2009年06月14日

チョッパー家中を探索

パパが台湾出張へ行って4日目。
昨日よりフンがゆるくなてきました。
パパが居ないと毎回なる現象顔(汗)
やっぱりマズイなぁーっと思っていたら・・・・
とうとうチョッパーはパパを探し始めました顔(え〜ん)

パパどこですか?
CIMG6292.JPG

こっちですか?
CIMG6270.JPG

ママおしえてください犬(笑)
CIMG6269.JPG

クンクンこっちかな?
CIMG6280.JPG

ふぅーいないですねーバッド(下向き矢印)
CIMG6297.JPG

部屋中パパを探すのでお散歩に連れ出しました犬(足)
CIMG6301.JPG

こっちにいるですか?
CIMG6300.JPG

お花やさんに寄って帰宅家
足を拭いて玄関にあがるなり、荷物を踏んづけてパパがいないか周りを確認。
CIMG6305.JPG
ここにもいないですねー犬(泣)

意外と諦めの悪いチョッパー顔(汗)
全ての部屋に連れて行き、気が済むまで探してもらいました。
諦めさすのに30分以上の探索。
端から端まで入念なチェックでした顔(え〜ん)

不思議なのですが、パパからの携帯電話電話が鳴ると大興奮。
くるくる回ってクンクン大騒ぎたらーっ(汗)
他の人からの電話は全く無関心なのに・・・・
携帯電話は音を鳴らしていないので聞き分けできないハズなのですが
不思議とパパのだけ判るようです。
チョッパー何で?

それは揺れるハートあい揺れるハートでーす犬(笑)
CIMG6340.JPG

黒ハートは遠く海の向こう側からでもチョッパーに届くようですexclamation
パパは開口一番「チョッパーは?どうしてる?」相思相愛ってことですねわーい(嬉しい顔)

今日買ってきた玄関のお花かわいい
ゴッホの絵みたいなひまわり&粟ぴかぴか(新しい)
CIMG6315.JPG

名前忘れちゃった顔(汗)
CIMG6318.JPG

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ごちゃまぜ日記

ここ最近ずっと新しい靴が欲しかった私。
やっと気に入る靴が見つかりました顔(笑)

とても気に入った3足を購入しようとしたら
パパが好きなだけ買って良いというので目
パパが選んだ2足を追加し5足買ってもらいましたグッド(上向き矢印)るんるん

私が選んだのは黒2足とチェック柄ぴかぴか(新しい)
CIMG6255.JPG

パパが選んだのはサーモンピンクと白いヒールかわいい
CIMG6257.JPG

雨の日に履けるものを探していたので素材がピッタリexclamation
新しい靴って何だかテンションがあがりますグッド(上向き矢印)るんるん
基本的に玄関に靴を出したままにしないのですが、中敷に柄が
入っていて、脱いでも可愛いので履いていた靴だけ出したままです揺れるハート
ただ、ちょっぴり靴擦れをする靴がありテンションダウンバッド(下向き矢印)
やっぱり靴選びって難しいですねー顔(汗)

むずかしい?
CIMG6022.JPG

このカッコウのほうがムズカシイでしょるんるん
CIMG6032.JPG

チョッパーは相変わらずパパにベッタリ顔(メロメロ)
CIMG5980.JPG

だらーん犬(笑)
CIMG6008.JPG

チョッパー夏物の洋服を前に出しました。
だいすけママさんのお店「Niche」から注文していたお洋服が届き
あまりの可愛さに一番手前に飾りましたハートたち(複数ハート)
CIMG6016.JPG
見てるだけでテンションあがりまくりですグッド(上向き矢印)るんるん

そうだ玄関のお花が咲きましたかわいい

咲く前ハート型黒ハート
CIMG4718.JPG

とってもキレイぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
CIMG5677.JPG

小さなお花がいっぱいで、手入れが大変だけど心が明るくなりますひらめき
CIMG5673.JPG


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

海ちゃんパパさんファミリーと遊んだよ

今日は午後から海ちゃんパパさんファミリーと遊ぶので
チョッパーの診察を1番で受けようと診察15分前に
はりきって病院へ病院
病院が見えた時点で既に人だかりが・・・・
ナント9番目でした顔(え〜ん)
1番目の方は30分前に来たようです。
うーん・・・やっぱりスゴイ人気 顔(汗)

はやくおでかけしましょーよ犬(怒)
CIMG6118.JPG

海ちゃんパパさんファミリーとの待ち合わせは「シュロッセ」さん。
待ち合わせ時刻に遅れそうなのでメールを入れると、既に
シュロッセさんにて朝食中とのメールがmail to
朝食ってすっかりお昼過ぎなんですけど〜(笑)
私たちが到着したら昼食と言うメールが来て、パパさん達らしいと
パパと車内で爆笑してしまいましたわーい(嬉しい顔)
道路がとっても空いていたので待ち合わせ時刻を少し過ぎた時刻に到着。
反してシュロッセさんは凄い人 たらーっ(汗)

個室に居る海ちゃんパパさん達を見つけ合流グッド(上向き矢印)るんるん

こんにちは〜犬(笑)
CIMG6139.JPG

やっときたか! by海くん
CIMG6130.JPG

こんにちは〜 by大地くん
CIMG6140.JPG
パパの膝に乗ってくれて、パパ大満足Good
 
海ちゃんパパさん家の新しい家族に対面黒ハート
とても小さくて細いので抱くのが怖かった〜
でも、とっても可愛い顔(笑)
とても小さな飛鳥ちゃんは成長していてビックリ。
それでもまだまだ小さい目

飛鳥ちゃん&胡桃ちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG6125.JPG

お腹が空いたので早速お昼。
私が頼んだ盛岡冷麺(ママさんと一緒)
CIMG6128.JPG

パパが頼んだのは石焼ビビンバ(写真なし)
その後に追加オーダーしました。
パパはソーセージ盛り合わせ
CIMG6209.JPG

私はデザート
CIMG6217.JPG

シュロッセさんの撮影スペースにて写真撮影カメラ
今回は箱に乗れるのでチョッパーは逃げれず顔(イヒヒ)
座ってしまうと箱の中に隠れてしまうので立たせての撮影。
CIMG6144.JPG

七海ちゃんとのショット
CIMG6160.JPG
チョッパーと微妙な距離間&揃いませんもうやだ〜(悲しい顔)

下を覗きこんで何かあるのかな?
CIMG6151.JPG

お昼を過ぎて人が居なくなったのを見計らい、飛鳥ちゃん&胡桃ちゃん
を出して遊ぶ姿を観察目
まあるい毛の生えたボールがピョンピョン跳ねているみたいで
とっても可愛かったですぅ〜 顔(メロメロ)

パパさんに抱っこされてる胡桃ちゃん
CIMG6219.JPG

頭の毛を逆立てられ遊ばれる
CIMG6232.JPG

パパに抱っこされてる飛鳥ちゃん
CIMG6221.JPG

これまた頭の毛を逆立てられる
CIMG6236.JPG

チョッパーは海ちゃんパパさんファミリー&場所に慣れてきたのか
今回は端っこでフリーズせず活発でした。
パパさん家の荷物バックの中に侵入したり顔(汗)
CIMG6213.JPG
何度だしても気づくと侵入ふらふら

覗ける穴に思いっきり顔を突っ込んでみたり顔(汗)
CIMG6211.JPG

とまぁ、自由に動きまわっていました。
今回もチビちゃんのカートに無理やりお邪魔してみました。
前回よりも嫌がるそぶりは控えめ。
CIMG6180.JPG

七海ちゃん&キララくん&雪くんと同じ体勢手(チョキ)
CIMG6182.JPG

なんだか仲良くしているようにも見える?
CIMG6199.JPG

はぁーつかれるよ by雪くん
CIMG6201.JPG

海くん&空くんはまったりモードぴかぴか(新しい)
CIMG6194.JPG

陸くんはママに抱かれてお休み中眠い(睡眠)
CIMG6246.JPG

大地くんは爆笑中〜わーい(嬉しい顔) (3連発)
CIMG6242.JPG
CIMG6243.JPG
CIMG6244.JPG

七海ちゃんはまったりかわいい
大地おにいちゃん笑いすぎ〜
CIMG6248.JPG

だいぶ長い時間シュロッセさんに居て、近所のイオンへ移動。
大きなペットシティで欲しいベットが見つからずおもちゃだけ購入。
ペッパラでも欲しい服がなく何も買わずにウロウロ。
でもとっーても楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
パパさん&ママさん&9ワンズちゃん、また遊んでくださいね顔(笑)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

あん☆かぼちゃん家へ

今日は午前中トリミングで男前にしてもらいました。
午後からガールフレンドのあん☆かぼちゃん家へ遊びに。

今回は最初にあん&かぼちゃんに追いかけられたので
いつもと形勢逆転ちょっぴり大人しいチョッパーわーい(嬉しい顔)

いつものちょうしでないなーバッド(下向き矢印)
CIMG6048.JPG

パパに撫でられているあんずちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG6046.JPG

かぼすちゃんは距離を保ったまま犬(足)
CIMG6056.JPG

kanaちゃんに抱かれた隙を狙いご挨拶犬(笑)
こんにちはーハートたち(複数ハート)
CIMG6043.JPG

あんずちゃん好きだよー黒ハート
CIMG6059.JPG

パパのストーカーになるチョッパー。
どーして?

ぴったりマークGood
CIMG6070.JPG

離れないゾexclamation
CIMG6076.JPG

なにしてるんですか?
CIMG6077.JPG

おやつターイムグッド(上向き矢印)るんるん

あんちゃん&かぼちゃんはハウスへ
CIMG6088.JPG

チョッパーはパパから直接

早くくださいエサ
CIMG6087.JPG

待てできます犬(笑)
CIMG6097.JPG

早くぅ〜犬(怒)
CIMG6099.JPG

今日はなかなか距離が縮まらないチョッパー&かぼちゃん
微妙な距離間です顔(汗)
CIMG6102.JPG

一方あんずちゃんは今日は元気いっぱい手(グー)
いつもよりチョッパーと絡んでくれましたが
さすがに疲れてきたようで定位置へ移動目

やっぱりココがおちつきます犬(笑)
CIMG6104.JPG

なんだか眠くなったですぅ眠い(睡眠)
CIMG6107.JPG

この後ぐっすり眠っていました(笑)
今日も人はいっぱいおしゃべりしました。
職場のこと、家族のこと、キッチン用品のこと、数字のことetc
いつもと同じく時間はあっという間でしたダッシュ(走り出すさま)
今日もとーっても楽しかったです顔(笑)

また遊んでくださーい犬(笑)
CIMG6079.JPG


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

チョッパー VS パパ

ちょっといつもと違う風にチョッパーを撮りたくて
ハウスの屋根に乗せてみました。
予想通りにビビリまくってます顔(ペロッ)

怖いデス・・・犬(泣)
CIMG5907.JPG

降ろすと元気いっぱい遊ぼう攻撃です。

ねぇ、ママ遊んでくれますか?
CIMG5910.JPG

ねぇねぇ犬(笑)
CIMG5916.JPG

私が遊んでくれないと分かると次の獲物へ・・・・
スヤスヤ寝ているパパに狙いを定めてますわーい(嬉しい顔)

パパ遊びましょー犬(笑)
CIMG5918.JPG

起きて起きて、コレで遊ぼうよ〜
CIMG5950.JPG

パパがおもちゃを奪うと攻撃開始手(グー)

返せ〜exclamation×2
CIMG5932.JPG

ボクのだぁ〜犬(怒)
CIMG5936.JPG

奪回したぞ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん
CIMG5947.JPG

これを数回繰り返しパパに取られるのがイヤになったチョッパーは
パパの上でおもちゃを死守顔(イヒヒ)
CIMG5960.JPG

ちょっと油断して毛繕いなんかしてると・・・・
CIMG5964.JPG

パパにコッソリおもちゃを隠されてます顔(笑)
CIMG5973.JPG

パパにチョッパーカワイイねぇ〜揺れるハート
なんて言われてご満悦なチョッパー
CIMG5972.JPG

おもちゃの事は忘れパパに甘えて対決は終了Clap
毎日こんな感じの我が家ですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

バックが大好き

チョッパーはバックが大好き。
ちょっと床にバックを置いておくと、直ぐ中に入ってしまいます。

この中は快適〜犬(笑)
CIMG5530.JPG

今日もパパがフットサルの準備をしていたら、バックの中に
パパがそのまま持って行こうとしてもへっちゃら顔(汗)
CIMG5892.JPG

顔が半分つぶれてもへっちゃら〜
CIMG5884.JPG

ボクも一緒にお供します
CIMG5887.JPG

もちろんチョッパー用のキャリーやバックはクローゼットから
出すだけでハイテンショングッド(上向き矢印)
床に置けと催促して、ソッコウ中へ犬(足)
キャリーバックは好きすぎて、中から一向に出ようとしないので
出すのに一苦労ふらふら
バック=おでかけ出来ると思っているのかな?
でも、病院の待合室でも私の膝の上にあるバックの中にもよく入るし・・・
すっぽり包まれる感じで安心するのかなー顔(チラッ)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

眠いのになー

昨日の夕方から頭痛が酷く、帰宅したら微熱でした。
今朝も微熱だったので会社をお休みしました。
なんだか世間が騒いでいる中、微熱でも変に心配されてしまう
おかしな世の中になってきましたね顔(汗)
気温の寒暖差に体がついていけてない気がします・・・・

いつも寝ている時間に私が居て、少し迷惑そうなチョッパー

ボク眠いんですけどー眠い(睡眠)
CIMG5818.JPG

ママ居るなら眠いけど撫でて〜犬(足)
CIMG5827.JPG

撫でていると急に元気にexclamation
目がパッチリ覚めたようです。
遊ぼう攻撃の始まり〜犬(笑)

何してあそぶぅー?
CIMG5831.JPG

ねぇねぇもっとあそほうよ犬(笑)
CIMG5833.JPG

私が疲れてしまいハウスの中に戻ってもらいました。
やや不満げなチョッパー

そっちが勝手にボクを起こしたくせにー犬(怒)
CIMG5846.JPG
トリミング前なのでヒゲぼうぼうふらふら

リビングに置いていた菊の花が満開でしたかわいい
ボールみたいで可愛いですぴかぴか(新しい)
CIMG5843.JPG


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お留守番まえ

今日はパパのお兄さんのフィアンセに初めて逢います。
ランチを一緒にする予定。
パパは外の天気が気になりチョッパーの部屋からチェック。
ドアを開けるとチョッパーまで一緒にわーい(嬉しい顔)

ボクも一緒にチェックします曇り
CIMG5788.JPG

雨は降ってないですよー
CIMG5784.JPG

パパとチェックした後は遊び夢中。
大好きなボールをパパに取られないように必死犬(怒)
CIMG5796.JPG

遊び疲れたパパの傍で遊ぼうと誘うチョッパー
CIMG5801.JPG

暑くなってきたので涼しい生地のベットに変えましたるんるん
CIMG5814.JPG

2年前に購入したもの。
まったく使っていないので新品そのものです。
ポリエステルなのでヒンヤリして気持ちイイグッド(上向き矢印)
でも柄がちょっとウルサイ感じ・・・
アップで撮ると・・・ガチャガチャだわ顔(汗)

CIMG5816.JPG

さてさて待ち合わせの時間が近づいたので、お出掛け準備。
チョッパー良いコでお留守番できるかな?

ボク良いコで待ってるぅ〜犬(笑)
CIMG5808.JPG


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

来客

会社帰りに久しぶりに後輩に会い、今夜は手羽先と言うと
「行く〜!」との声が、そのまま我が家へ。
彼女は私より一回り違いますが、とても仲良し。
本当の妹みたいな存在です。
一番我が家へ出入りしているかな。
すっかり我が家に慣れていて、まるで住んでいるかのようわーい(嬉しい顔)
チョッパーも彼女が大好き揺れるハート

いらっしゃ〜いハートたち(複数ハート)
CIMG5756.JPG

ボクが待てできるところみせなきゃ犬(笑)
CIMG5764.JPG

でも早く食べたいなーエサ
CIMG5768.JPG

彼女の実家ではチョッパーの10倍の大きさの猫がいて
猫(笑)の舌はザラザラしているようで、チョッパーのツルツルした
舌が彼女は気に入った様子顔(イヒヒ)

じゃあ遠慮なくペロペロしちゃいます犬(笑)
CIMG5778.JPG

チョッパーと遊んだりお茶したりとまったり気分。
0時頃、寮へ送り届けました。
また遊びにおいでね〜顔(笑)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

代官山とドッグカフェ

ここドコだと思う?
CIMG5660.JPG

今日はお天気が良いので代官山のThreeDogBakelyへ行きました。
ぴったんこカンカンでお店が紹介されており、知っているスタッフさんが
対応をしていてビックリ目
懐かしくなり代官山店へ行くことにしました。
欲しかった洋服が購入でき大満足るんるん
スタッフさんと久しぶりにお喋りできて楽しかったです。

購入したお洋服ハートたち(複数ハート)
CIMG5702.JPG
CIMG5707.JPG

チョッパーは下ばかり向いて散歩しており、代官山なのに
代官山だと思えない写真ばかり・・・・顔(汗)
CIMG5655.JPG
CIMG5651.JPG
ちょっとだけ雰囲気がでているのはコレだけ。
でも後姿〜バッド(下向き矢印)
CIMG5652.JPG

代官山からの帰り道、ハッピースポアさんへお茶をしに行きました。
お店が移転してから初めてでするんるん
今日もいっぱいお友達が来てました。
でもでもチョッパーは相変わらず片隅で様子見。
CIMG5671.JPG

たまに皆のところへ行くも逃げ帰る。
CIMG5662.JPG

皆はおやつをもらいに集合エサ
CIMG5668.JPG

チョッパーは片隅で待機。
CIMG5670.JPG

早くお店や雰囲気に慣れて、皆と仲良くなれると良いのだけど
もう暫く時間はかかりそうな感じです。

お店で可愛いリードを発見。
何で売れ残っているのか不思議で聞いたら、4sまでなので
なかなか買い手が現れなかったそう。
ラッキーグッド(上向き矢印)るんるん
すかさず購入して帰りました。
CIMG5683.JPG

アップにするとディテールの可愛さが伝わるかな?
CIMG5685.JPG

お散歩の時に愛用してますが、チェーンが反射してキラキラ光るので
危険防止にも良い感じです顔(笑)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ドッグランへ

先日、道満グリーンパークでBBQをした時にドッグランがopenしたのを発見!
用事が全て済んだので夕方ドッグランへ行ってみました。
CIMG5622.JPG
チョッパーの情報を登録し、登録証を発行してもらいランの中では
飼い主が登録証を首から提げます。
利用料は1頭500円。5回利用で1回無料。
オシッコを流す水、フンをとる紙、袋、捨て場所、飼い主用の椅子が用意されており
手ぶらで遊びに行けます。
監視員の方が数名いて、しつこい仔に注意をしてくれたりするので
小さいチョッパーにとっては良い環境です顔(笑)
行った時間帯は空いていたようで、午前中に来た人は入場制限で
利用できなかったくらい混雑していたようです。

チョッパーは相変わらず...動くのは最初だけ。
CIMG5628.JPG

もう疲れたので休憩します犬(笑)
CIMG5642.JPG

ダックスに吠えられ、しつこくされ私の足元へ非難バッド(下向き矢印)
怖かったデス・・・犬(泣)
CIMG5632.JPG

その後はほとんど動かず仕舞い。
直ぐにどこかに隠れてばかりいました。
CIMG5647.JPG

お家からちょっと遠いのと、帰り道に渋滞にハマルのが
チョット難ですが良かったので、また行こうと思います。
チョッパーがドッグランで走り回る日は遠そう顔(汗)



ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

迷子札

CIMG5470.JPG
チョッパーに迷子札を作りました顔(笑)
ずーっと探していて、やっと素敵なお店を見つけました。
akottoさんでするんるん
チョッパーの写真を送り作ってもらいましたGood

              黒ハートこちらが表黒ハート
CIMG5453.JPG

              黒ハートこちらが裏黒ハート
CIMG5449.JPG

チョッパーの特徴を掴んでいると思います。
世界に1つだけの迷子札ですグッド(上向き矢印)るんるん
あまりの可愛さにまだチョッパーに付けてません。
何のために買ったのだか・・・顔(汗)
次のお出掛けに付けていきまーす顔(メロメロ)

今日は診察&トリミング。
トリマーさんは、チョッパーの毛をザク切りにした方なので
今回もお髭のカットのみをお願いしました。
まだ、後頭部&お尻らへんの足毛は元に戻らず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
CIMG5492.JPG

曜日を変えれば違うトリマーさんになるとのことなので、変更を
しようとしたけれど2週間後は予約いっぱいふらふら
次々回の予約分より曜日の変更をしました。
なかなか良いトリマーさんに出会えません・・・バッド(下向き矢印)

診察で体重を計るとナント1.4sexclamation
奇跡でっすぴかぴか(新しい)
この体重を維持はできないと思いますが、ここまで体重が増える
なんて本当に嬉しいです顔(笑)
CIMG5462.JPG
もっと褒めてくれてもイイヨ犬(笑)

体重が減らないよう一生懸命おやつをあげてまーすグッド(上向き矢印)
CIMG5515.JPG
パパが出張中なので多めにあげたりしちゃってます。
おやつでチョッパーの愛情をつろう作戦実行中ハートたち(複数ハート)
でもママ命になる日は遠そう...顔(汗)



ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ドッグカフェへ

ここはどこですか?
CIMG5251.JPG

今日は海ちゃんパパさんファミリーとラフレシアさんでランチです顔(笑)
高速がとっても空いていたので30分以上も早く到着。
CIMG5258.JPG
海ちゃんパパさんに電話したら近所の公園でお散歩しているとのこと。
席に着いて数分後に海ちゃんパパさんファミリー登場exclamation
うーん今日もとっても目立っています顔(イヒヒ)

あれ?あれ?キララちゃんと雪ちゃんかわいい
ここボクのカートじゃないみたいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5253.JPG

看板犬のカルビくんハートたち(複数ハート)
想像以上の小ささ&軽さに驚き目
CIMG5266.JPG
可愛いすぎですぅー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

私もパパも同じメニューを注文。
前菜のサラダ
CIMG5259.JPG
きのこのクリームパスタ
CIMG5263.JPG
デザートのマンゴープリン
CIMG5268.JPG
イチゴのゼリー
CIMG5269.JPG
どれもとっても美味しかったです。
ずっと行って見たかったラフレシアさん、想像以上の居心地の良さに大満足でしたるんるん

お腹がいっぱいになったので、パパさんお勧めのショップで可愛い仔を見てから
パパさん家でお泊りをしていた聖ちゃんを返しにブリーダーさんのショップへ
CIMG5285.JPG
めちゃくちゃ小さくて可愛い聖ちゃん揺れるハート

ブリーダーさんのショップには可愛い仔がいっぱいグッド(上向き矢印)

ポメラニアン×チワワのミックスぴかぴか(新しい)
CIMG5271.JPG

カルビくん候補のポメちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG5272.JPG

めちゃくちゃ小さいヨーキーちゃん揺れるハート
CIMG5277.JPG

可愛くてたまらなくなったフレブルちゃん顔(メロメロ)
CIMG5278.JPG

ホワホワで可愛かったポメちゃん黒ハート
CIMG5280.JPG

このショップに居ると危険です顔(え〜ん)
どの仔も連れて帰りたくなってしまいます。
ショップで思う存分可愛い仔を見た後は、ずっと行きたかったシュロッセさんへ移動。
高速を降りる時に海ちゃんパパさん家のETCが誤作動?顔(なに〜)
なんてハプニングがありましたが、無事に到着るんるん
CIMG5322.JPG
可愛い店内かわいい
ここ来たことないです犬(笑)
CIMG5296.JPG
黄昏モードのキララちゃんぴかぴか(新しい)
CIMG5309.JPG
遊ぼうと誘ってくる空ちゃん犬(笑)
CIMG5312.JPG
海ちゃんも犬(笑)
CIMG5349.JPG
我が家のパパに抱かれている七海ちゃんリボン
CIMG5320.JPG
ボクのパパだぞーっと言いたげなチョッパーのカートへ七海ちゃんをINexclamation
CIMG5323.JPG
あたちココはイヤー犬(泣)

パパが頼んだ飲み物
CIMG5327.JPG
石焼チーズ
CIMG5341.JPG
私が頼んだ石焼ビビンバ(念願のビビンバ顔(イヒヒ)
CIMG5342.JPG

外には何があるですか?
CIMG5344.JPG
あっママが居たんですねるんるん
CIMG5345.JPG

シュロッセさんでは撮影スペースがあります。
季節でスペースの装飾が変わるそうで今日は桜でしたかわいい
CIMG5354.JPG
CIMG5363.JPG
ボク頑張ったよ犬(笑)
海ちゃんパパさんファミリーと一緒に。
チョッパーが動くので皆に迷惑かけっぱなし・・・・顔(汗)
CIMG5400.JPG
CIMG5389.JPG
疲れたよーまだー犬(怒)(すみませーんもうやだ〜(悲しい顔)

大好きな大地くんとお近づきるんるん
CIMG5369.JPG
いつも可愛い3チビちゃんかわいい
CIMG5414.JPG
お兄ちゃん達と一緒
CIMG5417.JPG
箱乗りが上手な七海ちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG5330.JPG

今日は素敵なカフェに2件行って、可愛い仔を沢山みて、いっぱいおしゃべりして
とっても楽しい1日でした顔(笑)
また遊んでくださいねー
CIMG5374.JPG
よろしくデス犬(笑)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

実家へGO!

こんにちはー四葉
今日はママの実家でのんびり中デス犬(笑)
CIMG5249.JPG

久しぶりに私の実家へ行きましたるんるん
やっぱり実家はサイコーグッド(上向き矢印)
実家へ行く時の必需品、チョッパーの簡易サークル犬(足)
CIMG5222.JPG
持って行ってもまったく入らないチョッパー・・・・顔(汗)

CIMG5216.JPG
そんな所よりジジの近くがサイコー犬(笑)
CIMG5209.JPG
もっと撫でてぇ〜ハートたち(複数ハート)

パパもっと遊ぼー揺れるハート
CIMG5232.JPG

抱っこしてぇー
CIMG5247.JPG
美味しそうなご飯が並んできたなー目
CIMG5241.JPG
ボクの分はありますか?エサホネ

キッチンで料理の監督をしては、キャベツをもらったりと
私の両親に甘やかされっぱなしのチョパー顔(え〜ん)
実家にチョッパーを預けたら、間違いなく食べすぎで
お腹を壊すと思ってしまう1日でしたふらふら

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

プレゼント♪

昨晩、小包が届きました。
ゆうママさんからでしたー顔(笑)
CIMG5179.JPG
可愛い猫のカード付き揺れるハート
中味は、チョッパーのお洋服とおもちゃ顔(メロメロ)
CIMG5181.JPG
ゆうママさん、どうもありがとうございまーするんるん
さっそく今朝、着せてみました。
CIMG5190.JPG
どうパパ似合ってる〜?犬(笑)

CIMG5201.JPG
ゆうママさん、どうもありがとうデス犬(笑)

私は木曜日の朝からどうも体調がおかしい。
ずっとただの筋肉痛だと思っていたのですが、どうもふわふわする。
何だかおかしいと11時くらに熱を測ってみたら38℃顔(なに〜)
おぉーこれは大変だと思っていたら、みるみる体調は悪化。
会社の人に自宅まで送ってもらいました。(A課長ありがとーもうやだ〜(悲しい顔)

午後の診察が始まるまで、少し眠るつもりが気づいたら16時過ぎ。
フラフラの身体で病院までトボトボ歩いていきました。
待合室で熱を測ったら38.5℃がく〜(落胆した顔)
インフルエンザの検査をしましたが陰性で、普通の風邪のようでした。
お薬をもらいトボトボ帰っていると、後ろから外出帰りのパパと遭遇。
パパに歩みがめちゃくちゃ遅いと言われました。
(38.5℃あるんだから遅いに決まってるだろーちっ(怒った顔)

くすりを飲んで寝たら翌日には熱が下がってました。
今日もまったく熱は出ていません。
風邪の症状は喉が少し痛いだけで、他の症状はまったく無いのです。
今朝にはすっかり喉の痛みも消えてしみました。
あの高熱はなんだったのだろう・・・顔(汗)
皆さんも風邪には十分注意してくださいねーふらふら

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お花見♪

CIMG4993.JPG
ウキャーグッド(上向き矢印)ここはドコ〜目
CIMG5148.JPGCIMG5144.JPG
東松山にある森林公園でするんるん
あん☆かぼちゃんファミリーとお花見をしに行ってきました桜
CIMG4997.JPG
あの桜のトンネルを目指してゴーゴーexclamation
CIMG5006.JPG

ここ数日の暖かさで散り始めていますが、なかなか綺麗。
園内は桜以外にも春のお花が満開かわいい
CIMG5002.JPGCIMG5011.JPG
CIMG5115.JPGCIMG5015.JPG

無理やり花と撮影してみましたー顔(笑)
でも、かなり迷惑そうなチョッパーたらーっ(汗)
CIMG5107.JPG
ちょっとやめてよ。降ろしてー犬(怒)

桜がいっぱいある芝生でお花見開始〜
いきなり小腹が空いてしまい、11時前だというのにお弁当を
食べ始めてしまいましたー顔(ペロッ)
CIMG5122.JPG
もうお昼ですかーエサ

座った場所からの眺めぴかぴか(新しい)
CIMG5060.JPG

CIMG5013.JPG
お花がヒラヒラ落ちてくるよ桜
CIMG5058.JPG

今日も可愛い、かぼす姫リボン
CIMG5043.JPG

今日もチョッパーにスキスキ攻撃される、あんず姫リボン
CIMG5081.JPG
チョッパくん、しつこいでちゅ犬(泣)

目の前にあった新しい命
CIMG5133.JPG
たんぽぽも可愛い(多分、踏んでしまっているのもある顔(汗)
CIMG5075.JPG

ボクにも何かちょうだーいホネ
CIMG5064.JPG
わんべいゲット犬(笑)
CIMG5052.JPG

お腹もいっぱいになったので、園内を散策手(グー)
なだらかな坂道が多くけっこうハードは運動になりました顔(え〜ん)
(食べた分を消費しないと顔(イヒヒ)

散り始めてしまった桜カメラ
CIMG5117.JPG
花びらが浮いていてとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
CIMG5119.JPG

園内散策をした後、またお花見をしました。
アイス&お団子、kanaちゃんお手製のクッキー&ケーキを食べて
花より団子という言葉がピッタリだったけど、楽しかったでーす。

パパの膝の上は気持ちいいなー揺れるハート
CIMG5135.JPG
ねむねむぅ〜眠い(睡眠)
CIMG5136.JPG

お天気晴れだったし自然の中でダラーンとして、最高の1日でしたるんるん
パパさん&kanaちゃん、また来ようね!
あんちゃん☆かぼちゃん、また遊んでねーハートたち(複数ハート)
CIMG5137.JPG

チョッパーが動くので集合写真はガチャガチャふらふら
CIMG5139.JPG
だって眩しいんだよー犬(泣)


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

花ドロボウ

CIMG4960.JPG
毎日あついですねー犬(笑)

CIMG4916.JPG
パパの実家のお庭から、花ドロボウしてきちゃいました顔(ペロッ)
お庭には色とりどりのお花が満開。

CIMG5163.JPG

CIMG4926.JPG

CIMG4934.JPG

CIMG4943.JPG
暫くしたらまた違うお花を貰いに行こうかなーかわいい

CIMG4971.JPG
お花なんかより、ボク暑いんですけどバッド(下向き矢印)

CIMG4988.JPG
わーいグッド(上向き矢印)快適だー犬(笑)

CIMG4983.JPG
あっ!お着替えしましたーるんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

あん☆かぼちゃん家へ

今日は本当は家具屋さんが来る予定でしたが、昨晩
配送業者が家具を落としてしまい1ヶ月以上延期ふらふら
うーん、暇だと思いながら洗濯&掃除をしていると
パパがチョッパーを抱っこしながら、階段を駆け下りて
「チョッパーがあん☆かぼちゃん家に行きたいって言ってる」
はい?
チョッパーじゃなくてパパが行きたいのねー顔(チラッ)
いきなりだけどKanaちゃんへメール。
直ぐにパパさんから電話があり、お邪魔することになりました。

久しぶりのあん☆かぼちゃん家。
お邪魔しまーす顔(笑)
CIMG4888.JPG

内弁慶のかぼずちゃん顔(メロメロ)
CIMG4859.JPG

チョッパーに慣れてきた、あんずちゃん顔(メロメロ)
CIMG4900.JPG

ボクだよー覚えてる?犬(笑)
CIMG4877.JPG

どうも、あん☆かぼちゃん家に行くとダラーンとしてしまう私。
いつものように畳の部屋で寝てしまいそうにわーい(嬉しい顔)
パパさんに「寝ようとしてるでしょ」と言われちゃいました顔(ペロッ)

いい匂いがするよーグッド(上向き矢印)るんるん
CIMG4886.JPG

あれ?ボクたちにはないのねバッド(下向き矢印)
CIMG4898.JPG

今回もスッカリまったりしてしまいましたー揺れるハート
お邪魔しましたグッド(上向き矢印)
次回はゼヒ我が家にいらしてねん家


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ヴィーナスフォートへ

食後、お台場へ移動。
ヴィーナスフォートへ行きました。
我が家は初めてのヴィーナスフォートでするんるん
パパさん&ママさんにいろいと聞きながら、楽しいお買い物♪
まずはJEWEL CAKEでお買い物。
CIMG4835.JPG
お洋服2枚購入顔(メロメロ)

ペットパラダイスでもお洋服を購入顔(メロメロ)
CIMG4838.JPG

途中、お店にあったドグランにパパさん家の7ワンと一緒に入ったのですが
チョッパー常に端でお座り。
CIMG4811.JPG
相変わらず和の中に入らず見てるだけ状態。
CIMG4815.JPG
暫くしてパパに抱っこされていました。
海ちゃんパパさん家の7ワンは元気にランの中を走り、とっても楽しそうでした。

目的のカート購入は悩みまくり。
CIMG4807.JPG
パパ・ママどれにするのー?ぴかぴか(新しい)

海ちゃんパパさん&ママさんからアドバイスを受け、いろいろと見るものの
シックリ来るものが見つからない・・・・
何度も沢山のカートを試し一番小さなカートを購入。
パパさんから「ずっと前から使っていたみたいに、チョッパー君に似合ってる」っと
言ってもらえ、これを買って良かったと思いました。
柄も形も気に入っています♪

カート購入後、クレープアイスを食べ休憩。
CIMG4825.JPG
ねぇねぇ、ちょっとチョウダイよ犬(笑)

随分と遅くまでパパさん&ママさんをつき合わせてしまいました。
我が家にとって初めてだらけの、楽しい休日になりました。
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいねー!

これが一番、皆で写っていた写真
CIMG4820.JPG

オチビーズ
CIMG4823.JPG


ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

☆祝☆ チョッパー3才♪

今日はチョッパーの3才のお誕生日です。
我が家で迎える3回目のお誕生日は今までで一番、元気&健康!
嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
このまま体調が安定していくと良いなっと思っています。

お誕生日だからといって、食事はいたって普通です。
しかーしお手製のお誕生ケーキを作ってみました!
CIMG4737.JPG
バースデーケーキ
芋とヨーグルトを混ぜ、喉に詰まらない固さにした物を土台にして
水気を切ったヨーグルトを生クリームに見立て周囲に塗りました。
フルーツはNGなので、人参を摩り下ろしたものをイチゴのように飾りつけ。

CIMG4738.JPG
余った土台の材料でロウソクを作ってみました。
本当は3本飾りたいのですが、ケーキが小さいのでムリでした。
初めてにしては、まぁまぁかな・・・・
次回はもっと上手に作れるようになりたいです。

CIMG4738.JPG
チョッパー&ケーキ黒ハート
ケーキを目の前にしチョッパー興奮ぎみ。
膝の上で立ち上がっているのを、パパ必死に抑えこんでいます顔(汗)

CIMG4747.JPG
あっという間に残りわずか。
本当に一瞬にして食べ終わってしまった感じです。
お皿が軽いので食べる度に移動してしまい、リビングを移動しながら食べていて
その姿がとっても可愛かったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

CIMG4765.JPG
早くクリーム拭いてよ犬(怒)

3才のお誕生記念として作った、1年間のベストショットを集めた本はもうすぐ完成。
とっても楽しみでーす。

チョッパー、これからも元気に楽しく仲良く暮らして行きましょ〜顔(笑)

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする