2010年01月28日

忙しなかった週末

週末は予定が盛りだくさんで、お休みなのに7時起床晴れ
洗濯している私の後を追いかけてくるチョッパー
かわいい〜ハートたち(複数ハート)
CIMG8599.JPG

四葉9:30 床暖房の定期点検でライフパルが訪問
 
四葉10:00までにチョッパーをトリミングへ連れていく
 
四葉12:30までに病院を2箇所受診(パパ)

病院16:00 チョッパー定期診察
元気いっぱいだけど体重まったく増えず顔(汗)
1.14kgで停滞バッド(下向き矢印)
食事量やカロリーを高くしても、体重がまったく変動しないので
チョッパーの体内摂取量はこれが限界のよう顔(なに〜)
とりあえず元気なので、体調を崩したら考える事に
穀物・肉類・オイルの量を多めにした食事で様子見エサ
どうも気にしすぎも良くないようなので・・・・ふらふら

きにしちゃダメですよ犬(笑)
CIMG8610.JPG
 
翌日はパパがいつでも車で雪山に行けるよう、冬タイヤに交換車(RV)
天気予報で雪マークがつくと、ディーラーのピットが混むそうなので
思いっきりお天気ばかりが続いているけれど・・・雪

夕方からパパはフットサルへサッカー
やっと左手指の剥離骨折が治ったと思ったら、今度は右足負傷がく〜(落胆した顔)
パパもう歳なんじゃなーい顔(イヒヒ)

最近はネットで買い物ばかりしていたので、注文していた物が
一気に届きましたGood

目甥っ子にせがまれたぬいぐるみ(ぽっちゃま)

ホネチョッパーのおやつ(有機野菜のフリーズドライ)
CIMG8622.JPG

早速ボトルに詰め替え
CIMG8660.JPG

ぴかぴか(新しい)食器用洗剤
CIMG8596.JPG

パパにいっぱい買い物したことがバレてしまいましたー顔(え〜ん)
まぁいっか顔(ペロッ)

はやく、おやつくださーい犬(怒)
CIMG8634.JPG

なんだか休んだ気分のしない週末でした顔(汗)

ニックネーム オダジコ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます。
CIMG8517.JPG
今年もどうぞよろしくお願いしまーす犬(笑)

年末はパパの実家に集合し、懇意にしている神社へ年越し&初詣Clap
SN3I8171.JPG

恒例の甘酒をいただきましたー(お酒ぬき)
SN3I8173.JPG
温かくて美味しいぃ〜

1日:パパの実家にてお正月鏡餅

2日:私の実家にてお正月鏡餅

3日:近所の神社&お買い物&映画鑑賞(アバター)

近所の神社へはチョッパーも一緒にご挨拶Clap

いっしょにいきまーす犬(足)
CIMG8526.JPG

お参りをした後、おみくじをひきました
パパは中吉、私は大吉顔(笑)
CIMG8529.JPG

さいさきよいでーするんるん
CIMG8530.JPG

4日:なるべく、のんびり過ごす

チョッパーも一緒に近所におでかけ車(RV)
パパとダウンの色がお揃いでかわいいハートたち(複数ハート)
SN3I8175.JPG

ジャムの空きビンをデコってみましたかわいい
CIMG8509.JPG

年末に大掃除できなかった残りの箇所をお掃除ぴかぴか(新しい)
CIMG8498.JPG
CIMG8500.JPG
CIMG8501.JPG

かんぺきスッキリGood

こんな感じでお正月はあっという間に終わってしまいましたー
毎日とっても良いお天気で、楽しいお正月でした晴れ

おまけ:お正月の玄関
CIMG8495.JPG


ニックネーム オダジコ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大掃除完了!

パパが風邪でダウンしている為、1人で大掃除をしました家
ピッカピカに磨きあげましたぁ〜るんるん
CIMG8461.JPG
鏡面仕上げの扉って掃除のし甲斐があります顔(笑)

チョッパーの部屋も大掃除して、いろんな物を出していると
フリースの上でチョッパーは寝始めてしまいました顔(汗)
CIMG8457.JPG
はやく掃除おわらないかなー眠い(睡眠)

のんびりと普段できない場所の掃除をし、新年を迎える準備はバッチリGood
と、いうわけでご褒美の巨大プッチンプリンのいちご味レストラン
SN3I8157.JPG

容器の絵がかわいいぃハートたち(複数ハート)
SN3I8160.JPG
いちご味って全体がいちご味を想像していたのですが・・・・
カラメル部分がいちご味なだけでした
SN3I8163.JPG
ガックシ・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ママざんねんでしたね犬(笑)
CIMG8455.JPG

さてさて、この辺りでご挨拶を・・・・・
仲良くしてくださった皆様1年間ありがとうございました顔(メロメロ)
来年もよろしくお願いいたします鏡餅
よいお年を〜Clap


ニックネーム オダジコ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

チョッパーの歯(クリスマス)

ある日のチョッパー診察室で主治医待ち〜

まだかなー犬(笑)
SN3I8144.JPG

きっきたぁ〜たらーっ(汗)
SN3I8145.JPG
主治医が来ると毎回、緊張しているチョッパーです顔(汗)

診察中に主治医がいきなり「左下の奥歯がグラグラして抜けそうです」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔)
よくよく話しを聞いたところ、歯の病気ではまったくないそうで
口がとっても小さいのに1つ1つの歯が大きく成長したため
押し出されてしまっているとのこと顔(なに〜)
チョッパーは痛くなく、ムズ痒い程度のようなので一安心
右側も同じようになる可能性が高いとのことexclamation

毎日、歯磨きをしているので歯垢は少なくまだ除去する必要は
ないとの診断でしたるんるん
体重は少しづつ増えてきたので今のペースで行く事に決定Good

うーん、体が小さいという事はやっぱり大変ふらふら
チョッパーが少しでも快適に健康でいられるようにガンバロウ
と心に誓いなおしました手(グー)

ここからクリスマスネタ顔(イヒヒ)(遅ッ!)
友人の結婚式でもらたアレンジメントがダメになってきたので
プチアレンジしましたーかわいい
SN3I8147.JPG
        下
CIMG8443.JPG
なぁーんてクリスマス気分を盛り上げていたのですが
姪っ子から胃腸風邪なる菌をプレゼントされ、上から下からと
苦しむハメになってしまいクリスマスどころではなかったデスもうやだ〜(悲しい顔)
私のクリスマスを返しなさーいexclamation×2

会社のクリスマスイルミネーションもすっかりお正月バージョンに
変わってしまったんだろうなーふらふら
DSC_0181.jpg

DSC_0203.jpg
もう少し見たかったな・・・・・


ニックネーム オダジコ at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ごちゃまぜ(剥離骨折とクリスマスツリー)

2週間前、我が家のパパが地球とケンカしてパンチ
左指を剥離骨折しました顔(汗)
CIMG8210.JPG
*地球とケンカ=フットサルで突き飛ばされ、指が逆向きにがく〜(落胆した顔)
もうだいぶ治ってきてはいますが、完治にはもう少し
時間がかかるようですたらーっ(汗)

パパ、いたいいたい?
CIMG8197.JPG

今年は飾りつけするツリーは出しませんでしたクリスマス
なんだか飾りつけする気持ちが起きなくて・・・・
でも小さなツリーは出しましたぴかぴか(新しい)

フエルトツリー
SN3I8133.JPG

キャンディーツリー
SN3I8135.JPG

キラキラツリー
SN3I8136.JPG

ツリーの近くに最近、加わった小さなおもちゃを飾りましたファーストフード
SN3I8137.JPG
とても小さいですが精巧に作られています目

友人の結婚式にも大きなツリーがありました
CIMG8251.JPG

そうそうサンタもいましたexclamation
CIMG8213.JPG

アップにするとチョット怖い・・・顔(汗)
CIMG8214.JPG

こんな感じで内容がごちゃまぜですが、気にしないでくださーいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム オダジコ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

9月19日のお出掛け

いつの話し?とお思いでしょうが、お付き合いくださいもうやだ〜(悲しい顔)

シルバーウィーク初日19日、海ちゃんパパさんファミリーと遊びましたるんるん

しゅっぱつしんこう犬(笑)
CIMG7896.JPG

午前中はチョッパーがトリミングだったのではさみ
三郷のイタリアンのお店nonoで午後に待ち合わせ
CIMG7924.JPG

ららぽーとがOPENしたばかりなので、道が混んでいるかと
覚悟していましたが空いていて予定時刻より早く到着車(セダン)

テラス席(3席)のみペット可で、席は既に埋まっており
予約を入れ30分以上待つ事にふらふら
隣のお店で買い物などをしていると、海ちゃんパパさん達が到着わーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんチーム
CIMG7905.JPG

陸くんサービスショット揺れるハート
CIMG7919.JPG

チビッコチーム(雪くんネンネ中)
CIMG7910.JPG

暫く話しをしていたら、席が空いたのでお店に入る事ができました。
皆でシェアして食べるので全員が違う物をオーダーレストラン
飲み物+サラダ+スープ+デザート付きのコースです。

CIMG7900.JPG

CIMG7902.JPG

CIMG7904.JPG

CIMG7918.JPG

CIMG7903.JPG

途中でお腹がいっぱいになってしまい、海ちゃんママさんと私は
ピザは1枚づつしか食べれませんでした顔(泣)
ポリューム満点でお値段も安くて美味しいのでお勧めのお店です。

おいしそうだったー
CIMG7906.JPG

ぱぱはやくいこうよー犬(笑)
CIMG7922.JPG

お店を後にし水元公園の近くに出来た新しいカフェへ移動
CIMG7945.JPG

車を降りると、とても良い香りが顔(メロメロ)
目の前には準備中のドッグラン犬(足)
良い香りの正体は敷き詰められている“ひのきチップ”
CIMG7943.JPG
まるで森林に来ているかのよう四葉
ドッグランのOPENは翌日からとの事で、遊べませんでしたが
香りに癒されて得した気分るんるん

こんにちはー
CIMG7938.JPG

中はこんな感じでとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
CIMG7939.JPG

海ちゃんママさん&私はケーキを注文
CIMG7935.JPG

海ちゃんパパさん&パパはバニラアイスを注文
CIMG7932.JPG
海ちゃんパパさん持参のアイスにかける醤油の試食目
味は黒蜜のような感じがしましたGood

ぼくにもなにかください
CIMG7927.JPG

暫くカフェでお茶をしてから、レイクタウンへ移動
CIMG7955.JPG

ペットショップなどを見て、海ちゃんママさんとお茶を買いに喫茶店
疲れたのでくつろいでいると、海ちゃんパパさんとパパは
車(RV)車を見に行ったきり戻って来ず顔(え〜ん)

海ちゃんママさんと2人で
長いよねー私達だって何かお店見に行きたいよねー
っとパパ達にブーイングちっ(怒った顔)

お腹が空いてきたので、夕飯を食べに牛タン「利休」へレストラン
利休は長蛇の列顔(汗)
最後尾に座って待つこと25分。
やっと牛タンとご対面顔(メロメロ)
普通の牛タンより肉厚で柔らかく、とてもジューシーでしたハートたち(複数ハート)

パパは牛タン丼
SN3I0014.JPG

私は牛タンヘルシー定食
SN3I0012.JPG
SN3I0016.JPG

とても楽しく満腹な1日でした顔(笑)
海ちゃんパパさん&ママさん、また遊んでくださいねーるんるん

ニックネーム オダジコ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

軽井沢旅行C おしまい

ランチをした後は軽井沢銀座を探索
天気が良いせいもありすごい人・・・・顔(汗)

集合写真がなかなか上手に撮れませんでした・・・
チョッパーがそっぽを向いてしまうのが原因ふらふら
CIMG7831.JPG
CIMG7835.JPG

お土産を買いながらブラブラしてると
チョッパーと同じMix犬のごえもんくんと遭遇顔(笑)
一緒に写真を撮らせてもらいましたるんるん
CIMG7847.JPG

念願のチーズソフトクリーム
CIMG7865.JPG

元フジテレビアナウンサーの宮川さんに遭遇。
ワンズを見て「すごいねー」っと・・・・
でもその時は海ちゃんママさんと宮川さんの名前が出てこず
本物?そっくりさん? 誰だっけ?
を2人で連呼し、名前が出てきたのは帰りの高速PAでしたわーい(嬉しい顔)

海ちゃんパパさんファミリー
CIMG7849.JPG

Minaさんファミリー
CIMG7859.JPG

散々、探索した後にドッグガーデンリゾート軽井沢へ
CIMG7885.JPG
CIMG7886.JPG

料理が来るまでの間、敷地内をお散歩
CIMG7884.JPG
チョッパー芝生に埋もれそう・・・・

お腹がいっぱいなので私はオニオンリング
CIMG7878.JPG

パパはハヤシライスのオーブン焼き(?)
CIMG7888.JPG

私はジンジャーエール、パパはミックスジュース
CIMG7876.JPG

海ちゃんパパさんからおすそ分けしてもらった
砂肝のサラダ
CIMG7890.JPG
今までの砂肝の食感を覆すほど柔らかくて美味しかったです。

Minaさんファミリーとはこちらで解散Hello
海ちゃんパパさん達とは途中のPAにて解散Hello
とーっても楽しくお腹いっぱいの旅でしたるんるん

またいきたいです犬(笑)
CIMG7868.JPG

ニックネーム オダジコ at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢旅行B

2日目は朝から良い天気晴れ
昨日の大雨がウソのよう。
CIMG7728.JPG

CIMG7729.JPG

CIMG7730.JPG

早起きしてお風呂に入り荷物を整理していると
ソファーでパパとチョッパーがくつろいでいる姿が
可愛いかったのでパチリカメラ
CIMG7744.JPG
こうして見ると本当にチョッパーは落ち着いたなーっと実感Good


朝食を食べに食堂へレストラン
(料理の詳細は海ちゃんパパさんの日記を参照ください)

CIMG7750.JPG
CIMG7751.JPG
CIMG7749.JPG

Minaさんファミリーリボン
とーっても大人しくてお利口さんるんるん
CIMG7753.JPG
CIMG7756.JPG
CIMG7757.JPG

部屋に戻ってチョッパーお着替え
CIMG7767.JPG

帰る前、家族毎に記念写真を撮影してくれましたカメラ
海ちゃんパパさんファミリー
CIMG7778.JPG

周囲にはノーリードのフリー状態でワンズがいっぱいおり、
気が散ってしまい撮影は大変でした。
ノーリードのフリーは危ないのでやめてほしいです・・・・犬(怒)

ホテルを後にし途中、八百屋さん?にて生で食べられるとうもろこしを購入
その後ThreeDogBekarryへ!
CIMG7790.JPG

Cafeもあり代官山のお店より何倍も広かったです。
決算セールをしていてチョッパーサイズが山ほど置いてあったので
買い物魂に火が点いてしまいポイポイ籠の中へ洋服をIN
気づいたら8着購入していました。
CIMG7892.JPG
でも通常価格の1/4程度なのでとてもお得でした〜グッド(上向き矢印)るんるん

ランチの予約ギリギリまで海ちゃんママさんとお買い物を楽しみ
急いでランチの場所へ移動車(セダン)

ランチはプリマベーラ
CIMG7808.JPG
CIMG7799.JPG

自然溢れる場所にてランチ
CIMG7801.JPG

ぽかぽかですねー
CIMG7798.JPG

料理の詳細は海ちゃんパパさんの日記を参照ください顔(ペロッ)
CIMG7810.JPG
CIMG7812.JPG
CIMG7815.JPG
CIMG7819.JPG
CIMG7820.JPG
CIMG7822.JPG

とーっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

いっぱいおいしいものたべてずるーい犬(泣)
CIMG7811.JPG

軽井沢旅行Cへ続く


ニックネーム オダジコ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

軽井沢旅行A

我が家は大事な物を忘れてしまいました・・・ふらふら
チョッパーのお留守番用、簡易サークル家
幸い海ちゃんパパさんが1つ余分に持ってきていたので借りる事にGood

CIMG7645.JPG
この簡易ケージ新品なんです。
チョッパーの匂いつけちゃって、すみませーん顔(汗)

お部屋がとっても広いので簡易ケージを置いても問題なし
チョッパーにとったらドッグラン状態です犬(足)

荷物を片付けて夕食の時刻まで、海ちゃんパパさんの部屋へるんるん
入るなり可愛いバックを発見目
CIMG7665.JPG
我が家も購入しようと思ってまーすかわいい

入るなり私をガン見する空くん、マジ顔はやめてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG7678.JPG

チョッパーは雪くんにご挨拶犬(笑)
CIMG7672.JPG

まるでドッグショーに出てるかのようなポージングの雪くん顔(メロメロ)
CIMG7676.JPG

赤い絨毯が似合いますぴかぴか(新しい)
本当に可愛い〜わーい(嬉しい顔)
CIMG7677.JPG

ゆきくんカワイイ〜犬(笑)
CIMG7679.JPG

簡易ケージの中から様子を見てる大地くんたらーっ(汗)
CIMG7675.JPG

海ちゃんママさんの腕の中で眠る飛鳥くん眠い(睡眠)
CIMG7680.JPG

ソファーで仰向けに寝ている煌くん眠い(睡眠)
顔が怖いゾー顔(汗)
CIMG7681.JPG

ボクもねむくなってきたです・・・眠い(睡眠)
CIMG7685.JPG

皆でまったりしていると夕食の時間に。
ワワ達はお留守番させて食堂へ移動レストラン

(料理の詳細は海ちゃんパパさんの日記を参照くださいわーい(嬉しい顔)
CIMG7688.JPG

CIMG7692.JPG

CIMG7695.JPG

CIMG7696.JPG

CIMG7697.JPG

CIMG7698.JPG

CIMG7702.JPG

特別に果実酒をいただきましたバー
CIMG7704.JPG
CIMG7703.JPG

食事から戻っるとチョッパーお利口さんにお留守番してました。
旅行2回目にしてかなりの成長っぷりです!
チョッパーに食事を与えた後、パジャマにお着替えブティック
ちょっとブルースリーぽい(笑)

アチョー!
CIMG7722.JPG

チョッパーも一緒に海ちゃんパパさんファミリーのお部屋へ。
昼間に購入したプリンで(1家族3個)大試食パーティーレストラン
カメラを持って行くのを忘れ写真はありませんふらふら
(画像は海ちゃんパパさんの日記を参照)

プリンを食べたらお腹いっぱいに。
でも、いろいろなお菓子を食べながら宴会ビール
いっぱいおしゃべりをし、1時過ぎに解散Hello

今回の旅行はチョッパーがお利口さんに寝てくれたので
私達もゆっくり寝れました眠い(睡眠)

軽井沢旅行Bへ続く手(グー)


ニックネーム オダジコ at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

軽井沢旅行@

9月12日〜13日に軽井沢へ旅行へ行ってきました。
海ちゃんパパさんファミリー&Minaさんファミリーと一緒です顔(笑)
海ちゃんパパさん&Minaさん達は金曜日から旅行しているので
我が家は土曜日から合流車(セダン)

1日目はあいにくの雨雨
高速を入り群馬に入った辺りから土砂降りの雨でビックリ!
待ち合わせ場所の軽井沢プリンスショッピングセンターに到着駐車場
これまた大雨霧
雨はイヤです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1時間ほどアウトレットの中を探索し、海ちゃんパパさん&Minaさん達と合流るんるん

アウトレットでは、海ちゃんママさん&Minaさんと試食しまくり顔(笑)
美味しい物をいっぱい買いましたわーい(嬉しい顔)

チョッパーは海ちゃんママさんからヨーグルトをおすそ分けしてもらい
大喜びホネ
CIMG7592.JPG

舌をだしてアピール(笑)

おくちのなかにありませーん犬(笑)
CIMG7593.JPG

胡桃ちゃん、海ちゃんパパさんに抱かれオスマシ
CIMG7606.JPG

お座りもできまーすリボン
CIMG7607.JPG

立っちもできまーすかわいい
CIMG7607.JPG

お兄ちゃん達もオスマシ?犬(笑)
CIMG7610.JPG

アウトレットを後にし、ランチを食べにハルニレテラスへ
CIMG7613.JPG

大雨で移動が大変
CIMG7616.JPG

川上庵のテラス席でお蕎麦を食べましたレストラン
CIMG7619.JPG

テラスからの風景
CIMG7617.JPG

CIMG7620.JPG

パパは鴨せいろ
CIMG7624.JPG

私は鴨南ばん
CIMG7623.JPG

雨が降っているのでとーっても寒いふらふら
暖かい蕎麦茶がとっても美味しかったですGood

スーパーへ買出しへ行き宿泊するホテルへ移動。
街燈がない山道を進み不安になってしまいました〜顔(汗)
無事にホテルアスプロスに到着。

部屋は洋室16畳
CIMG7644.JPG

和室6畳+バス、トイレと、とーっても広くて寒いあせあせ(飛び散る汗)
暖房入れてしまいました顔(汗)

ソファーでくつろぐパパ&チョッパー
CIMG7654.JPG

軽井沢旅行Aに続く手(グー)
ニックネーム オダジコ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

シュッロセへ♪

すっかり秋めいてきましたねー満月紅葉
CIMG7533.JPG

9月6日(日)は海ちゃんパパさんファミリーとシュロッセへ車(セダン)
一緒に旅行へ行くので、待ち合わせの時間や場所を打ち合わせメモ

ランチはパパも私も「鶏のすっぱ煮」レストラン
CIMG7543.JPG

ボクにもくださーいエサ
CIMG7544.JPG

その後にワッフルを注文喫茶店
CIMG7566.JPG

海ちゃんパパさんに抱かれご満悦なチョッパー犬(笑)
CIMG7537.JPG

ポメらしくなってきた飛鳥くんGood
CIMG7549.JPG

まだまだ赤ちゃん顔の胡桃ちゃんウサギ
CIMG7550.JPG

おっとり雪ちゃんかわいい
CIMG7551.JPG

可愛い煌くんぴかぴか(新しい)
CIMG7552.JPG

カエルのような泣き声の大地くんわーい(嬉しい顔)
CIMG7553.JPG

どっしり海くん犬(足)
CIMG7572.JPG

七海ちゃん&陸くんの写真を撮り忘れてしまった〜顔(泣)
次回は忘れずに撮らなくては!手(グー)

飛鳥くん、我が家のパパに抱かれても、直ぐに海ちゃんパパさんの方へ向いてしまう・・・
横顔をパチリカメラ
CIMG7564.JPG

めずらしくチビッコがヤル気!
こんなに5ワンが揃っているなんて〜るんるんグッド(上向き矢印)
このままカレンダーに使えそうなくらい可愛いハートたち(複数ハート)
CIMG7586.JPG
可愛すぎ〜っ!顔(メロメロ)

我が家のパパが夕方から結婚式の二次会に出席するので
15時には海ちゃんパパさんファミリーと別れ帰宅家
いつもより短い時間でしたが、とっても楽しかったでするんるん
また遊んでくださーい顔(笑)

また、らいしゅうねー犬(泣)
CIMG7576.JPG


ニックネーム オダジコ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

トリミング多すぎ?

またもや日記をサボっていますが、チョッパーは元気でーす犬(笑)
CIMG7412.JPG

土曜日はトリミングに行ってきました。
最近は毛を伸ばしているので、カットは髭&目の周り&足裏くらい
2週間に1度のトリミングは多すぎ?必要ない?
と思い始めている今日この頃・・・・顔(汗)
でも11月半ばまで予約を入れてしまっているし・・・
うーん・・・ふらふら

ボクあまりキルところないよー犬(泣)
CIMG7400.JPG

トリミングから帰宅直後のチョッパー家
まだドライブボックスに入ったまま車(セダン)

ねぇねぇ、はやくでたいデス犬(泣)
CIMG7464.JPG

エーイ!ダッソウしますヨ〜犬(怒)
CIMG7463.JPG

チョッパー部屋に入るなり、パパに口を拭かれてゲンナリたらーっ(汗)
ついでに歯まで掃除するパパわーい(嬉しい顔)

ひぃーカンベンしてください・・・犬(泣)
CIMG7493.JPG


最近、海ちゃんパパさんがデコっているのを見て我が家も何かを
デコりたい衝動に駆られ、とりあえず手軽で簡単なDSを
デコってみました〜手(グー)

パパのDSぴかぴか(新しい)
CIMG7471.JPG

私のDS黒ハート
CIMG7450.JPG

このデコシール全て100円ショップで購入るんるん
いっぱい可愛い(美味しそうな)のがあったので、大量買いしましたexclamation
次は何をデコろこう(美味しそうにしよう)かなぁ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム オダジコ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

シュロッセへ

8月16日(日)も引き続き、海ちゃんパパさんファミリーと
遊びました、この日はシュロッセさんへレストラン

シュロッセさんの入り口につばめの巣が
CIMG7230.JPG
巣の中には雛が数匹いました小鳥
近くでなかなか見れないのでしばし観察目

いつもの個室に入って暫くすると海ちゃんパパさんファミリー到着るんるん

大地くん〜黒ハート
CIMG7245.JPG

キララちゃん&胡桃ちゃんぴかぴか(新しい)
CIMG7253.JPG

飛鳥くんハートたち(複数ハート)
CIMG7258.JPG

珍しくアクティブな雪ちゃんダッシュ(走り出すさま)
CIMG7264.JPG

チョッパー越しに雪ちゃん揺れるハート
CIMG7265.JPG

お腹が空いていたので早速ランチを注文わーい(嬉しい顔)

パパは「カレー」
CIMG7247.JPG

私は「カルビラーメン」
CIMG7250.JPG

今日のチョッパーは海ちゃんパパさんファミリーに押され気味顔(汗)
ナント避難場所を3箇所も確保Good

避難場所1:マイカート付近

のぼれないよーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7244.JPG

ここでじっとしてようたらーっ(汗)
CIMG7239.JPG

避難場所2:お兄ちゃんチームのカート下(荷物入れ)
CIMG7300.JPG

避難場所3:海ちゃんママさんが持ってきたバックの上
CIMG7308.JPG

このバックの中には保冷バックが入っていたので、冷たくて
気持ちがよいのか、暫くこの上から動きませんでしたわーい(嬉しい顔)
CIMG7303.JPG

避難する相手と言うのが、何と飛鳥くんわーい(嬉しい顔)
CIMG7308.JPG

チビっコに追われるチョッパー・・・・
CIMG7312.JPG
相変わらずのヘタレっぷりですふらふら

あれ?だいちおにいちゃんまで?犬(泣)
CIMG7323.JPG

パパさんの膝の上はワンズでいっぱーい顔(笑)
CIMG7305.JPG

パパさんの膝の上争奪戦手(グー)
CIMG7314.JPG

シュロッセさん恒例の写真撮影カメラ
今回は夏祭りの設定リゾート
浴衣を着てきて正解手(チョキ)
CIMG7291.JPG

小腹が空いたのでデザートを注文わーい(嬉しい顔)
パパは「バナナチョコクレープ」
CIMG7328.JPG

私は「チョコバナナスムージー」
CIMG7326.JPG

夕方、初めましてのmomoさんファミリーが来店
とーっても可愛いcocoちゃんリボン
CIMG7348.JPG

mocoちゃん(飛鳥くん&胡桃ちゃんと同じ)
CIMG7335.JPG

CIMG7337.JPG

小さいのにお座りまで出来ちゃう顔(メロメロ)
CIMG7341.JPG

チョッパーこんにちは犬(笑)
CIMG7331.JPG

個室に12ワン居るけれど、サイズがみな小さいので狭く感じないのがスゴイexclamation
おやつを持ってる人の所へワーっと集まる姿がとっても可愛い顔(笑)
ムツゴロウさん気分になれます顔(ペロッ)

長く居るので周りの人達が夕飯を注文しだし、辺りはイイ匂いが充満
匂いにつられ夕飯を注文(食べてばかり・・)

パパは「ビビンバ」
CIMG7366.JPG

私は「焼きチーズビビンバ」
CIMG7367.JPG

体調も良くなり美味しいので、食べ過ぎてしまいましたふらふら
帰りの車の中でちょっと具合が悪くなって・・・・・
やはりまだお腹いっぱいの食事は控えた方が良さそう顔(汗)

お盆休みは毎日おでかけをし、あっという間に終了もうやだ〜(悲しい顔)
もっともっと遊びたい我が家でした顔(イヒヒ)

たのしかったじょー犬(足)犬(笑)
CIMG7361.JPG


ニックネーム オダジコ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ラフレシアへ

1週間遅れの日記アップになってしまいました顔(汗)

8月15日(土)は海ちゃんパパさんファミリーと
ラフレシアさんでランチをしましたレストラン

テーブルに可愛い置物を発見黒ハート
CIMG7092.JPG

まったくヤル気のない空くん&大地くん犬(泣)
CIMG7099.JPG

今日も可愛いチビーズハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
CIMG7150.JPG

元気ハツラツ胡桃くん犬(足)
CIMG7117.JPG

苦しそうだけど眠気に勝てない陸くん眠い(睡眠)
CIMG7138.JPG

ママさんの腕の中でウットリ海くん眠い(睡眠)
CIMG7155.JPG

七海ちゃん今日もカートから乗り出そうとしてます顔(笑)
CIMG7160.JPG

そして我が家の王子チョッパー揺れるハート
CIMG7146.JPG

パパは「ハンバーグ」
CIMG7102.JPG

私は「キノコのクリームパスタ」
CIMG7091.JPG

ランチのデザート
CIMG7127.JPG
CIMG7130.JPG

暫くしてからデザートのケーキを注文(食べすぎふらふら
パパと半分コした「焼きプリンタルト」
CIMG7225.JPG

久しぶりのラフレシア
何を食べても美味しいので、いっぱい食べちゃいましたーわーい(嬉しい顔)

飛鳥くん&胡桃ちゃんが想像以上に成長していてビックリ目
CIMG7211.JPG

と言っても、とーっても小さくて軽い
飛鳥くん+胡桃ちゃん=チョッパーと同じ(1.3Kg)
ベビーヘアが抜けている時期だけど、とっても可愛いハートたち(複数ハート)
ポメちゃん特有の美しい被毛が生え揃ったらもっともーっと
可愛いくなるんだろうなー、今後の成長が楽しみるんるん

雪ちゃん我が家のパパの膝でお寝んね眠い(睡眠)
CIMG7226.JPG

雪ちゃんの優しい性格ならチョッパーを受け入れてくれるかな?
と言う理由から雪ちゃんを我が家のカートへ左斜め下

だれですか?クンクン
CIMG7194.JPG

すきかもしれません
CIMG7196.JPG

でも微妙な距離間わーい(嬉しい顔)
CIMG7197.JPG

何かが気になるチョッパー
CIMG7169.JPG

視線の先には看板犬のカルビくんを嬉しそうに抱っこするパパ

うひゃー可愛い顔(笑)
CIMG7219.JPG

そんなパパを涙目で見つめるチョッパー犬(泣)
CIMG7166.JPG
パパを取られないか監視中?顔(汗)

海ちゃんパパさん&ママさんのお気に入りの可愛い仔を見に
ポチプラさんへ移動。
店内は可愛い仔がいっぱい
目が合ったら最後なので目を合わせないようガンバリました。

代わりにチョッパーのベットを購入¥
ペンギンさんでするんるん
チョッパーサイズでピッタリexclamation
CIMG7371.JPG
(画像は翌日のものデス・・・)

マカロンの形のおもちゃも購入
チョッパーに与えたら気が狂ったように遊んでましたが
10分後には見向きもセズ・・・・
うーん飽きるのが早いなふらふら

お店で可愛い仔をいっぱい見て、こちらで海ちゃんパパさん
ファミリーと解散車(セダン)
とーっても楽しい1日でした顔(笑)

ニックネーム オダジコ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

すっぱイイ♪

またまた日記をオサボリ中 顔(ペロッ)
チョッパーはとーっても元気犬(笑)

げんきでーするんるん
CIMG7058.JPG

Nicheさんから注文していた洋服が届き、新しい洋服を着れて
チョッパー&飼い主ご満悦ハートたち(複数ハート)

ウレシー犬(笑)
CIMG7065.JPG

パパは無事に帰国しましたー飛行機
台風台風の影響で4ー5時間待ち、空港で時間を潰していたので
私へプレゼントを買ってきてくれました♪

大きな紙袋の中身は・・・
CIMG7027.JPG

何かなーグッド(上向き矢印)るんるん
CIMG7030.JPG

大きめのバックです顔(笑)
CIMG7031.JPG

私が欲しかった形のバックではなかったけれど顔(汗)
大きめで使いやすく、このサイズは持っていないのでとっても嬉しいGood
台風に感謝?わーい(嬉しい顔)
欲しいバックは次の出張でオネダリ顔(ペロッ)


今回は新しいお菓子が登場目
すっぱーいグミ顔(え〜ん)
CIMG7034.JPG

このグミの周りには半端じゃなくすっぱい粉が付いていて
口に入れた途端にビックリするほどすっぱい顔(なに〜)
でもグミはとっても甘〜い顔(メロメロ)
不思議なのは口の中に残る味がすっぱいこと
甘い味が残ると思っていたので拍子抜け顔(汗)
久しぶりに衝撃を受けたお菓子Clap
私にとってパパの出張=世界のお菓子こんにちは顔(笑)

このグミはパパの定宿のホテルスタッフが、パパを驚かすつもりで
あげたのに味を気に入ったので、お土産に持たせてくれたそうかわいい
台湾でもイタズラ用であるなら日本でもイタズラ用で使えるかなー顔(イヒヒ)

すっぱいより、ボクはおふがスキです揺れるハート
CIMG7068.JPG

はやくくださーい犬(怒)
CIMG7071.JPG

はぁー、くったくった眠い(睡眠)
CIMG7089.JPG

おまけ犬(足)
チョッパーのハゲ部分exclamation×2
ここの毛根はダメになっているのでずーっとこのまま犬(泣)
CIMG7081.JPG
チョッパーの秘密バラしてごめんねー顔(ペロッ)


ニックネーム オダジコ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

久しぶりの更新

おひさしぶりデース犬(笑)
CIMG6933.JPG

1ヶ月ぶりの更新。
私はというと、体調不良で静養中ふらふら
7月の中旬までは仕事が忙しく、帰宅後PCを触る気になれず・・・・
20日頃より体調を崩してしいました病院
今もまだ全快とまでいかない日々顔(え〜ん)

パパはというと、台湾出張中ホテル
台湾は台風で大変のようで、その影響でいろいろあったようだけど
やっと飛行機に乗れたようなので今晩には無事に帰国します飛行機

チョッパーはというと、元気いっぱいるんるん
CIMG6861.JPG

パパが出張中でも今回は私の体調が悪い事を理解しているのか
体調も崩さずヘソも曲げず、まったく手がかかりませんわーい(嬉しい顔)
やれば出来るんじゃない、毎回こうだったら良いのに顔(チラッ)
なーんて思ってます顔(ペロッ)

土曜日はチョッパーのトリミングでしたはさみ
チョッパー体調が良くなり毛の伸びが良くなってきたので
少し伸ばしてみることに、今回もカットはおヒゲだけGood

CIMG7013.JPG
チワワみたいな飾り毛らしい感じの毛が伸びてきているので
最近はチワワ度が急上昇グッド(上向き矢印)

CIMG7017.JPG
そうかなー?

この先どんな感じになっていくのか楽しみ顔(笑)

チョッパーのトリミングを待つ間、病院の周りを探索目
暫く歩くとLivinを発見ビル
暑かったので中を探索しながら涼みました喫茶店
パパが居ないといつもと違う行動になって冒険気分わーい(嬉しい顔)

はぁー、なんだか今年の夏は体調不良のまま終わってしまいそうな感じ顔(汗)
花火大会も結局、自宅で見る事になってしまったし・・・

7月の花火大会はチョッパーの部屋から観賞ぴかぴか(新しい)
CIMG6975.JPG
上手に撮れず・・・難しいふらふら

8月の花火大会は自宅のベランダから観賞ぴかぴか(新しい)
CIMG6989.JPG
撮るコツを掴んできたけどマダマダ・・・・


来年は近くで見て、ドーンと振動を体で感じたいです手(グー)

ママたいちょうかんりシッカリしてねー犬(怒)
CIMG7018.JPG

ニックネーム オダジコ at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

まとめて・・・

ちょっと日記をさぼりすぎたので、まとめてアップしちゃいます顔(ペロッ)
旅行の疲れも見せずチョッパーはとっても元気です。

つかれってなに?
CIMG6830.JPG

いまはあそびにムチュウなんです犬(笑)
CIMG6821.JPG

アッ!やっとシッポの毛が伸びてきましたグッド(上向き矢印)るんるん
先っぽが茶色の毛でカワイイでーすハートたち(複数ハート)
CIMG6823.JPG

4日の土曜日はトリミングでしたはさみ
日曜日にしかいない主治医の先生が居たので、ついでに診察もしてもらいました病院
旅行の疲れなし、まったくどこも異常なし手(チョキ)
すこぶる健康体Good

Nicheさんからお洋服が届いたので、パパ一番のお気に入りを
トリミング後に着せてみましたるんるん
にあいますか?
CIMG6842.JPG

すこしスッキリしたよーぴかぴか(新しい)
CIMG6831.JPG
この微妙な変化ワカリますか?顔(チラッ)
ワカリませんよね・・・ふらふら

首周りの毛がチワワちゃんみたく伸びてきたので、あえて切らずに
チワワちゃんの飾り毛っぽく残してみました顔(笑)

なぜか片足をあげるチョッパー・・・・意味があるのか不明?
CIMG6834.JPG
パパは横で一生懸命にチョッパーのハウスをお掃除中。
こまめにお掃除をしてくれるパパに感謝Clap

ハウスきれいになりましたーぴかぴか(新しい)
CIMG6846.JPG

待てをずーっとしていてヨダレ垂らすチョッパー
パパの手の中に吸い込まれていきそうな感じわーい(嬉しい顔)
まだですかー?
CIMG6849.JPG

そうだ!
旅行に行く前オーダーしていたクッションが届きました。
これでチョッパーも人も快適に過ごせそうでするんるんるんるん
CIMG6529.JPG

ふかふかだよー犬(笑)
CIMG6519.JPG

このクッション本当はキャリーバックの中敷き用としてオーダーできる
ものなのですが、問い合わせてみたらOKだったのでお願いしました。
今まで作った中で一番大きかったようです。
どう使うのか不思議に思われてしまいましたわーい(嬉しい顔)

思っていた以上にフカフカで、チョッパーも気に入っているので
今度はキャリー用、カート用、部屋の中用とクッションをオーダー
してみようかと思っていまするんるん
オーダーして届いたら日記にアップしますねー顔(笑)

ニックネーム オダジコ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

伊豆へ初めての旅行(2日目)

仕事が多忙&体調不良で日記をサボってました。
1週間も間があきましたが、6月28日の旅行の話しです顔(汗)

早い時間から目が覚めてしまい、6時30分に1人で温泉へいい気分(温泉)
パパとチョッパーは寝ていました眠い(睡眠)
帰ってくるとチョッパーはあまり寝てないくせに元気いっぱいたらーっ(汗)

ママおはよー犬(笑)
CIMG6644.JPG

朝食は和食。
1人づつお釜でご飯が出てきました
CIMG6651.JPG

干物
CIMG6647.JPG

CIMG6649.JPG

CIMG6650.JPG

おかずの品数が多めで、とても美味しかったです。

チョッパーはパパに抱っこ
CIMG6652.JPG

キララくんはママの腕の中で寝んね
CIMG6654.JPG
CIMG6656.JPG

キララくんの横にあった飾り棚の中にはオルゴールがいっぱいるんるん
CIMG6659.JPG
とっても綺麗でした黒ハート

食事を終えてオーナーさんと話しをしていると、看板犬の
グレートピレニーズの十兵衛くん登場。

お手をする十兵衛くん
CIMG6710.JPG
初めてグレートピレニーズに触れてドキドキ顔(え〜ん)
チョッパーは一番最初は逃げなかったものの、十兵衛くんが
優しく挨拶をしてくれた途端にビビりに変身ふらふら

恐る恐る見てるチョッパー顔(イヒヒ)
CIMG6697.JPG

十兵衛くん人みたい(新橋に居そう)な顔をしてるんですわーい(嬉しい顔)
CIMG6699.JPG

あいにくの雨だったので、予定していた行動を練り直し。
チェックアウトの時にオーナーさんから教えてもらった、近所の
ぴのきお工房さんへ。
CIMG6716.JPG

テラスに小鳥
CIMG6714.JPG

入り口にはお地蔵さん
CIMG6715.JPG

7mmくらいの小さな小さな動物のお人形がいっぱい。
CIMG6720.JPG

CIMG6721.JPG

盆栽とコラボ
CIMG6732.JPG

我が家はカエルの置物を購入るんるん
CIMG6735.JPG

陸くんもパパさんに抱かれ一緒にお店の中を見学
CIMG6742.JPG

お店を後にして、海ちゃんママさんが行きたいと言っていた
ドッグカフェCandyさんへ。
CIMG6743.JPG

カワイイ入り口
CIMG6744.JPG

お店へと入っていくと・・・
CIMG6745.JPG

奥には自然がいっぱいのテラス席
CIMG6746.JPG

CIMG6747.JPG

こんな自然に囲まれているカフェは初めて目
雨で素敵なテラス席に座れず残念もうやだ〜(悲しい顔)
大地くんもガッカリ
CIMG6753.JPG

お店に入って直ぐにランチを注文レストラン
パパが頼んだ薬膳カレーバーグ
CIMG6782.JPG

私が頼んだキーマカレー
CIMG6781.JPG

美味しそうだなー
CIMG6757.JPG
CIMG6794.JPG

いいなー
CIMG6759.JPG

なにかください
CIMG6767.JPG

お店に入り暫くすると犬物語のオーナー夫妻と十兵衛くん&宿泊していた
ヨーキーちゃんファミリーがお店に来ました。
あまりの偶然でびっくり目

じゅっじゅうべえくん・・・・
CIMG6800.JPG

また逢えたねー犬(笑)
CIMG6809.JPG

入った時お店は空いていたのですが、30分もしないうちにお店は満席ふらふら
外ではお店の中に入る為に順番待ちをしている車がズラーっと並んでいました。
早く来てラッキーグッド(上向き矢印)るんるん
CIMG6803.JPG

この後、干物センターで買い物をし帰路へ。
予想通りの渋滞でしたが、思っていた程は酷くありませんでした。
初めての旅行は海ちゃんパパさんファミリーのお陰で、
楽しく過ごす事ができました。
また旅行に行ってみたいです顔(笑)


ニックネーム オダジコ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

伊豆へ初めての旅行(1日目)

6月27日〜28日とチョッパーと初めての旅行顔(笑)
海ちゃんパパさんファミリーと伊豆へ行ってきましたー♪
10時に海老名SAで待ち合わせなので、渋滞を考え2時間前に
自宅を出発車(RV)
なんと東名が大渋滞がく〜(落胆した顔)
1キロ進むのに10分以上かかってしまう〜たらーっ(汗)
海ちゃんパパさん家も渋滞にはまってしまったので
現地で合流することに手(グー)

現地へ着いても海ちゃんパパさん達がまだまだ来れそうもないので
我が家だけで観光することに。
何処に行こうかとパパと相談し小室山公園→伊豆海洋公園に決定!
小室山公園・・・・本当にただの公園で数分で退散顔(汗)

伊豆海洋公園はアジサイ祭を開催中かわいい
CIMG6552.JPG

CIMG6573.JPG

CIMG6563.JPG
CIMG6565.JPG

チョッパーもあじさいにウットリ犬(笑)
CIMG6566.JPG

山の中にある公園なので、坂道や細い道が多そうなのでチョッパーは
キャリーバックの中に入り公園内を探索四葉
CIMG6605.JPG

公園内はとても自然がいっぱいるんるん
CIMG6541.JPG

小さなせせらぎ
CIMG6540.JPG

トンボがタマゴを産みつけてました
CIMG6550.JPG

海が綺麗に見えリフレッシュできました
CIMG6560.JPG

あじさいの他にも植物がいっぱい

バナナの木
CIMG6572.JPG

かたつむりの置物(植物じゃないけど・・・)
CIMG6569.JPG

色とりどりのお花

CIMG6574.JPG

CIMG6579.JPG

CIMG6576.JPG

CIMG6584.JPG

チョッパーもお花にみとれてるのかな?
CIMG6585.JPG

あまりの暑さに私たちもチョッパーも疲れて休憩ふらふら
木陰で風が吹けば涼しいのですが、直射日光はツライたらーっ(汗)

あついですよー犬(怒)
CIMG6601.JPG

海ちゃんパパさんファミリーが到着しそうなのでペンションで
合流することに。
しかーし間違いなく私達の方が近かったはずがナビ通りに行ったら迷子に・・・・顔(え〜ん)
結局、海ちゃんパパさんファミリーが先に到着家
挙げ句、海ちゃんパパさんに迎えにきてもらいましたーもうやだ〜(悲しい顔)
パパさんが迎えに来てくれなかったら到着できませんでした(苦笑)

ペンション「犬物語」さんに宿泊しました。
http://www.relaxyado.com/inumonogatari/

今回の宿泊客は4組。
ヨーキーちゃん3匹のファミリー。
プードルちゃん3匹のファミリー。
海ちゃんパパさんファミリー。
我が家でした。

夕飯はとても豪華で驚くほど美味しかったです。
まるで高級レストランで食べているような素材&味でした。

前菜
CIMG6610.JPG

伊勢えび
CIMG6611.JPG

お刺身
CIMG6612.JPG

お魚
CIMG6614.JPG

メインのお肉
CIMG6615.JPG

デザート
CIMG6617.JPG

食後はビンゴゲーム、うちの仔自慢、アロママッサージの講習と盛り沢山。
アロマクリームとお土産まで頂きました。
CIMG6632.JPG

イベント終了後は皆でワイワイと話しをし楽しかったです。

この後に温泉に入り海ちゃんパパさんファミリーの部屋へ遊びにグッド(上向き矢印)るんるん
いっぱいお喋りをして部屋に戻ったのは1時30くらいでした。

同じ部屋でチョッパーと寝るのが初めて。
ちゃんと寝てくれるのか心配していた事が的中exclamation
チョッパーは興奮してナカナカ寝てくれず、ほとんど私達は
寝ずに朝を迎えることに・・・ふらふら

2日目に続く
ニックネーム オダジコ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

チョッパー完全復活!

パパが帰国して1週間経ちました。
チョッパーは完全復活です顔(笑)
日記をアップしようと思いつつ日々忙しく、今頃アップです。

パパの帰国は本当に突然で、仕事をしていると10時頃にしつこく携帯電話
鳴るので出てみるとパパ目

パパ「今から飛行機乗って日本に帰る」
ワタシ「ハ?今から?」
なんで昨日の夜に連絡くれずに、飛行機乗る直前に言うかなーちっ(怒った顔)
こんな家カエルコールは反則な感じがして、ワタシはちょっぴり
イラっとしてしまいましたぁ〜どんっ(衝撃) Bad

でもパパの顔を見たらそんな気持ちは吹っ飛びましたがく〜(落胆した顔)
なぜなら、パパの顔はゲッソリ顔(なに〜)
どうも何かにアタッタようですたらーっ(汗)
まるでコントのように目の下にクマがあせあせ(飛び散る汗)
汚れかと思い拭いてみましたが取れませんでした(笑)

チョッパーと同じくお腹を壊しているパパをみて、本当に何か通じ合ってる?
っと思わずにはいられませんでしたexclamation

チョッパーはパパの気配だけで大興奮。
パパが上がってくるのを今か今かと待ち構え、部屋中をクルクル
そんなにクルクルしてたらバターになっちゃうよーわーい(嬉しい顔)

パパを見てすぐに飛びかかってました。

おかえりなさーい黒ハート
CIMG6420.JPG

あーソコソコるんるん
CIMG6435.JPG

ソコダーぁぁぁぁぁ〜exclamation×2
CIMG6424.JPG

パパに忍び寄る可愛いオシリ
CIMG6443.JPG

パパの口をめがけアタックGood
CIMG6445.JPG

あーたのしかったグッド(上向き矢印)るんるん
CIMG6461.JPG
トリミング前なので目の周りがボサボサふらふら

20日の土曜日はトリミングでした。
目の周りをスッキリしてもらいましたはさみ
おめめパッチリです顔(メロメロ)

どんなカオになったか、みたい?
CIMG6491.JPG

こんなカオでーす犬(笑)
CIMG6495.JPG

21日は診察。
体重はパパが居なかった事で体調を崩してしまったので、1.36Kgと大幅に減って
しまいましたが、とっても元気なのでヨシとなりましたClap
目指せ1.4Kg手(グー)オー


ニックネーム オダジコ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする