやだ〜(悲しい顔)

入り口でテリ晴ファミリーと合流るんるん

だれですか?
DSC02313.JPG

初めましての小麦くんでーす犬(足)
DSC02317.JPG
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

お兄ちゃんになった晴くん
DSC02356.JPG

海ちゃんパパさんが14時にタイクーンを予約してくれたので
会場を後にし移動車(RV)
事前にタイクーンに行きたいとリクエストしちゃいました顔(笑)

パパの頼んだ食事
DSC02362.JPG
DSC02365.JPG

私の頼んだ食事
DSC02364.JPG
やっぱりタイクーンは美味しいです顔(メロメロ)

陸くん睡眠中〜眠い(睡眠)
DSC02366.JPG

ビビリ顔のチョッパー犬(泣)
DSC02374.JPG

ペット博で買った洋服を着た小麦くん
DSC02378.JPG
オトコノコなのにちょっとセクシー顔(イヒヒ)

ママさんに抱かれた晴くん
DSC02379.JPG

いつものバックでpocoちゃん
DSC02387.JPG

くつろいでいる海くん&陸くん
DSC02389.JPG

momoさんに抱かれた小麦くん
DSC02393.JPG

ちょっとワタシ下にいるですけどー犬(怒)
DSC02394.JPG

はぁ〜快適グッド(上向き矢印)ポーズとっちゃお
DSC02399.JPG
だれかココからボクを出して的な顔の晴くん(笑)

大地くん、空くん、飛鳥くん
DSC02407.JPG

海くん、陸くん、雪くん、煌くん
DSC02408.JPG

わたしのジュースまだと言いそうなCocoちゃん
DSC02411.JPG

mokoちゃんを撮るのは難しいです・・・・ふらふら
DSC02415.JPG

ママを待つよもぎちゃん
DSC02384.JPG

タイクーンを後にし横浜ベイクォーターへ車(RV)
テラス席でお茶をし、わんこを見てもらいつつ
順番にお買い物しちゃいました顔(笑)

飛鳥くん&胡桃ちゃん
DSC02422.JPG

夕飯は下の階に移動しBBQでしたーレストラン
食事を終えこの日は解散Hello
この日の反省点は、七海ちゃん、あずきちゃん、月見ちゃんの写真が
載せられないくらいボケボケだったことです・・・・がく〜(落胆した顔)
ごめんなさーいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム オダジコ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

momoさん家へ

地震の後、お出かけする事を控えていましたが
気分的にも落ち着いてきたので4月9日momoさん家へ遊びに家

お邪魔しまーす犬(笑)

いらっしゃ〜い by cocoちゃんかわいい
DSC02268.JPG

きたでちね by mokoちゃんかわいい
DSC02277.JPG

遊んであげるでち by pocoちゃんかわいい
DSC02279.JPG

美味しそうなお菓子がいっぱーい
DSC02222.JPG

ねらってなんかいませんよ・・・犬(笑)
DSC02227.JPG

わたしもねらってないです〜
DSC02252.JPG

地震で倒れたり、落ちてきたりしたようで少し配置が変わってましたが
素敵グッズは健在〜ぴかぴか(新しい)
写真撮り忘れちゃいました・・・ふらふら

パパさんのワンピースフィギュアが、あっという間に増殖目
それなのに、またフィギュアをお土産に持ってきた我が家顔(イヒヒ)
momoさんのスペースがワンピースグッズに侵食される日は
近いでしょうexclamation
これまた写真撮り忘れ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

恒例のオヤツでわらわらターイム時計

わたしがさきよー
DSC02237.JPG

お座りして待てします(チョッパーだけできてない顔(汗)
DSC02244.JPG

揃ってお座りして待てできましたー顔(笑)
DSC02247.JPG

我が家は今日はゲーム持参わーい(嬉しい顔)
ワンピースのドンジャラNEW

ドンジャラは子供の頃は σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン でしたが
今はワンピース船
ワンピースはドラえもん並の国民的アニメということですねClap 
このドンジャラ、パイの集め方が物語の内容と連動しているので
詳しくないと良く分からず負けてしまいます顔(汗)
でも全員がワンピースの内容を理解していると、盛り上がりまするんるん
momoパパさんが1人勝ちしていて夕飯が来て、そのまま終了〜

みなさん、何してるですかー
DSC02224.JPG

pocoちゃん&チョッパーの2ショット
DSC02258.JPG

つかれたですぅ〜
DSC02254.JPG

この日も遅くまでお邪魔しました。
momoさん&パパさん、また遊んでくださいねーHello


ニックネーム オダジコ at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

バレンタイン

2月13日 ラフレシアさんにワン友さん達と集合しました〜
バレンタインなのでパパさんへチョコの交換会でっす黒ハート

メンバーは顔(笑)
プリンちゃんパパさん&ママさん&月ちゃん&よもぎちゃん
momoさん&パパさん&cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃん
そして我が家の3家族ぴかぴか(新しい)

1年ぶりくらいのラフレシアレストラン
お花が今日も綺麗です
DSC02115.JPG

私もパパもキノコのパスタセットを注文
DSC02073.JPG
フリードリンクなので飲みすぎちゃいます喫茶店

デザートはコーヒーゼリー
DSC02074.JPG

食事はこの辺で、可愛いメンバーのご紹介揺れるハート

DSC02110.JPG
リボン今日も可愛い月ちゃん
DSC02081.JPG

DSC02084.JPG
リボンよもぎちゃんも可愛い〜
DSC02109.JPG

リボンごきげんcocoちゃん
DSC02091.JPG

リボンオヤツで元気爆発mokoちゃん
DSC02082.JPG

リボン元気いっぱいpocoちゃん
DSC02077.JPG

王冠パパにべったりチョッパー
DSC02086.JPG

可愛いお顔を激写
DSC02119.JPG

この日のベストショット
DSC02095.JPG

あたちもそっち行く〜
DSC02089.JPG

ママ好き〜
DSC02088.JPG

わたしたち可愛いでしょー
DSC02104.JPG

ぼく眠くなってきた
DSC02122.JPG

看板犬のカルビくん
DSC02103.JPG
暫く見ない間にとてもまるくなってました
みながくれるオヤツで成長してしまったそうです顔(汗)
ダイエットがんばれ〜Clap(私もか・・・)

この後、皆で可愛い仔を見にぽちぷらへ
プリンちゃんママさん絶賛のとーっても可愛い
トイプーちゃんが居ました顔(笑)
抱く=連れて帰りたくなるの法則があるので
いつもは抱くのを我慢するのですが、抱いてしまいましたー
危なかったデスもうやだ〜(悲しい顔)

ぽちぷらさんでプリンちゃん家とはお別れ〜Hello
momoさん家とブラスへ車(RV)
ブラスの閉店日なので店長さんへの挨拶&ハンバーガーの食べおさめでっすファーストフード

我が家に寄って、momoさんに運転をお任せしちゃいました
momoさんありがとーるんるん

考え抜いた末にベーコンチーズバーガーファーストフード
DSC02149.JPG

うぅ〜、このハンバーガーがもう食べれないのかと思うと
本当に名残惜しいです
momoさん家はテイクアウトし、翌日のお昼に食べたと聞き
我が家もそうすれば良かったと後悔してますぅ〜

初めて頼んだポップコーン
DSC02151.JPG
できたてで美味しかったでーす
オニオンリングなど、他にも頼みましたが撮るの忘れちゃいました顔(汗)

mokoちゃんは歯のお掃除を兼ねたオヤツと格闘中〜
馬のアキレス腱を初めてみました目
アキレスに夢中でまったく顔をみせてくれません
DSC02131.JPG

チョッパー急に立ち上がり何かを警戒・・・
DSC02127.JPG

cocoちゃんがパパの近くに来ただけなのに
チョッパーは気になるらしくのぞきみ〜
DSC02135.JPG

なぜか、お互い背中を向けしらん顔
DSC02139.JPG

少しづつ距離が縮まり仲良く2ショット
DSC02145.JPG

最後の日なのでお客さんがいっぱい来ていましたー
翌日が仕事なので今日はめずらしく22時頃に帰宅
momoさん運転ありがとうございました車(RV)

プリンちゃんママさんから貰ったチョコ
DSC02155.JPG

momoさんから貰ったチョコ
DSC02156.JPG

私がパパ&パパさん達にあげたチョコ
DSC02195.JPG



ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする