2012年08月19日

GW ペット博B

沈んでいく夕陽ぴかぴか(新しい)
DSC05629.JPG

キレイでしゅねー犬(笑)
DSC05637.JPG

ほんとだねー犬(笑)
DSC05638.JPG

夕陽よりお散歩でち犬(笑)
DSC05642.JPG

pocoちゃんもお散歩へ犬(足)
DSC05646.JPG

たのちぃでちるんるん
DSC05666.JPG

いってらっしゃい
DSC05648.JPG

ビビちゃんもおいでよー犬(笑)
DSC05651.JPG

いかないでしゅバッド(下向き矢印)
DSC05652.JPG

わたしもー眠い(睡眠)
DSC05653.JPG
あれ、寝てるの?顔(イヒヒ)

おきてま〜す犬(笑)
DSC05654.JPG

チョッパーもお散歩へ犬(足)
DSC05655.JPG

直ぐに戻ってくるチョッパー顔(汗)
DSC05656.JPG

パパに足を拭いてもらいぴかぴか(新しい)
DSC05662.JPG

満足げグッド(上向き矢印)るんるん
DSC05664.JPG

幸せだなぁ〜揺れるハート
DSC05665.JPG

戻ってきたpocoちゃんのお口もお手入れぴかぴか(新しい)
DSC05671.JPG

空と雲がきれい曇り
DSC05673.JPG

予約の時間になったのでbow cafeへレストラン
DSC05679.JPG

おされ〜顔(笑)
DSC05680.JPG

おなかすいたでしゅエサ
DSC05683.JPG

私が食べたプレート
DSC05684.JPG

パパが食べたプレート
DSC05685.JPG

美味しかったですか?ホネ
DSC05687.JPG

この日はbow cafeを後にし駐車場で解散しました〜車(セダン)

ペット博で犬服屋さんに注文しておいた服を受け取りましたブティック
ワンピースの布で作って貰った洋服でするんるん
DSC05691.JPG

チョッパーぴったりGood
DSC05699.JPG

ビビもぴったりGood
DSC05701.JPG

犬服屋さんありがとうでーす顔(笑)ハートたち(複数ハート)
DSC05694.JPG

momoさんファミリー遊んでくれてありがとうでするんるん
また遊びましょうねぇ〜Hello


ニックネーム オダジコ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

GW ペット博A

ヴィーナスフォートを後にし、ダイバーシティへ移動ビル
かなり遠い道のりを頑張っていくにはワケがある・・・・顔(汗)
パパさん達のお目当て、ガンダムに逢うため手(グー)

あまりの興味のない私でしたが、等身大という事にテンションアップグッド(上向き矢印)
人混みの中から撮影しちゃいましたぁ〜顔(笑)

真横からカメラ
DSC05564.JPG

全体カメラ
DSC05567.JPG

アップカメラ
DSC05568.JPG

ワンズと一緒に〜わーい(嬉しい顔)
DSC05572.JPG

Cococちゃん、ものすごい笑顔犬(笑)
DSC05576.JPG

集合写真は本当に難しい・・・・ふらふら
DSC05579.JPG

誰か(ビビ)がそっぽを向いてしまうたらーっ(汗)
DSC05580.JPG

cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃんかわいい
DSC05587.JPG

これが一番よく撮れたかな〜
限界です顔(え〜ん)
DSC05590.JPG

なぜか我が家のカートへ乗り移ろうとするmokoちゃんわーい(嬉しい顔)
どうちたんでしゅか〜?
DSC05595.JPG

momoさんに連れ戻されるmokoちゃん顔(イヒヒ)
DSC05596.JPG

夕飯の予約まで時間があるので海辺を散歩船
なぜか箱乗りしてるチョッパー
DSC05601.JPG

まぶしぃ〜ぴかぴか(新しい)
DSC05602.JPG

パパさんとお散歩するcocoちゃん犬(足)
DSC05612.JPG

素敵だねぇー犬(笑)
DSC05615.JPG

おいでよーるんるん
DSC05619.JPG

たのしいよー揺れるハート
DSC05620.JPG

あたちはいいでしゅバッド(下向き矢印)
DSC05617.JPG
やる気のないビビ・・・・顔(汗)

Bへつづく〜


ニックネーム オダジコ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

GW ペット博@

更新をさぼり続けて3ヶ月・・・・ふらふら
やっと更新をします手(グー)
が。。。GWネタからの更新です顔(汗)
リアルタイムになるまで、おつきあいくださいませぇ〜たらーっ(汗)

5月5日 momoさんファミリーとペット博へ行きましたイベント

到着すると既にmomoさんファミリーは何やら食べている(笑)

こんにちはでしゅ犬(笑)
DSC05519.JPG

こんにちは〜 リボンcocoちゃん&mokoちゃん
DSC05522.JPG

急にやる気がでた? リボンmokoちゃん
DSC05524.JPG

食べ物につられたですか?ホネ
DSC05526.JPG

あたちはつられてないでち リボンpocoちゃん
DSC05525.JPG

ほんとでしゅか〜?
DSC05527.JPG

腹ごしらえも終わり、中を歩いていると人だかりがexclamation
山崎まさやさんが居ました〜
隣の女性もテレビで見た事のある芸人さんですTV
DSC05530.JPG

あたちはしらないでち
DSC05536.JPG

あたしもー
DSC05538.JPG

予想通りの規模の小ささで、あっという間に見終わりお台場へ移動車(セダン)
いつもの駐車場に停車(激混みでした・・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC05541.JPG

良いお天気晴れ
DSC05545.JPG

先に着いていたcocoちゃん&pocoちゃんは日陰で待機
DSC05546.JPG

おまたせですぅ〜
DSC05551.JPG

暑いのでヴィーナスフォートへ移動ビル

すずしいでしゅるんるん
DSC05557.JPG

あれ?cocoちゃんハチマキ巻いてたっけ?
DSC05559.JPG

ハチマキじゃないよーたらーっ(汗)
DSC05560.JPG

なんだか頭にハチマキを巻いているように見えるcocoちゃん顔(イヒヒ)

Aへつづく〜

ニックネーム オダジコ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

スーパードッグカーニバル2011☆お買い物編☆

今回は自分でも少し反省してしまうほど、お買い物をしすぎた感が・・・
帰宅してからビックリしましたがく〜(落胆した顔)

2頭引きリード&Pet-Cool
DSC03547.JPG
ビビの毛を白く保つために購入したPet-Coolですが、チョッパーの
歯磨きにも使用でき、かなり良いので続けたいと思いますGood

ベット&おもちゃ
DSC03549.JPG

ふりふりワンピ&コート
DSC03550.JPG

チョッパーとビビお揃いの洋服
DSC03539.JPG

F.R.LのワンピースとLittle lily
DSC03546.JPG

パリエロ(チョッパー)
DSC03541.JPG

パリエロ(ビビ)
DSC03542.JPG

DSC03544.JPG

DSC03543.JPG

RUPY(ビビ) 
DSC03545.JPG

as know as(チョッパー&ビビ)
DSC03548.JPG
上下がスナップで止められ、つなぎが作れるお洋服なので
もっと買っても良かったかもっと後悔顔(汗)
チョッパーとビビのサイズが同じなので兼用できまするんるん

白いのはプリンちゃんママさんから頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
ショップで購入した時にサイズを間違えてしまったそうです
ラッキー手(チョキ)
プリンちゃんママさんありがとうございました
大切に着ま〜す顔(メロメロ)

ビビに着せてみましたブティック
DSC03557.JPG

やる気ゼロ顔(汗)
DSC03559.JPG

まだぶかぶかだし・・・・ふらふら
DSC03560.JPG

ビビ早く大きくな〜れ犬(笑)
DSC03552.JPG



ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

スーパードッグカーニバル2011☆プリンちゃん家編☆

momoさん家の次にプリンちゃん家に到着家
直ぐ後に海ちゃん家が到着車(RV)
テリ晴家は、会場を後にして間もなく信号待ちしていたら後ろから
車が追突してきて・・・・・というわけで参加できずがく〜(落胆した顔)
大事故でなくて本当に良かったですもうやだ〜(悲しい顔)

今日もステキなパーティールームバー
DSC03490.JPG

DSC03497.JPG

ソファーセットが新しくなってましたぴかぴか(新しい)
DSC03489.JPG

屋内ガレージにも新しいテーブルとイスのセットを発見ひらめき
DSC03491.JPG

うーんオシャレ顔(メロメロ)
DSC03493.JPG

お庭で遊ばせてもらいましたー犬(足)
DSC03496.JPG
この窓の向こうがお庭です

カメラモードを夜設定にしていなかったので、まったく綺麗に撮れず・・・・・
DSC03498.JPG

DSC03508.JPG

プリンちゃんママさんの周りにわらわら〜
DSC03509.JPG

プリンちゃん家で大きな鮭を頂いたそうなので、お裾分けを頂けることに
切り分けるのはモチロン海ちゃんパパClap

大きな鮭です魚
DSC03522.JPG

さすが海ちゃんパパ綺麗に切ってくれますぴかぴか(新しい)
DSC03528.JPG

あっという間に切り身になってしまいましたレストラン
DSC03531.JPG
翌日、沢山のキノコと一緒に蒸して食べました
肉厚で本当に美味しかったで〜するんるん
プリンちゃんパパさん&ママさん、ご馳走様でした顔(笑)

この後、近くの中華屋さんに夕飯を食べに
我が家の車で出発〜車(RV)
pocoちゃんのお薬の時間なのでプリンちゃん家に帰宅
海ちゃん家とは中華屋さんで解散Hello
私達を送り我が家のパパはプリンちゃんパパさん&momoパパさんが居る
中華屋さんへ戻っていきました車(RV)

女子でまったりしていると、パパさん達が帰宅したので
ファーストクラスで出るお茶を飲む事に喫茶店

ワイングラスで飲みます
DSC03532.JPG

プリンちゃんママさんが注いでま〜す
DSC03533.JPG

お茶と言うから緑茶かと思っていたら、半発酵茶で紅茶のような色で
味も紅茶に近く、あと味がすっきりしていて美味しかったでするんるん
DSC03535.JPG

ファーストクラスなんて縁がないのでラッキー手(チョキ)
DSC03536.JPG

プリンちゃんパパさん&ママさん遅くまでお邪魔しました。
しかも手ぶらですみませ〜ん顔(汗)
ご一緒した皆さん、また遊んでくださいねーHello

お買い物編につづく〜



ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

スーパードッグカーニバル2011☆会場編☆

10月8日「スーパードッグカーニバル2011」へいってきました。
DSC03433.JPG

ご一緒したのは
四葉プリンちゃんファミリー
四葉海ちゃんファミリー
四葉momoさんファミリー
四葉テリ晴さんファミリー
四葉我が家の5家族です。

駐車場で、海ちゃんパパさんファミリー&momoさんファミリーと合流
かわいい胡桃ちゃん
DSC03431.JPG

かわいいcocoちゃん
DSC03432.JPG

かわいいmokoちゃん
DSC03430.JPG

開場待ちで並んでいる時にプリンちゃんファミリーと合流

眩しいよ〜犬(泣)
DSC03428.JPG

あたちはおめめ、いたいでちたらーっ(汗)
DSC03452.JPG
眩しいのかと思っていたら、どんどん眼が開かない状態にがく〜(落胆した顔)
翌日、病院へ行ったら眼球に傷が入っており結膜炎にもなってました
連休は毎日病院で注射をしてもらい、自宅では点眼で治療したので
今ではだいぶ良くなりましたGood

中に入ってグルっと一周しても、お目当てのブランドが見当たらず
DSC03436.JPG
今回は出展していなくてガッカリ・・・・ふらふら
でもいっぱいお買い物しちゃいました顔(ペロッ)
(お買い物の品は一番最後に紹介しまーす)

会場内でテリ晴さんファミリーを発見ひらめき
ママさんがリードを選んでいて、我が家も買ってしまいました

少しおびえ気味の晴くんぴかぴか(新しい)
DSC03473.JPG

堂々としている小麦くんぴかぴか(新しい)
DSC03475.JPG

会場内で買い物中のママさんを待つ、海ちゃんパパさんに遭遇
ヒマそうにしていたのでカート3台を並べて、久しぶりに撮影しましたカメラ

おひさしぶりです犬(笑)
DSC03464.JPG

皆がカメラ目線は難しい・・・・顔(汗)
DSC03459.JPG

海くん、陸くん、空くん、大地くん、雪くん、煌くん、七海ちゃん、飛鳥くん
DSC03466.JPG
どの写真も誰かが隠れちゃう顔(え〜ん)

むずかしいでしょー
DSC03469.JPG

お昼はプリンちゃんパパさんにホットドッグを奢ってもらい
31のカチンコチンのアイスを食べました〜レストラン
どちらも美味しかったです。
プリンちゃんパパさんご馳走様でしたるんるん

おいしそうでしゅホネ
DSC03476.JPG

がまん犬(怒)
DSC03487.JPG

リボンプリンちゃん家の月見ちゃん&よもぎちゃん
DSC03478.JPG

ぴかぴか(新しい)今日もセレブ&かわいい〜
DSC03482.JPG

ねむねむpocoちゃん眠い(睡眠)
DSC03481.JPG

またそれぞれに会場内で買い物し、終り次第プリンちゃん家に集合することに
もう買うものないかなー
っと思っていたのに、またパリエロで買い物してしまい顔(汗)
パパが as know as を気に入り買ってしまいましたー
予想以上に買い物をしてしまい、手持ちの現金がなかったのですが
as know as の店員さんがニッコリ『この金額であればカード切れますよ』と
カード切れると聞いたら、パパがもう少し買おうよっと悪魔の囁き・・・・たらーっ(汗)

かいすぎですよー
DSC03485.JPG

会場内でWEBマガジンのSWEETA編集部の方から声を掛けていただき
WAN CLOCKに掲載されることになりましたClap
チョッパーは:17:55/05:55
ビビは:17:56/05:56
お暇な時にでもみてくださーいグッド(上向き矢印)るんるん

会場を後にしプリンちゃん家へ出発!
プリンちゃん家編につづく〜

ニックネーム オダジコ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Pet博

またもや思いっきり更新をおさぼり中ですが・・・・ふらふら
5月2日にPet博へ行ってきましたイベント

現地で海ちゃんパパ&minaさん&momoさんファミリーと合流顔(笑)

まぶしいぃ〜犬(泣)
CIMG8957.JPG

ちょっぴお久しぶりのチビーズリボン
CIMG9014.JPG

Minaさんと逢うのは昨年夏の旅行以来。
お久しぶりでーす。
今回、初めましてのカルアくん犬(笑)
CIMG8963.JPG

めちゃくちゃ可愛い顔(メロメロ)
CIMG9012.JPG

少し遅れてmomoさんファミリー登場ぴかぴか(新しい)

cocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃん、久しぶり〜
CIMG9015.JPG

pocoちゃん元気そうでとっても嬉しいるんるん
CIMG8999.JPG

Pet博の規模は縮小されており、あっという間に見終わってしまいました
これといって欲しい服もなく、チョッパーのおやつばかり(人も食べれる)
買ってしまいました(私が食べるよう?)
CIMG9059.JPG


全員集合写真
CIMG8989.JPG

なんだかmokoちゃんと話している感じ(笑)
CIMG9005.JPG

Pet博を後にしお台場でランチをしに移動車(RV)
Living&Diningさんで、minaさんのお友達と合流
5家族で25ワンの大所帯犬(足)

初めましての6チワレンジャーママンさん家の
チョッパーと同じヨーキー×チワワのたるとくん
無題.jpg
チョッパーより小さくて可愛いハートたち(複数ハート)

食後ヴィーナスフォートへ移動しJEWEL CAKEさんでお買い物手(グー)
CIMG9024.JPG

今回は4着購入しました〜グッド(上向き矢印)
CIMG9060.JPG
CIMG9064.JPG


いろいろなお店を見てアイスを食べました喫茶店
ワンズは美味しそうなアイスに夢中顔(イヒヒ)

おいしそ〜う
CIMG9036.JPG

ちょっとください
CIMG9034.JPG

夕食を食べにbow cafeに移動
CIMG9046.JPG
CIMG9048.JPG

夜景が綺麗に撮れました夜
CIMG9054.JPG

こんな感じで、盛りだくさんの楽しい1日でした〜Good


ニックネーム オダジコ at 13:23| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

チョッパー4歳!

3月25日の本日、チョッパー4歳になりました顔(笑)
CIMG8745.JPG

パパが海外出張中なので、少し早いですが21日(日)に
シュロッセさんでお誕生日会をしましたバースデー

美味しそうなケーキ揺れるハート
CIMG8764.JPG

海ちゃんパパさん家の胡桃ちゃんも1歳のお誕生祝いリボン
CIMG8751.JPG

海ちゃんパパさんからプレゼントを貰いましたプレゼント
CIMG8765.JPG
これ、めちゃくちゃ美味しいんですGood
チョッパーより私が食べちゃいそう顔(ペロッ)

お昼はいつもの石焼ビビンバ&石焼チーズレストラン
CIMG8743.JPG
CIMG8744.JPG

お久しぶりの海ちゃんパパさんファミリー犬(笑)

空くん
CIMG8742.JPG

海くん&陸くん
CIMG8779.JPG

雪くん
CIMG8780.JPG

胡桃ちゃん&七海ちゃん&煌くん&雪くん
CIMG8789.JPG

飛鳥くん
CIMG8778.JPG

ひな祭りのステージで撮影もしました桜
CIMG8797.JPG

降りたくて仕方がないチョッパー顔(汗)
CIMG8802.JPG

元気に4歳を迎えられて、とても嬉しいです顔(笑)
これからも楽しく元気に過ごしていけたらよいなーぴかぴか(新しい)
CIMG8786.JPG

かなーり更新をサボってますが、少しづつネタをアップして
行きたいと思いますふらふら

ニックネーム オダジコ at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ペット博へ

12月19日(土)ペット博へ行ってきましたイベント
我が家のパパは前日、ビール忘年会で遅かったので朝寝坊ふらふら
9時過ぎに自宅を出発車(RV)
30分くらいで到着するから大丈夫か
なぁ〜んて考えは甘かったです顔(汗)

高速入り口の電光掲示板を見てビックリexclamation×2
普段20分で着くのが80分の表示顔(なに〜)
下道45分の表示をみて下道で行く事にしました
しかーし下道も渋滞しており結局1時間以上かかり
到着したら駐車場が満車・・・・顔(泣)
ほんとパパの寝坊は大迷惑ちっ(怒った顔)

会場に到着〜
CIMG8328.JPG
無事、海ちゃんパパさんファミリー&momoさんファミリーと合流るんるん

みんな、こんにちは〜犬(笑)
CIMG8334.JPG

今日もふわふわcocoちゃんリボン
CIMG8335.JPG

大あくび中のpocoちゃんリボン
CIMG8359.JPG

チビーズ(雪くん、きららくん、七海ちゃん、胡桃ちゃん)かわいい
CIMG8351.JPG

お兄ちゃんチーム(海くん、空くん、大地くん、飛鳥くん)ぴかぴか(新しい)
CIMG8358.JPG
(陸くんヤル気ゼロでみきれてまーす)

会場は狭く出展数も少なく・・・・
欲しい物が全くなく、あっという間に見終えてしまいました。
今まで一番買い物しなかったかもー顔(え〜ん)(消化不良)

パパチョイスのビーズリード
CIMG8421.JPG

飛び出し防止リード
CIMG8429.JPG

無農薬野菜のフリーズドライ
CIMG8420.JPG
人も食べれるので味見をしましたが美味しかったです顔(笑)
チョッパーよりも私が食べちゃいそう(笑)

会場で海ちゃんパパ&ママさんがフジTVにインタビユーされている所を激写カメラ
CIMG8338.JPG
(本当にテレビに映ってました。スゴーイexclamation

ついでに我が家のパパも(勿論カットされてましたわーい(嬉しい顔)
CIMG8347.JPG

momoさんファミリーのワンズを激写カメラ
まだまだベビーのpocoちゃん
CIMG8364.JPG

mokoちゃん
CIMG8368.JPG

ママ待ちのcocoちゃん
CIMG8365.JPG
CIMG8367.JPG

チョッパーはエレベータ待ち中
CIMG8369.JPG

気分的に消化不良なので、皆でお台場へ移動車(RV)
混雑を避ける為、ちょっと離れた場所に駐車駐車場
海がとっても綺麗です魚
CIMG8374.JPG

ヴィーナスフォートの「JEWELCAKE」さんでお買い物顔(笑)
お店の方にとっても可愛がってもらい、チョッパーご満悦でするんるん
CIMG8382.JPG

ズボン購入
CIMG8434.JPG

マフラー購入
CIMG8439.JPG

ペッパラでもズボンを購入
CIMG8440.JPG
ここのペッパラにはパパの友達のイトコが勤めており
今日もチョッパーをいっぱい可愛がってもらいました顔(笑)
ありがとぉ〜揺れるハート

お買い物から戻るとcocoちゃん就寝中(買い物ながかった?)
CIMG8384.JPG

夕飯を食べにカフェへ移動レストラン
外は光に溢れてとっても綺麗花火
ヴィーナスフォートのツリー
CIMG8388.JPG
(昼間はこんな感じ)
CIMG8378.JPG

カフェに到着
CIMG8397.JPG

店内は間接照明&素敵な雑貨でおっしゃれー
CIMG8399.JPG
CIMG8398.JPG

パパはしょうが焼きプレート
CIMG8405.JPG

私は鶏肉のプレート
CIMG8409.JPG

大地くん、海くん、飛鳥くんは夢の中〜
CIMG8411.JPG

PC談義で盛り上がり時間はあっという間に22時目
駐車場で解散となりましたHello

帰りは渋滞しておらず25分で自宅に到着家
とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)るんるん
海ちゃんパパさんファミリー&momoさんファミリー
また遊んでくださいねー顔(笑)

ニックネーム オダジコ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

スーパードッグカーニバル

11月15日は西武ドームで開催されていた
スーパードッグカーニバルに行きましたイベント

現地で海ちゃんパパさんファミリーと待ち合わせ車(セダン)
久しぶりのお出掛けということもあり、何を持って行けば良いのか
すっかり忘れてしまい、沢山の忘れ物をしてしまいましたふらふら
一番の忘れ物はなんとデジカメカメラ
と、いうわけで現地での写真は1枚もありませーん顔(泣)

ママおばかさんですねー犬(怒)
CIMG7430.JPG

渋滞にはまってしまい、到着した時には駐車場が満車になってしまい
少し離れた駐車場に停めました駐車場
久しぶりに海ちゃんパパさんファミリーと遊び、とっても楽しかったでするんるん
会場ではmomoさんファミリーとも逢えましたし顔(笑)
イベントを満喫できましたGood

気づいたらいっぱいお買い物をしていましたー顔(汗)

CIMG8155.JPG

CIMG8163.JPG

CIMG8165.JPG

CIMG8159.JPG

CIMG8173.JPG

この他にも買いましたが、撮るのが疲れたのでここまでHello

ママかいものしすぎじゃないですかー?犬(笑)
CIMG8178.JPG

久しぶりのイベントで買い物魂に火がついてしまいました爆弾
次回はこんなに買い物しないよう自粛します顔(え〜ん)

ニックネーム オダジコ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ペット博

CIMG5592.JPG
今日は、海ちゃんパパさんファミリーとペット博へ行きました。
渋滞を考え早めに出たので、開場の30分前に到着。
いつもは地下駐車場に止めているのに、ナゼか平置きに駐車・・・
暑かったので朝から大失敗ふらふら
海ちゃんパパさんファミリーと合流し、長蛇の列がなくなって
から会場へ入りました。

海ちゃんパパさんのお友達がいらして合流。
CIMG5538.JPG

いろいろ買い物をしながら会場をグルグルし、crocsのブースへるんるん
CIMG5555.JPG

ジビッツの掴み取り千円にチャレンジexclamation
箱の穴が小さいので、小さい手の方が有利と言われ私が挑戦。
自分でも驚くほど取れ最高記録と言われました〜わーい(嬉しい顔)
CIMG5620.JPG
数えたら53個Get顔(イヒヒ)
crocsを持っていないのに、海ちゃんパパさんに無理やりお裾分け。
私はバックを購入。
帰宅後いっぱいあるジビッツの中から気に入る物をつけましたかわいい
CIMG5613.JPG

海ちゃんパパさん&我が家のパパは携帯でサイトに登録しcrocsのシールをGet!
私とパパは帰宅後DSに貼りました〜るんるん
CIMG5612.JPG

巨大なcrocsと撮影できたのでチョッパーチャレンジ。
CIMG5564.JPG

このブースに居る時間が一番長かったかも。
早く〜まだぁ〜 by.チビーズ
CIMG5556.JPG

お腹が空いたので幕張アウトレットへ移動しテラスで食事。
CIMG5580.JPG
サーモンのクリームパスタ
CIMG5581.JPG

日差しが眩しいデスバッド(下向き矢印)
CIMG5586.JPG

食後、会場へ戻り散歩をしたり椅子に座って他の犬を見たりと
まったりと過ごしました。

ボクもう寝ます眠い(睡眠)
CIMG5570.JPG

私の話しを聞いてくれる?
CIMG5579.JPG

4時頃に解散し案の定、渋滞にはまり途中で高速を降りました。
下道は空いていたので降りて正解でしたGood

今回のお買い物。
CIMG5596.JPG

CIMG5602.JPG

CIMG5607.JPG

CIMG5608.JPG

気づいたら結構な枚数を今回も購入してました顔(汗)

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ジャパンペットフェアへ☆

CIMG4780.JPG
ドギーくんの背中のキャップ抜いたらどうなるのかなー顔(イヒヒ)

土曜日にジャパンペットフェアへ行ってきました。
寝坊をしてしまい遅い出発だったので、モチロン渋滞にハマリました。
そのせいで、あと一歩という所で会場の地下駐車場が満車に・・・・・
案内の出ていた駐車場も満車で、結局30分くらい駐車場を何処にするか
グルグルしてしまいました。

会場に入って暫くして、海ちゃんパパさんファミリーと合流。
既にパパさん達は戦利品をゲットされてました。
ジャパンペットフェアに行ったのが初めてだったので、展示されていても
買い物が出来ないとは知りませんでした。
欲しい物は商品化されておらず、2−3ヶ月先の発売ばかり。
何だか消化不良な感じでした。

CIMG4776.JPG
ショーに出る準備中(大変そう)ぴかぴか(新しい)

会場ではカートが貸し出しされているようで、パパと1回借りてみようと
試乗中のプレートを下げた人に声を掛けブースを聞き、我が家もカートを体験。
CIMG4786.JPG
カートが想像以上に便利であることを実感。
パパの「カートが欲しい熱」がふつふつと・・・・・

お昼をとっくに過ぎお腹が空いたので、海ちゃんパパさんお勧めの
「タイクーン」へお食事に行きました。
オシャレでお食事も美味しかったです。
パパさんの日記にもあるエビが一番美味しかった。
皆で白いご飯と食べたいねーっと盛り上がりました。
店内には有名人の色紙がいっぱい。
美味しいからでしょうね。

CIMG4801.JPG
ご飯るんるんご飯るんるん

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

Pet博

20日にPet博に行ってきました。
海ちゃんパパさん家を見習い、今回は早めに自宅を出発するものの
大渋滞に巻き込まれ会場前には到着できませんでした。
でも思っていたより駐車場が混んでいなかったので、良かったです。
CIMG4283.JPG
早く早くグッド(上向き矢印)るんるん

初日の早い時間だったからか、安くて良い物が沢山あって
ついつい買い物魂に火が点いてしまいました。
海ちゃんパパさん達と逢うまでに、1度買った荷物を置きに車に行くくらいわーい(嬉しい顔)

会場でアジャコングがアクセサリーを売っていてビックリ。
なぜか凝視できずチラミしてしまいました。
TVとまったく同じでしたよ。

お昼過ぎに海ちゃんパパさん達と逢いました。
ずっと同じ場所で立ち話をしてしまいました。
ほんと、いっつも時間があっという間に経ってしまいます。
今回は為になる話しやアドバイスを沢山もらって、その後の
買い物がスムーズにできました♪
パパさんからカレンダーが会場で、半額で売っていると聞き
ブースを見つけてソッコウGet!
CIMG4308.JPG
もうあまり残りがなかったので手に入れられて良かったです♪

パパさん達とバイバイしてからも、会場内をブラブラ。
結局15時過ぎまでウロウロとしていました。
なかなか今回は楽しめましたよ〜
ただ買い物しまくっていただけとも言いますが顔(イヒヒ)

CIMG4280.JPG
寒くて購入したばかりのフリースで防寒。
寒いよー犬(泣)

今回は本当にいっぱい買い物をしてしまいました。

CIMG4299.JPG
この購入したつなぎは、ちょっと失敗したかも・・・・・
試着できないお店では、大量買いは禁物ですね!

このお店は子供服を作っていたブランドが立ちあげた犬服屋さんで
さすが子供服を作っていただけあり、生地も縫製もバツグンです。
CIMG4302.JPG
試着ができたので、この買い物は大成功でっす♪

ニット帽は試着したはずなのに、大きかったです。
CIMG4305.JPG
でも何とか被れているのでヨシとします!
おトイレがとっても近いので、我が家も海ちゃんパパさん家のように
マナーベルトをすることにしました。
パパさん達からご指導いただいたので、疑問は全て解決!
これからとっても役にたちそうで、大満足です♪

写真の他にも、まだ洋服を数着とキャリーバックを買いました。
本当に安かったので、気持ちにブレーキがききませんでした顔(え〜ん)

CIMG4323.JPG
ボク今日は疲れちゃったなバッド(下向き矢印)

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

スーパードッグカーニバル2008

20日(土)に行ってきましたぁ〜
西武ドームに9:10頃に到着しましが、開場前なのにスゴイ人でビックリ!
初めて参加したので、ただならぬ雰囲気に動揺しちゃいました顔(え〜ん)
ゲートが開くと同時にダッシュする人たち。
何事かと驚いていたら、皆さんのお目当ては有名ブランド店のセール。
私もそこのお店が目当てでしたが、お店の周辺を見て唖然。
何十人もの人が殺到し、洋服をワゴンから片っ端から掴んで山のように
通路に積まれる洋服の山・・・・
そんなグループがあちこちに居て、皆で品定めをしている光景を見て
我が家はゲンナリしてしまいテンション下がりまくり。
パパは「すごいな、怖い」と一言がく〜(落胆した顔)

その場を離れて別のブランド店へ行きました。
とにかく一店舗に人が集中しているので、他のお店はゆっくりと買い物できました♪
袋に詰め込み放題3000円にチャレンジして、6枚GET!
CIMG3769.JPG

店員さんからチョッパーのサイズが小さいので、かなりイケマスよ。
とのアドバイス通りの結果でした。
1枚5〜6千円の服を500円で買えて大満足でっす♪

会場には松本くんが来ており、一緒に写真を撮ってもらいました♪
松本くんと.jpg
チョッパーとの2ショットもお願いし、「小ちゃいなぁ〜どうしたお前」
っと言われ、チョッパーが2歳だと言うと驚かれました。
松本くんに抱かれたチョッパーはビビっていて、顔が引きつってましたわーい(嬉しい顔)

気づけばチョッパーの洋服を14着も購入してました。
CIMG3756.JPG
やっちゃいましたぁ〜・・・・・
帰宅後、洋服の枚数を数えると132枚。
おかしい、ついこの間100枚だったハズなのにっとパパと再度数え直しましたが、
間違いありませんでした(はぁ〜・・・)
本当に着てない服の処分を考えます顔(汗)

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ペット博2008

今日はペット博へ行ってきましたぁ。
朝から渋滞に巻き込まれ、現地に到着したら警察(機動隊)の皆様が
たくさん居て異様な雰囲気。
そして駐車場も満車で大渋滞。
行くまでにどっと疲れてしまいました。
ペット博もすごい人で驚きました。

今日はマイフレのばけらったさんと待ち合わせ♪
初対面(私達は顔バレしてますが・・・)でチョット緊張しましたが
エスカレーターから降りて来るばけらったさんを見つけた瞬間に
緊張は何処かへ行ってしまいましたぁ〜顔(笑)
想像通りで本当に初対面とは思えませんでした。

キョンちゃんもしじみちゃんもメッチャクチャ可愛いぃ!
しじみちゃんの小ささにはビックリ。
20080504_221838_1.jpg
チョッパーと体重は一緒ですが、体型は一回り小さかったです。
あんなに小さな可愛い仔は初めてみました♪
帰りの車中でパパはず〜っと「可愛い。我が家も欲しい」を連呼してましたわーい(嬉しい顔)

キョンちゃんの愛嬌&大人しさをチョッパーに見習って欲しい!
すぐに近くに来てくれて、飛び掛かったりせず素敵なレディでした♪
名前を呼んで耳がパっと立つ姿に2人でやられちゃいましたぁ〜

しじみちゃんには餌付け作戦という卑怯な手を使ってみました。
チョッパーのオヤツ(人間用の極小赤ちゃんボーロ)をあげてみたら
喜んで食べてくれましたぁ〜
小さなお口で一生懸命食べる姿にヤラレました。
パパは上目使いにやられたようです。
20080504_221838_2.jpg

写真撮影はチョッパーが動くのでまったく出来ませんでした。
初対面だからか上手に仲良くすることが出来ないチョッパー・・・・
次回は仲良くなれるかなぁ〜

チョッパー&私達にとって楽しい一日でした。
ばけらったさん&キョンちゃん&しじみちゃん、どうもありがとうございました!

20080504_221838_3.jpg
ばけらったさんに抱かれてびびり気味
びびると指の間が開きます顔(イヒヒ)

ニックネーム オダジコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする