2011年06月19日

夜ブラスへ

地震があったりと、すっかりサボっていました・・・・顔(汗)
皆、元気です。
いつものように溜まったネタをアップします。
なんと2月から更新セズふらふら
うーん年始の宣言も守れませんでしたので、宣言変更exclamation
例年通り、のんびりアップしていきます顔(ペロッ)

さてさて日付はかなーり遡りまして〜
2月5日 momoさんからお誘いを受け、夜ブラスさんへ車(RV)
この日は旧ウラわんさんの集まりにお邪魔しちゃいましたGood

はじめましての皆さんばかりでしたが、とても良い方達ばかりで
ワンちゃん達も可愛い仔ばかりハートたち(複数ハート)

かわいいハピネスちゃん 
DSC01913.JPG
ガンバルくんを撮れなかったデス・・すみません

かわいいめいちゃん 
DSC01975.JPG

かわいいネネちゃん 
DSC01968.JPG

かわいいデコちゃん(手前)  
DSC01940.JPG

かわいいアブちゃん
DSC01966.JPG

そしてお馴染みの皆様わーい(嬉しい顔)
かわいいお久しぶりの ナナちゃん
DSC01932.JPG

かわいいcocoちゃん
DSC01927.JPG

かわいいmokoちゃん
DSC01926.JPG

かわいいpocoちゃん
DSC01924.JPG

王冠我が家の王子 チョッパー
DSC01946.JPG

私スムチーが大好きなのですが、ブッチーさん家のめいちゃんが
もう本当に可愛くて仕方がなかったです顔(メロメロ)
抱かせてもらった後、ずっと拉致してしまいました
ブッチーさんすみません顔(汗)
それくらいexclamationど真ん中のドンピシャGoodだったのです
本気で連れて帰りたかったぁ〜
今まで見たスムチーの中でNO.1 グッド(上向き矢印)るんるん
チョッパー&めいちゃん
DSC01979.JPG
お互いあまり関わりたくなかったのかな?
ムリやり撮影させて、めいちゃんゴメンね。

この辺でお料理の紹介を
DSC01910.JPG
コーラーの大(でかすぎ)

忘れちゃいましたー(笑)
DSC01918.JPG

パパはベーコンチーズバーガー
DSC01947.JPG

私はアボカドバーガー
DSC01950.JPG
本当に美味しい・・・今思い出してもヨダレが顔(イヒヒ)

我が家はこの日も忘れ物をがく〜(落胆した顔)
首輪を忘れてしまいmomoさんから、pocoちゃん用のハーネスを
お借りしました〜
これがまた可愛い&チョッパー似合う(笑)
DSC01954.JPG
天使に変身しちゃいましたー

ハーネス気に入りましたー
ちょっとお借りしてます
ぴかぴか(新しい)
DSC01963.JPG

momoさんに抱かれてご機嫌チョッパー
DSC01982.JPG
居心地イイです〜犬(笑)

私達のママなのにー犬(怒)
DSC01988.JPG

まぁ、いっか〜
DSC01978.JPG

そしてー
最後までブラスに残ったのはmomoさんファミリー&我が家。
いつものメンバーです(笑)

momoさん家は、相葉くんのドラマ「バーテンダー」を観ているようで
イケメン店長にカクテルをオーダーバー

これは絶好のチャンス!
カウンターに移り ゆっくりイケメン店長を激写しましたカメラ
DSC01998.JPG

高速シャカシャカ
DSC02011.JPG

できあがり
DSC02001.JPG

momoさん家のパパさんが弟子入り?
カウンターに入り手取り足取り指導を受けてます
DSC02024.JPG
やはり、なかなか難しいようです

仲良くシェイク
DSC02025.JPG

momoパパさん、なにしてるですか?
DSC02038.JPG

けっこうサマになってきたパパさん
DSC02045.JPG
オレ、バーテンダー

パパさんの作ったカクテル〜
DSC02048.JPG

営業時間が終っているのに、ずいぶんと長居をしてしまいました。
店長さんありがとうございました〜Hello
ハンバーガーが忘れられないので、閉店前にお邪魔できると良いなぁ〜

めいちゃんママさんのぶっちーさんからガムを頂きました。
初めましてなのに、我が家にまでありがとうございまするんるん

めいちゃん
DSC02057.JPG
うきゃー!可愛すぎmail to

こつぶくん、まめすけくん、めいちゃん 
DSC02058.JPG
お会いしてみたいですぅ〜顔(笑)




ニックネーム オダジコ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ペット博

1月8日にペット博に行ってきました。
メンバーは、海ちゃんパパさんファミリー、momoさんファミリー
テリ晴ファミリー、我が家の4家族です。

ペット博はどんどん規模が小さくなっているというか、出展数が少なく
スカスカしており来場者も少ない気がしましたバッド(下向き矢印)
あっという間に見終わってしまいます顔(汗)

もう見終わちゃったの?リボン
DSC01545.JPG

つまらないぞーっ爆弾
DSC01547.JPG
*momoさんがちょっかい出したので、こんな顔にたらーっ(汗)
テリ晴ママ、のせちゃってゴメンね顔(ペロッ)

晴くん・・・・犬(泣)
DSC01551.JPG

はぁ〜たらーっ(汗)
DSC01549.JPG

揃ってこちらを向いている唯一の写真ふらふら
DSC01535.JPG

欲しい物が殆どなく、買い物はほんの少しだけ・・・
赤い水玉がかわいいビーズリード
DSC01664.JPG
買い物好きの私は大いに消化不良顔(え〜ん)

早々と会場を後にしお台場へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
JEWEL CAKEで思いっきり買い物するぞーっと思っていたのですが
これと言って欲しい物がまったくなく・・・・・
他のお店でも見つからず・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
結局、この日の買い物はベット、おもちゃ、おやつ だけ
DSC01663.JPG
はぁ〜消化不良顔(え〜ん)

歩き疲れたのでティータイム喫茶店
DSC01553.JPG

胡桃ちゃん、七海ちゃん、キララくん、雪くん(後ろ姿)
DSC01574.JPG

おいしそーホネ
DSC01570.JPG

ケーキを食べましたレストラン
DSC01577.JPG

ボクに1くちください犬(笑)
DSC01572.JPG

わたしたちにもー揺れるハート
DSC01578.JPG

したに何か落ちてないかしら
DSC01575.JPG

どれどれ?
DSC01580.JPG

海くん、空くん、飛鳥くん、陸くん(みえない)
DSC01592.JPG

陸くんお顔みせてー顔(汗)
DSC01597.JPG

cocoちゃん、mokoちゃん
DSC01614.JPG

pocoちゃん、mokoちゃん(舌チロ珍しい)
DSC01616.JPG

おすましかわいい
DSC01617.JPG

夕飯を食べに外に出た時には夜景が綺麗でしたー花火
DSC01634.JPG

ツリークリスマス
DSC01641.JPG

海ちゃんパパが昼間に予約してくれたbow cafeにて夕飯
テーブルセッティングされていましたるんるん
DSC01642.JPG

おしゃれな照明ぴかぴか(新しい)
DSC01644.JPG

ボクはもう眠いです眠い(睡眠)
DSC01650.JPG

コーラーとガイヤーンを注文しました
DSC01655.JPG
DSC01657.JPG

駐車場から見える夜景(ピンボケ)
DSC01662.JPG

ペット博にはがっかりしましたが、お台場で遊び楽しい
1日になりました〜顔(笑)




ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

忘年会の後にプリンちゃん家へ

忘年会のお店を後にし、プリンちゃんパパさんのお家へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
駐車スペース&門構えに着いて本当にびっくり目
心の中で「どんだけ大きいお家なのー」と叫ぶくらいたらーっ(汗)
今までお邪魔したお家の中で、ダントツの大きいお宅でした。
TVの中で見た事があると言うのが正しい表現ですぴかぴか(新しい)

門を入った駐車スペースも驚くほど広くパーティースペースは
一体どこのお店?と思うくらいに素敵顔(メロメロ)

屋内駐車スペース車(セダン)
DSC01425.JPG
自転車いっぱい

DSC01426.JPG
カートが3台も並んでますリボン

DSC01424.JPG
中からみるとこんな感じ

パーティースペースバースデー
DSC01421.JPG
真っ赤なソファー

DSC01429.JPG
パパとチョッパーはお揃いのダウンです顔(イヒヒ)

バーカウンターバー
DSC01422.JPG
どこのお店って思いましたがく〜(落胆した顔)

DSC01423.JPG
大きなスクリーン、後でゲームをしましたよん顔(笑)

初めての訪問だったので、各お部屋を案内してもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

間接照明でライトアップされている玄関ぴかぴか(新しい)
DSC01483.JPG

横を見ると坪庭が見えます四葉
DSC01435.JPG
夜なので良く映ってませんが、綺麗です

お花に囲まれた綺麗なエントランスかわいい
DSC01436.JPG

年末だったのでお正月用のアレンジメントがありました鏡餅
DSC01439.JPG

真っ白な螺旋階段
DSC01444.JPG

階段をあがるくらいの壁にエキゾチックな置物
DSC01440.JPG

広くて綺麗なリビング(我が家の数倍あります)
DSC01448.JPG

真っ白なソファーが素敵ですハートたち(複数ハート)
DSC01458.JPG

憧れのアイランドキッチン
DSC01457.JPG

初めましてのプリンちゃん、アイスくん、最中くん犬(足)
DSC01445.JPG

DSC01463.JPG

DSC01461.JPG
皆お揃いのベットか可愛い黒ハート
パパさんが選んだそうです犬(笑)

ウッドデッキにはジャグジーがexclamation×2
DSC01452.JPG

大きな木もあり、まるでリゾートホテルリゾート
DSC01451.JPG
パパさんお気に入りの場所だそうです

このウッドデッキから、パーティースペースに行ける階段がありました目
DSC01453.JPG

DSC01454.JPG

寝室は落ち着いた雰囲気です眠い(睡眠)
DSC01469.JPG

撮影しませんでしたが、ウオークインクローゼットは走れるくらい広く
お店のように洋服が綺麗に陳列という言葉が相応しいほど、整頓されていました。
ここで驚いた事がexclamation
パパさんが毎回、可愛い洋服を着ているのでてっきりママさんが選んで買って
いるのだと思っていたらパパさんがご自分で買ってきて、クローゼットも管理しているとのこと。
パパさんが一体どこで情報を仕入れてきているのか謎ですが、
アンテナの感度がもの凄く良いんですねーグッド(上向き矢印)
ゴルフウエアもオシャレで可愛い物が沢山ありました。
洋服好きの我が家のパパは目をキラキラさせて見てましたぴかぴか(新しい)

パウダールームも素敵すぎ
DSC01476.JPG

サウナが完備されているなんて羨ましいです顔(チラッ)
DSC01472.JPG

ガラス張りのお風呂でしたいい気分(温泉)
DSC01475.JPG

トイレにも小物がセンス良く飾ってあります
DSC01470.JPG

DSC01471.JPG

和室もありましたー
入り口の空間からガラっと和の雰囲気です
DSC01477.JPG

こちらにも坪庭があり、本当に素敵な和室です
DSC01479.JPG

DSC01480.JPG
ママさんはこちらの和室で書道をしているそうです。
うーん素敵顔(メロメロ)

お部屋を見せて頂いた後はパーティースペースに移動し、
大スクリーンでWiiのボーリングをしました。
迫力がまったく違い楽しかったでするんるん

旦那さんチーム+プリンちゃんママは、屋内ガレージでパット対決
DSC01484.JPG
プリンちゃんママさんが一番上手でしたよん王冠

ご機嫌なpocoちゃん
DSC01489.JPG

チョッパーは少し眠そう?
DSC01503.JPG

晴くんは元気
DSC01513.JPG

この日は、海ちゃんパパさん家、momoさん家、プリンちゃんパパさん家と
お宅訪問ができて幸せでした。
この後、テリ晴家へ遊びに行けたらコンプリートできたのですが
暖かくなったら遊びに来てっと言われたので、暖かくなったら
テリ晴家へお邪魔したいと思いますGood

プリンちゃんパパさん&ママさん遅くまでお邪魔しました。
またお邪魔させてくださーい Hello

テリ晴家よりプレゼントを貰いました。
DSC01526.JPG
かなり愛用中でーするんるん

海ちゃんパパ家からはみかんを沢山鏡餅
DSC01530.JPG
美味しかったです顔(笑)




ニックネーム オダジコ at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

忘年会の前にmomoさん家へ

1月も後半となりましたが今頃、忘年会ネタをアップします。
今年もタイムリーな更新はムリですねーふらふら

12月30日に犬ともさん達と忘年会をしましたビール
朝一番でチョッパーはトリミング&年内最後の診察に病院病院へ行き
午後、海ちゃんパパ家を目指し出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
師走なので所々で道が混んでいました〜

海ちゃんパパ家に到着し、少し休憩をした後にmomoさん家に向け出発手(グー)
念願のmomoさん家です家
momoさん家にお邪魔すると、既にテリ晴ファミリーが到着していました。
お邪魔しまーす顔(笑)

いらっしゃーい
DSC01420.JPG

DSC01341.JPG
いつもmomoさんが、汚くてゴチャゴチャしているなんて言っていたのに
イヤイヤとても綺麗ぴかぴか(新しい)
しかも小物が可愛くて広〜いリビング顔(メロメロ)
人様のお家にお邪魔する度、我が家のリビングが一番狭いなーっと
つくづく感じます・・・・顔(汗)

momoさん家の印象は「美味しそう」(笑)顔(イヒヒ)
色使いや小物とかが可愛いんです。
美味しそう=ドーナツクッションのせいかもしれませんが
ワンダーランドの名に相応しいリビングです揺れるハート
DSC01339.JPG
くつろいでいるテリ晴パパ

小物が可愛くディスプレイされています
DSC01350.JPG

壁にも写真がかかっていたりと、本当に綺麗
DSC01342.JPG

我が家も見習わないとなー
DSC01343.JPG

ポメグッズが沢山あり、その中でも私が一番目を奪われたのがコチラ
DSC01349.JPG
こんなに可愛いのは見た事がなくて、暫く見てしまいましたるんるん

momoさんお手製のポメワッペン目
DSC01347.JPG
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

ワンピースグッズも沢山あり、我が家のパパが羨ましそうにしてました
DSC01348.JPG

momoちゃんが今も愛されているのが良くわかるスペースかわいい
DSC01344.JPG

ななちゃん、こんにちは犬(笑)
DSC01346.JPG
とても笑顔で元気そうですGood

cocoちゃんこんにちはリボン
DSC01354.JPG
ワタシのお家かわいいでしょ犬(笑)

活動的だったので横の姿しか撮れなかったmokoちゃん
DSC01393.JPG

我が家のパパに甘えるpocoちゃん
DSC01377.JPG

雪くんはうっとりモード
DSC01361.JPG

おすまし七海ちゃん
DSC01407.JPG

寒さ対策が万全な陸くん
DSC01419.JPG

パパの近くに居座るチョッパー
DSC01371.JPG

そこへpocoちゃんが来て逃げるチョッパーダッシュ(走り出すさま)
DSC01373.JPG

非難場所はテリ晴パパの腕の中
DSC01384.JPG
居心地いいでーす犬(足)

チョッパーと同じくらいビビリの晴くん
DSC01403.JPG

晴くんVSチョッパーでビビリ対決パンチ
DSC01389.JPG
お互い変な体勢になってます顔(汗)

momoさん家でくつろいだ後に車で5分ほどの場所にあるお店へ移動。
忘年会のメンバーは
プリンちゃんファミリー、幹太くんミニラちゃんファミリー
海ちゃんファミリー、momoさんファミリー
テリ晴ファミリー、我が家の12人+8ワンです。

沢山の美味しい料理(画像が全て消えてました)が運ばれてきましたが
食べきれませんでしたレストラン

幹太くんのパパさん&ママさんは初めましてでしたが、お土産を
頂いてしまいましたープレゼント
りんご&うさぎの置物(おみくじになっています:中吉でした)
DSC01528.JPG
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

つづく〜



ニックネーム オダジコ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

スーパードッグカーニバル

11月13日に西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルに行きました。
DSC00821.JPG

現地集合でご一緒したメンバーは
海ちゃんパパファミリー、momoさんファミリー、
プリンちゃんファミリー、テリ晴さんファミリー、我が家の5家族です。

DSC00784.JPG
チョッパーご機嫌です
DSC00787.JPG

現地で無事に皆さんと合流Good
大地くん&胡桃ちゃん
DSC00788.JPG

飛鳥くん
DSC00793.JPG

空くん
DSC00794.JPG

海ちゃんママさんお気に入りチーム(笑)
DSC00797.JPG

初めましてのテリ晴さん家の晴くん
DSC00802.JPG
チョッパーと同じくらいビビリくんのようです

momoさん家のcocoちゃん
DSC00809.JPG

mokoちゃん
DSC00810.JPG

pocoちゃん
DSC00811.JPG

プリンちゃん家の月見ちゃん&よもぎちゃん 
DSC00828.JPG

買い物を満喫してmomoさんが予約しておいてくれたお店に移動車(セダン)
ブラスさんにてランチ(バーになっているカッコイイお店でした)
DSC00831.JPG

パパは普通のハンバーガー
DSC00836.JPG

私はチキンバーガー
DSC00839.JPG
とっても美味しかったです

カートの中で大人しくしている?ワンズ
DSC00843.JPG

ママに抱かれて幸せそうな七海ちゃん
DSC00844.JPG

毛ぶきが良い胡桃ちゃん
DSC00855.JPG

夕食もブラスで食べるくらい長居してしまいましたるんるん
食事が美味しかったので、またゼヒ行こうとパパと話してます。

今回はけっこう買い物をしましたイベント
職人さん手作りの白いソファーを購入
前のソファーを処分する前にチョッパーが感謝を込めて匂いづけ
DSC00865.JPG

新しいソファーへ移動
DSC00863.JPG

こちらが新しいソファー
DSC00870.JPG

快適でーす
DSC00885.JPG

オーガニックコットンのお店で購入したつなぎ
DSC00871.JPG

J&Kさんで購入したもの
DSC00872.JPG

DSC00874.JPG

DSC00875.JPG

DSC00878.JPG

DSC00881.JPG
マスクがめくれるようになってます
DSC00882.JPG

買い物して、ブラスさんで美味しい物を食べて大満足な1日でした顔(笑)Good

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

10月11日 パパ久しぶりのお休み

10月11日 海ちゃんパパ家へ遊びに行きました家
パパ2ヶ月ぶりのお休みです顔(笑)

久しぶりのおでかけにワクワク犬(笑)
DSC00702.JPG

チョッパーはすっかり海ちゃんパパ家に慣れて勝手に探検
DSC00725.JPG

そこへ陸くん登場
DSC00730.JPG

陸くんと座椅子にサンドイッチ
DSC00746.JPG

たすけてぇ〜犬(泣) あれ?笑顔?
DSC00747.JPG

逃げたら海くんも登場して挟みうちにDSC00751.JPG
すっかり海ちゃん家のワンズ達とも仲良しに?

慣れすぎたのか、座椅子に匂いづけまでする始末・・・顔(汗)
DSC00738.JPG

DSC00744.JPG

写真を撮り忘れてしまいましたが、この日も海パパが美味しい
食材をいろいろと焼いてくれましたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったですレストラン

いつものように遅くまでお邪魔してしまいました夜
海ちゃんパパさん&ママさんありがとうございました〜顔(笑)
また美味しい物を食べに遊びに行きまするんるん


ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

7月19日 海ちゃんパパ家でBBQ

3連休の最終日7月19日、またまた海ちゃんパパ家でBBQパーティ
メンバーは海ちゃんパパさん&ママさん&9ワンズ
初めましてのプリンちゃんパパさん&ママさん&よもぎちゃん
momoさん&パパさん&pocoちゃん

今日も良いお天気晴れ
SN3I9400.JPG

おにぎり&水筒を持って遠足気分で海ちゃんパパ家へ!
SN3I9396.JPG

海くんお邪魔しまーす
CIMG9828.JPG

pocoちゃんこんにちは
CIMG9837.JPG

テンション高めのチョッパー犬(笑)
CIMG9838.JPG

しかし直ぐにパパの腕の中へ避難ダッシュ(走り出すさま)
CIMG9845.JPG

「チョッパーくん抱っこばっかり」と言いたげなpocoちゃん
CIMG9853.JPG

お転婆な七海ちゃんは高みの見物?わーい(嬉しい顔)
CIMG9849.JPG

初めましてのよもぎちゃん
CIMG9870.JPG
小さくて本当に可愛い〜揺れるハート

1つのケージの中に皆を入れてみました
CIMG9878.JPG

チョッパーは相変わらず端っこでフリーズ
CIMG9884.JPG

お手伝いをすると言って早く行ったのに、準備は海ちゃんママさんにお任せで
まったりしてしまいました。
ママさんゴメンなさーい顔(汗)
男子チームは炎天下の中、お外で準備
ピカピカのBBQセット
CIMG9858.JPG

海ちゃんママさんの手から、いろいろなお料理が手際よく生み出され
あっという間に美味しそうな物ばかりテーブルいっぱい
CIMG9871.JPG

CIMG9888.JPG

CIMG9890.JPG

CIMG9891.JPG

CIMG9893.JPG

なんと大好きなレバ刺しまでぇ〜
CIMG9892.JPG
食べかけでスミマセン

プリンちゃん家のお土産のプリン
CIMG9894.JPG
美味しかったでーす顔(笑)

Wチョッパー顔(イヒヒ)
CIMG9901.JPG

お人形さんのような よもぎちゃんリボン
CIMG9913.JPG

ねむねむpocoちゃん眠い(睡眠)
CIMG9917.JPG

パパ達が途中、皆で近所の温泉施設へ行ったりと本当に楽しい1日でした。
海ちゃんパパさん&ママさん、遅い時間までお邪魔しました夜


ニックネーム オダジコ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月17日 海ちゃんパパさん家へ

何ヶ月もサボっていましたが、年内に一気に更新します!

7月の3連休初日、17日に海ちゃんパパさん家へmomoさんファミリーと
遊びに行ってきましたー家
ものすごく良いお天気晴れ
SN3I9385.JPG

パパは海賊気分で張り切って運転中車(セダン)
SN3I9391.JPG

ナビ通りに走っていたら、まったく知らない道へ
空が広くのどかな場所で、今度は一気に旅行気分でっするんるん
SN3I9394.JPG

ナビが渋滞を考慮しルート変更をしたので、かなり遠回りさせられましたが
たまには良いかもわーい(嬉しい顔)
海ちゃんパパ家に到着家

パパにべったりなチョッパーは、なかなか遊びません。
ちょっとした隙にパパの膝に七海ちゃんが上陸犬(足)
CIMG9716.JPG

七海ちゃんから奪還したいけど背を向けるチョッパー
CIMG9706.JPG
まったく奪還できないチョッパー顔(汗)

なんとかパパの膝を奪還Good
CIMG9744.JPG

その後、七海ちゃんと遊ぶようなそぶりを見せました顔(笑)
CIMG9732.JPG
少し距離感が縮まり成長を見せた感じです。

暫くしてmomoさんファミリー登場かわいい
お久しぶり〜
cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃん揺れるハート

cocoちゃんの可愛い後姿
CIMG9807.JPG
cocoちゃんは皆にご挨拶〜
まるで宣伝部長です

私のシュシュに興味シンシンのpocoちゃん
CIMG9772.JPG
元気そうで安心しました犬(笑)

mokoちゃんはおむつをしたらフリーズ
CIMG9759.JPG
いつ見ても同じ場所に同じ体勢顔(イヒヒ)

雪ちゃん登場。相変わらずのマイペース
CIMG9714.JPG

海ちゃんパパの実家で採れた野菜がいーっぱい
私の大好きなトマトが山のように
CIMG9740.JPG

ママさんお手製
CIMG9779.JPG
バジルもご実家で採れたものです
居酒屋のように何でも出てくる海ちゃんパパ家
くせになりそうです顔(ペロッ)

ソファーでくつろぐcocoちゃん
CIMG9765.JPG

チョッパーびびり気味で、雪くんと七海ちゃんと一緒にカメラ
CIMG9747.JPG

お部屋から覗いている大地くん
CIMG9710.JPG

美味しい物を食べて大笑いして、本当に楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)るんるん
あまりにも居心地が良いので帰宅は午前様
海ちゃんパパさん&ママさん、遅くまでお邪魔しましたーHello


ニックネーム オダジコ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

海ちゃんパパさん家の新居へ

またまた、さぼっています・・・・遡りまっす!

5月22日 海ちゃんパパさん家の新居へお邪魔しました家
引越し前に外から覗いた事はありましたが、お邪魔するのは初めてるんるん

1歩入ると新築の香りがたまりませんGood
イイ匂いです。
ママさんが片付けを毎日していたそうで、すっかり片付いてました。
でもPCの設定はまだでした(笑)

リビングは広いし、2階に上がるなりまたもや広〜いexclamation
そしてお庭も広〜い四葉
ワンズの部屋も広々とても快適そうでした。
わんこグッズは整然と収納されていて、それはそれは圧巻目

海ちゃんパパさんの家でチョッパーかなり越し引けちゃうかな?
っと思っていたのは最初だけ、案外堂々としていてびっくりわーい(嬉しい顔)
CIMG9449.JPG
最初は雪ちゃんと七海ちゃんと遊んでもらいました黒ハート
CIMG9452.JPG
しょうがないから遊んであげる

CIMG9439.JPG
あそぼー
CIMG9440.JPG
くんくん

CIMG9448.JPG
雪はあそびませーん犬(笑)

CIMG9453.JPG
ふー疲れたからひとやすみ

陽がかげってきたので、お庭へ四葉
ドッグラン状態です顔(笑)
CIMG9476.JPG

CIMG9477.JPG

お庭に可愛い灯篭がかわいい
CIMG9473.JPG

お庭で遊んだ後、海くんと遊ぶ?チョッパー
CIMG9459.JPG
うーん、お兄ちゃん達と仲良くなるにはもう少し時間が必要?

夕食は近所のイタメシ屋さんへレストラン
SN3I9333.JPG

お店の名前は忘れてしまいましたが、コースで頼むと前菜のビュッフェと飲み物が
食べ放題&飲み放題でメインよりも、ビュッフェに夢中でした。
メインは半分以上、残してしまった・・・・顔(汗)
デザートはワゴンにいろいろな種類がのっており、そこから2種類選べます。
SN3I9332.JPG
ビュッフェが美味しかったので、また行きたいです。

海ちゃんパパさん&ママさん、長い時間お邪魔しました。
また遊びに行かせてくださーいHello

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

シュッロセ&レイクタウン

翌日の11月22日も海ちゃんパパさんファミリーと
遊びました〜顔(笑)

待ち合わせはシュロッセ喫茶店
どうしても石焼ビビンバが食べたかったのです顔(え〜ん)
CIMG8095.JPG

パパは石焼チーズ
CIMG8096.JPG

チョッパー&飛鳥くん(我が家のパパ抱っこ)
CIMG8114.JPG

空くん&大地くん&飛鳥くん(海ちゃんパパ抱っこ)
CIMG8116.JPG

飛鳥くん、とーってもポメらしくなってきましたClap
CIMG8112.JPG

飛鳥くん横顔(我が家のパパ抱っこ)
CIMG8126.JPG

カートから見物中のチビーズリボン
CIMG8106.JPG

すっかり寝る気モードの陸くん眠い(睡眠)
CIMG8128.JPG

七海ちゃんとチョッパーを一緒に抱っこしたら
ビミョーな距離間顔(汗)
CIMG8118.JPG

少しづづ距離は縮まり揺れるハート
CIMG8122.JPG

最後は仲良くできました(七海ちゃんありがとーGood
CIMG8132.JPG

紅葉バージョンで撮影カメラ
CIMG8142.JPG

海ちゃんママさんと私はお隣のお店でお買い物カバン
戻ってくると場所を移動する話しにexclamation
レイクタウンへ行く事にしました車(RV)

連休中なので大渋滞顔(え〜ん)
こんなに混んでいるレイクタウンは初めてですふらふら
駐車場に入るだけなのに疲れてしまいました顔(汗)
でもショッピングして中華を食べて大満足の1日でしたグッド(上向き矢印)るんるん

レイクタウンのイルミネーションが綺麗なのでお勧めデスぴかぴか(新しい)
SN3I0020.JPG

SN3I0019.JPG

SN3I0021.JPG


ニックネーム オダジコ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

那須へ日帰り旅行

11月21日(土)海ちゃんパパさんファミリーと
那須へ日帰り旅行に行ってきました車(RV)

待ち合わせは羽生PA駐車場
美味しい物が沢山売っており行きなのにお土産を大量購入プレゼント
かりんとうが美味でした〜顔(笑)

少し渋滞にはまりつつも、ほぼ予定通りに那須に到着。
今回も旅のプランは海ちゃんパパに全てお任せ手(チョキ)
我が家は海ちゃんパパさんの車について行くだけという
お気楽プランですグッド(上向き矢印)るんるん

魚釣りができる「渓流の里」へ魚
山の上の方なので雨が降ってきてしまいましたが雨
雨が降っているので海ちゃんパパ&我が家のパパだけで
釣りができたので良しとしますGood

紅葉がとっても綺麗紅葉
CIMG8005.JPG

お魚いーっぱい
CIMG8006.JPG

釣り人の2人は竿を持ってズンズン移動
CIMG8007.JPG

遠くに海ちゃんパパさん
CIMG8012.JPG

手前で我が家のパパ
釣ったぞー!
CIMG8014.JPG

我が家はイワナ2匹、ニジマス2匹
海ちゃんパパさん家はイワナ5匹でしたーClap
その場で塩焼きにしてもらいましたレストラン
CIMG8020.JPG
とーっても美味しかったデスるんるん

寒かったので大助かり顔(汗)
CIMG8018.JPG

ランチをしに「ペニーレイン」へ移動レストラン
CIMG8034.JPG

雨が降っていてとっても寒いけれどテラスにてランチ
CIMG8033.JPG

あまりの寒さにチョッパーはパパに抱っこ
CIMG8021.JPG
さむいですぅ〜
はなみずでちゃうたらーっ(汗)

寒いのでお兄ちゃんチームだけ出動
なぜか背中合わせな海くんと陸君
CIMG8024.JPG

暖かい物が食べたいので私はトマトシチュー
CIMG8042.JPG
CIMG8043.JPG

パパはハンバーグをチョイス
CIMG8044.JPG

さっき食べた焼き魚でお腹がいっぱいになっていて半分くらいしか
食べれませんでしたぁ〜顔(汗)
中に入っているブタ肉の固まりもニガテだったので・・・・ふらふら
次回はもう少し暖かい時期に行きパスタを注文したいです手(グー)

食後はチーズの王国へ移動
山から下りたら曇りでした曇り
CIMG8061.JPG

我が家のパパ撮影カメラ
CIMG8060.JPG

お腹いっぱいのはずなのに、チーズケーキ試食しまくり顔(イヒヒ)
CIMG8062.JPG
美味しかったのですが大きいので他のお菓子を購入プレゼント

終点は本日のお目当て那須アウトレットパーク顔(笑)
駐車場にて準備中〜

陸くん、すっすごい着こんでますね・・・・
CIMG8063.JPG

だって寒いんだもん
CIMG8066.JPG

お兄ちゃんチーム準備完了Good
CIMG8078.JPG

チビッコチーム準備完了Good
CIMG8079.JPG

チョッパー(随分前に)準備完了Good
CIMG8064.JPG

イザ!買い物天国へ〜グッド(上向き矢印)るんるん
いろいろなお店に入り、お買い物をしましたカバン
お土産もこの中で購入し、夕飯も食べ大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)

海ちゃんパパさん&ママさん、また遊んでねー犬(笑)
CIMG8085.JPG


ニックネーム オダジコ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする