2010年12月31日

お友達いらっしゃ〜い

11月21日、我が家へ犬友さん達が遊びに来ました。
遊びに来てくれたメンバーは
海ちゃんパパさん、ママさん、海くん、陸くん、雪くん、七海ちゃん
momoパパさん、ママさん、cocoちゃん、mokoちゃん、pocoちゃん
我が家に他の仔が遊びに来るのは初めて家
チョッパーの反応が楽しみでっす顔(笑)

あれ?誰か来た
DSC00906.JPG

うわー、陸くんダッシュ(走り出すさま)
DSC00920.JPG

七海ちゃん、こんにちは犬(笑)
DSC00919.JPG

七海ちゃんママのお膝でお利口さん黒ハート
DSC00917.JPG

陸くんチョッパーの部屋を探検中にキノコハウスの中へ犬(足)
DSC00915.JPG

Pocoちゃんは我が家のパパに抱かれて登場ハートたち(複数ハート)
DSC00912.JPG

七海ちゃん&チョッパーをケージにIN顔(イヒヒ)
DSC00911.JPG
お互い知らん顔していましたー顔(汗)

pocoちゃんもチョッパーの部屋を探検中犬(足)
DSC00923.JPG

いっぱいお友達がいますねー犬(笑)
DSC00921.JPG

リビングに移動して皆でワラワラ〜わーい(嬉しい顔)

mokoちゃん(おむつされてフリーズ中)
DSC00936.JPG
DSC00947.JPG

Cocoちゃん
DSC00946.JPG
DSC00972.JPG

pocoちゃん
DSC00971.JPG
DSC01047.JPG

海くん
DSC00948.JPG
DSC00980.JPG

陸くん
DSC00949.JPG

雪くん
DSC00937.JPG
DSC00950.JPG

チョッパー(海ちゃんママの膝でくつろぎ中)
DSC00958.JPG

おやつタイムは競争キビシイ!
わらわらタイム顔(イヒヒ)
DSC00944.JPG

ボクたち待てできますGood
DSC01009.JPG

ワタシたちもできますよーリボン
DSC00935.JPG

端で様子をみているチョッパー顔(汗)
DSC00996.JPG

皆お利口に待てしてまーするんるん
DSC01025.JPG

激写!美しい姉妹キスマーク
DSC00992.JPG

ママさんチームで商店街を探索し、雑貨屋さん&100円ショップで
いーっぱい買い物し、夕飯をテイクアウトして帰宅。
まったりした後にWiiをしましたエサ

momoさんが一番上手王冠
DSC01037.JPG

皆さんから沢山プレゼントを頂きましたプレゼント
海ちゃんパパさんファミリーから
DSC01052.JPG

momoさんファミリーから
DSC01055.JPG
DSC01056.JPG
DSC01057.JPG

ワンピースのお菓子が沢山あって嬉しかったです。
そしてグッズも増えたので飾る場所を確保しまーするんるん

また遊びに来てくださいねーHello





ニックネーム オダジコ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お引越しの挨拶

CIMG4845.JPG
愛犬チャンプのコミュティサイト閉鎖に伴い
こちらへ引越ししてきました。
どうぞ、よろしくお願いします顔(笑)

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

愛犬チャンプ コミュニティサイトの件

気になる事が多かったので、編集部へ問い合わせメールをしてみました。
すると、こんな返事が・・・(抜粋)

”SNSの閉鎖は2/24から4/24に延期になりました。
 閉鎖後、日記の閲覧はできなくなると思います。
 コミュニティサイトの復活の予定もありません。”

とりあえず2ヶ月延期になった事はとても喜ばしいことなのですが、
リニューアル後のサイトの復活はなし。
閉鎖後の日記の閲覧はできない。
これはもう、本格的にどうするか考えるしかなさそうですねー
あぁ、ちょっぴり憂鬱です・・・・

チョッパーは今日トリミング&診察でした。
体重は1.3kgキープしていて素晴らしいです♪
CIMG4465.JPG
ボクがんばってるよーグッド(上向き矢印)るんるん

季節の変わり目で皮膚のカサカサは、ちょっぴり悪化傾向にありますが
それ以外はいたって健康&元気いっぱいで嬉しい限りです。

パパが明日から出張なので、今回も仲良く元気に過ごせるように頑張りまーす!
今週は短めなので楽勝でっす♪
なぁーんて言ってると、何かありそうなので気を引き締めます顔(え〜ん)

CIMG4409.JPG
ママちゃんと気を引き締めてよねー犬(怒)

おもちゃ散らかし放題!
CIMG4474.JPG



ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ハマっているもの

CIMG3824.JPG
それ食べられるの?グッド(上向き矢印)るんるん

最近ハマっているもの、それはお菓子のミニチュア。
商店街の裏道に老夫婦が経営している、おもちゃ屋さんがあり
そこへパパがガンダムのプラモを買いに行くのですが、付き合う私は
とーっても暇なので毎回、店内を物色しています。
先日お店の端っこのケースに、ミニチュアお菓子を発見!
あまりの可愛さにミニチュアシリーズをいくつか購入しました。
箱を開けて1つ1つの精巧さに驚きの連続。
すっかりハマってしまいました。
CIMG4150.JPG

この商品かなり昔の物らしく、入っていたガムは食べられませんでしたふらふら
中は何が入っているか買わないと判らないんです。
今度行った時にお店にある箱を全て買うべきが、悩んでいます。
うーん、どうしよう・・・・

500mlペットボトルのキャップ(左の黄色)大きさが想像できますか?CIMG4157.JPG
クッキーの詰め合わせ&チョコの詰め合わせ。
全て1つ1つ自分で箱に詰めました。
小さいのに本物ソックリです。

CIMG3844.JPG
食べられないなら興味なーいホネ

ケシゴムで出来たお菓子。
CIMG4165.JPG

CIMG4169.JPG
100円ショップで見つけた時は衝撃的でした。

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

軽井沢

週末に実家の両親と、妹&姪っ子、パパと私で軽井沢へ行ってきましたぁ〜

CIMG3668.JPG
CIMG3674.JPG
泊まったお部屋〜るんるん

宿泊はエクシブなので、チョッパーはお留守番。
病院のホテルに2泊3日お世話になりました。
チョッパーは久しぶりのお泊りだったので、看護師さんに抱っこされた瞬間
とても嫌がって、いつものチョッパーに戻るまで看護師さんと一緒に暫く
撫でたりしました。
久しぶりのお泊りは嫌だったようです。
ゴメンね、チョッパー犬(泣)

軽井沢は思っていた程、寒くはなく陽が出ていると暑いくらいでした。
風が吹くと涼しかったので、東京よりは快適でした。
夕飯は日本料理店で会席料理を食しました。
エクシブでは中華料理店に行く事が多く、初めて日本料理店をチョイス
しましたが、とっても美味しかったです♪

CIMG3684.JPG
部屋のテラスから見た景色。
緑がいっぱーい顔(笑)

アウトレットや浅間牧場など、いろいろと行きました。
CIMG3730.JPG
浅間牧場のヤギヤギ

軽井沢はペット連れの方が多く、犬を見る度にチョッパーが恋しくなり
なんだか心から楽しめませんでしたふらふら

昨日、帰宅してから直ぐにチョッパーをお迎えに行きましたが、
いつもの何倍もチョパーが可愛くみえましたよぉ〜
昨日は何をしても可愛い&許す!状態でした顔(笑)

CIMG3743.JPG
お帰りexclamationボク良い仔にしてたよハートたち(複数ハート)

パパの仕事が落ち着いたら、本当の意味での家族旅行を計画したいと
思いまぁ〜するんるん

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする